SSブログ

どうして我が島に涙が流れるんだ! [リヴリー]

皆様、昨日の4コマにたくさんのnice!とコメントをありがとうございました!!
調子に乗って第2弾。
今日は最終日の朝のお話です。
宝箱のネタバレはないのでご安心を~。

※(以下1コマ目の文字です。字が小さいため。)
前回までのあらすじ
結局一度も自分で見つけられなかった宗房は
朝一で行くことを心に決めていた。


結局最終日も自分で見つけられなかったそうな(笑)
はい、毎度ながら、まとまりのない4コマですまーーーん!
しかも4コマ目手抜きーー!!
でも本人は結構満足(困ったチャン)
ちなみに、タイトルは最後まで悩んでたんですが、
今日午前中の仕事中に舞い降りたという・・・(仕事しろ)
久々に衝動買いしたCDのタイトルをお借りしましたv
この歌かなり好きです!切ない!

さて、ついに宝探しも最終日!
楽しかったですね~。
明日から無いと思うとバションボリです。
私的には、今回のミニリヴあんまり可愛くないと思うんですが・・・
どうなんでしょう。
さーて、アイランドのアイテム配置でも変えるか!(切り替え早っ!)


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

アフィリエイトプログラム

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?soog
support__center@mail.goo.ne.jp
by アフィリエイトプログラム (2006-09-18 18:28) 

木上

正字君なら結構余裕でリヴの技使えたりしそうです。
見よう見まねとかで。
宗房たんの嫌がることなら必死で覚えますよ、屹度!
by 木上 (2006-09-18 18:45) 

深実

明日から宝捜しが無いと思うとちょっぴりさびしいものですね;;
アイテム貰えないし・・・(ぇ
by 深実 (2006-09-18 19:05) 

ちぃちゃ

今回も正字くんの勝利ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかし、宗房さんがトープスを抱きかかえて持って帰ったら
正字くんはどんな顔するでしょうね(^m^)<ライバルシュツゲン?
by ちぃちゃ (2006-09-18 19:41) 

すずにゃ

またまた、駄目だったのですね((´-`*
明日こそ・・・・ってもう終わっちゃいましたね。
by すずにゃ (2006-09-18 19:47) 

TAka

コメント&niceありがとうございました。

いえいえ、なみとさんのイラストも負けてませんよ!!
by TAka (2006-09-18 20:13) 

なみと

今回もコメントとnice!ありがとうございますv
木上さん
そうですね、見よう見まねで出来そうですね(笑)(八戒か)
愛ゆえだといいですねv
とりあえず、いじめるのが生きがいです。

深実さん
本当に残念ですよね~。
アイテムはいくらあっても困らないのに!!

ちぃちゃさん
なんて素敵な発想を・・・!
思わず悶えちゃいましたvライバル多しですねv

すずにゃさん
はい、まただめでした(笑)連敗です。
宗房も明日こそ・・・ってもう終わってるし!と乗りツッコミ(?)してると思います。

TAkaさん
いえいえ、TAkaさんのも本当に素敵でした!
是非設置させてください(無理)
by なみと (2006-09-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。