SSブログ

あいたかったです。 [リヴリー]





はじめは 「いじめてばっかりだからいなくなって清々する」 なんて思ってて。
数日したら心配しだしたりして。
寂しくなんてなっちゃったりして。
泣く泣く探してたら・・・
なカンジで!(また妄想してますこの女)

レイアウトコンテスト審査も終了し、何日か経ちましたが、
やっと!
島のレイアウトを変えました。
離れ離れだった白ムシクイの正字くんとの再会です。
うん、なんか、我ながらシチュエーションに悶えましたv

もう最近本サイトよりもこのブログばっかりで(笑)
擬人化リブサイトでも作ったろか。
といっても、ここでアップした物を保管するくらいでしょうけれどね~。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

木上

あ、もう、一寸、悶えます。
うわぁ、もうどっちも可愛いですね。
そんな事いって正字君も寂しくてしょうがなかったんでしょうに!
by 木上 (2006-09-20 21:55) 

ちぃちゃ

記事読んでふとサイドバーを見ると宗房さん、妙に嬉しげw
だって一人ブランコ何度も何度も連続でしてるんだもの(^m^)
by ちぃちゃ (2006-09-20 23:28) 

なみと

木上さん
可愛いカンジにしたかったので、可愛いといっていただけて嬉しいですv
そうですね、きっと正字くんも寂しかったでしょうね~v
後ろからぎゅってしたい衝動を必死に抑えてますよきっとv

ちぃちゃさん
うわぁ!私も今見てみたらやたらとブラモブラモしてますよこのおっさん!!
よっぽど嬉しいんでしょうねv
こんな2人を見て、恋オーラ島にでもしてやろうかと思ってしまいました(笑)
by なみと (2006-09-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。