SSブログ

400nice!感謝のおっさんプリンセシーズ!! [キリ番]

どうも皆様こんばんは!
21時からはテレビにかじりついて室井さんを拝む予定のなみとです。
楽しみ・・・!
でも日和アニメもある・・・どうしよう・・・!

さて!
400nice!リクエスト絵が完成いたしました!
木上さんリクエストで、木上さん宅の松尾さん&うちの宗房と正字のコラボですv
おっさん2人に子ども1人て!どんな構図にしようか迷ったのですが、
仕事中に思いついたのでよかったです。
はい、昔からテスト中とか、宿題山積みとか、卒論締め切り間近とか、
そんなときが一番はかどります。
やらなきゃいけないこと以外が。
ではでは、400nice!記念絵を、どうぞ~~




おっさんプリンセス、再び!!


てか、再襲!!










いつも通り、木上さんのみお持ち帰りOKですv
この人たちはピンクの背景にしたくなります(笑)
まいったね、どうも。
それにしても、どんな状況なのか・・・
私にも全く分かりません。
とりあえず、イメージとしては、おっさんプリンセスとこどもプリンスみたいな。
年の差が重要です!
年の差大好き!
「年の差カタログ」なんてアンソロもってますから(笑)

私が好き勝手やっているだけにもかかわらず、400nice!なんて大量のありがとうございました!
これからも、当ブログをよろしくお願いしますねv


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 29

コメント 9

私もやらなきゃならないことがある時いきなりいつもはしない掃除を始めちゃったりしますね~。
おっさんプリンセス素敵ですねvプリンスもげんなり!(笑)
歳の差カタログ…そんなネーミングのアンソロがあるのですか…!(`・ω・´)
by (2006-10-21 20:12) 

キチイ

あわあわ、素敵なプリンセス二人(私的には「王子?私達どっちを選ぶの?」ってなシチュエーションに映りました)にうっかりnice!ボタン押しちゃったら444取ってしまいました。
ラ、ラッキーすぎるだろ本当に自分…!
えーとですね、今回は大好きなユキワラベをリクエストしたいと思います。
デフォルトでも擬人化でもかまいません。
性別も年齢(?)もおまかせしますので、よろしくお願いします…!
by キチイ (2006-10-21 20:25) 

finfin

おっさんプリンセス nice! です!!! (*´∀`*)
by finfin (2006-10-21 21:10) 

木上

矢張り買ってらっしゃいましたか、年の差カタログ…。
花上さんが芭蕉さんに見えて仕方ありません萌え過ぎます。

というかおっさん~×2!!!!!
ち、畜生…正字君そこ代わってくれ…!
寧ろその位置で君を膝にだっこさせてくれ…!
かわいい~!もうピンク意外背景有り得ませんよかわいい~!!
一寸嫌そうな正字君。
断罪チョップ(両サイド)がもう直ぐ見舞われるんでしょうね…。
もうこの絵有難う御座いました…!宝物にしますうへへへへ。
by 木上 (2006-10-21 22:16) 

こんばんわ!訪問&niceありがとうございました!
おっさん二人の愛らしさに思わずniceさせていただきました。(*´д`*)
by (2006-10-21 22:53) 

kaname21

「家政婦は見た」みたいな感じで
間近でこの状況を視覚的に楽しみたいです(笑

おっさん腕のラインの綺麗さにドキドキしてしまいました
プリンセス二人の服装が完璧なので今度正字君にも
カボチャパンツを穿かせて欲しいです。.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
王国続編希望プッシュです(笑)
by kaname21 (2006-10-22 00:35) 

165165

木上さんのところでも見ましたが、やはりいいですなw
ラブリーでござい!
by 165165 (2006-10-22 11:09) 

なみと

コメントやnice!ありがとうございまするー!
イベントには行けなかったですが、嬉しいです・・・!

雪さん
現実逃避、いいですよね!
だめとは分かりつつ他のことをやる。これがまた溜まらないのですよね!
結局後で痛い目見るんですが(笑)
はい、素敵な名前のアンソロですが、実在しますよ!
シリーズもので、他に「眼鏡カタログ」「へたれカタログ」などあります!
興味ありましたら是非!(ちなみに私はヘタレの持ってます(笑)

キチイさん
だいたいそんなシチュエーションですかねvv
さあ、どっち!!
(どっちも選ばれなさそうですがね(笑)
444nice!報告ありがとうございマス!
ユキワラベですね!了解です!
お任せコースですか・・・!どうなっても知りませんよ!!??

fin123さん
nice!とコメントありがとうございマス!
こんなおっさんにありがとうございます!

木上さん
やはり木上さんも持ってらっしゃいますか(笑)
花上さんの可愛さは犯罪ですよねvおひげが!!
こちらこそ松尾さん描けて幸せです!うひっ!
宗房とは違う何かを持ってらっしゃいますよねやっぱり!!
こんなんでも木上さんの宝物になれたら幸せですvv

色酉さん
こちらこそありがとうございます!
おっさんの魅力にnice!ありがとうございますvv

彩羅要さん
私も是非見たいものです。
正字にかぼちゃパンツ・・・!!可愛いかも!
そこまでやるべきでしたかね!!しまった!
王国続編・・・パラレルでいいかもしれませんね(笑)
濃すぎて考えられな・・・!

3号さん
ラブリーチャーミー、そしてちょっとうざい(笑)
それがおっさんプリンセスの売りですからv
「いい」といっていただけて嬉しいですわvv
by なみと (2006-10-22 21:41) 

koma

400niceおめでとうございます。
ちゃめっけたっぷりのかわいいおじさん、好きですよ♪
by koma (2006-10-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。