SSブログ

444nice!感謝のユキワラベ擬人イラスト~! [キリ番]

こんばんは~!
ダウンタウン見てると幸せな なみとです。
特に松ちゃんがどつかれてると幸せ度が増します(笑)

444nice!感謝絵が完成いたしました!
今回はキチイさんリクエストの「ユキワラベ」です。
はい、初め普通に「ユキムグリ」を描き始めてました。
大体の下描きしてから気付きました。
ユキワラベやん・・・と。
ユキムグリやんコレと!!
スミマセンねこんなヤツに444nice!も・・・。
とはいえ、(切り替えの早いAB型)
結構気に入ってるので、いつかアップしてやろうと思っております。うひっ!
ではでは、肝心のユキワラベ擬人化イラストを、どうぞv






ユキワラベなのに、

おっさんいます(笑)

またかYO!

でもでも!性別とか自由ということでしたので・・・!

好き勝手やっっちゃってます。












はい、
目出度さを感じさせない絵でスミマセン!
描き進めるうちに目的を見失ってますね、完璧に!
とりあえず、
ユキワラベといえば、ミツ編みっぽい髪型!
と思い立ちまして、
おっさんにどうやったら 自然に ミツ編みをさせられるのか迷った結果(悩まんでよい)

中華風になりました。

うん、ツッコミたいことは分かてますよ。
どこが中華風なのかとか、おっさんのところを諦めろとか(笑)
でも、なんか、おっさんでどこまでいけるか試したい気分でして。
おっさんの可能性に賭けてみました。
こんなんになっちゃいましたが、キチイさん、受け取ってくださいませ!!
いつも通り、お持ち帰りはキチイさんに限らせていただきます~!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

キチイ

ありがとうございますユキワラベ…!おっさん!
おっさん大好きなので全然OKです。
おっさんと小さい子の組み合わせもグっときます…!
いや、それよりなによりみつあみのおっさん!さっきからおっさんおっさんすみません。
中華風な感じが十二国記を思い出させて、こんな王さまだったら嫌だなあとか・・・(笑)
おまかせしてよかったです!早速持ち帰らせていただきますねー。
「ムグリ」の方も拝見できるのを楽しみにしています♪それでは…
by キチイ (2006-10-23 22:28) 

蒼埜

ワラベの擬人化でおっさんっていうの珍しくてみとれてました。
なるほど、みつあみっぽいのだと中華風!
小さなお手伝い少年の苦労がしのばれてすごく楽しいイラストです。
おっさんの可能性は無限大~♪
by 蒼埜 (2006-10-24 00:41) 

木上

おっさんの可能性に掛けて見たい…。
物凄いよく分かります…!
ていうか三つ編みおっさーん!!
大好きです。
by 木上 (2006-10-24 10:08) 

なみと

ワラベのおっさんにnice!やコメントありがとうございます!
うん、ホント私好みの絵だわコレ!

キチイさん
ここではいくらでも「おっさん」連呼してもいいですよ!
私が喜びますので(笑)
おっさんと小さい子の組み合わせ、大好きなんですよ・・・!
ちなみにムグリの方もそんな組み合わせだったり・・・!
趣味に走りすぎですね(笑)
でも、喜んでいただけたようで嬉しいですv
十二国記、少ししか見たことないですが、確かにそんな感じではあるかもしれませんねv
黒髪のちっさくて健気な子が好きでしたvv

蒼埜さん
おっさんの可能性は無限大!
いい言葉ですね!!
ミツ編みはのおっさんはやはり珍しいですかね~(笑)
楽しみながら描いてたので、「楽しいイラスト」といっていただけて嬉しいですvv
あ、このおっさん、
ミツ編み外すとツインテール!という可能性も秘めておりますよv

木上さん
おっさんの可能性、ぜひとも木上さんにも広げていただきたいです!
いえもう充分というほど拡張していただけてますが!!
ミツ編みおっさん、誰に編んでもらったのか、自分で編んだのか、ちょっと妄想してしまいましたわv
by なみと (2006-10-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。