SSブログ

555nice!感謝絵。 [キリ番]

皆様こんばんはオッサン(いい笑顔)
挨拶の語尾に「おっさん」を付けよう委員会のなみとです。
まずはオタパで試運転中です。

さて、555nice!感謝絵を今日は完成させました!ぜーぜー!
今回は、氷彗さん宅のハティくんを描かせて頂きました!







このようなものですが、氷彗さん、お受け取りくださいv
スナイロユンク!羽耳!フサフサ髪の毛とシッポーー!v
もう好きなアイテムばかりでウハウハ言いながら描いてましたv
紅目も素敵ですよねv
(この配色で幽白のボタンちゃんとかユキナちゃんとか思い出した私って・・・)
今回はハティくんのお召し物が和服ということで、和風にさせていただきましたv
難しいですね、和風って。
うーん!
紅葉狩りに行きたいんだぜ!
近所の滝にでも行こうかしら。

P.S.昨日今日と絵チャでお世話になった方々、お疲れ様です、そしてありがとうございました!
結局地区運動会行かなかったなみとです☆(おい)
だって、はぁはぁして眠れなかったんですもの!
スクショ1枚も取れなかったことを起きてから気付きました;;
だめっこです。
また機会があれば是非!
今度はビーム出ないように気をつけます;;
本当に昨日は迷惑をおかけしました。


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

nokia

始めまして、イラスト素敵ですね!
また見に来ます^^
by nokia (2006-11-05 19:09) 

木上

スナイロユンクが大好きです。
昨日の絵チャではお世話になりました~。
拙いですがログも上げておいたので是非。
by 木上 (2006-11-05 19:51) 

ミケトラ

ユンク素敵ですwwww
絵茶いいですね~。最近まともに出来て無いので最近やりたくてしょうがないです^^;
by ミケトラ (2006-11-05 21:00) 

kaname21

こんばんわオッサン!(乗ってみたり*照)
600nice!踏んでしまいました(ドキドキ)
久々にキリ番踏んだので嬉しいですv
リク・ウチのムータでお願いしても宜しいでしょうか?
でも、マダラのおっさんも捨てがたいです…!
『ムータ+マダラのおっさんwithかぼちゃプリン』
(なみとさんの思惑通り脳内に永住しちゃってます)
複数のキャラを描くのは大変だと思うので
やっぱりムータだけでも構いませんので。
なんだかはっきりしない内容でスミマセンorz
いきなりのキリ番に興奮しまくって落ち着かなくて…(笑
by kaname21 (2006-11-05 22:37) 

氷彗

こんにちは!
たまたま来てみたら素敵な絵が・・!!
紅葉が散っていて綺麗ですv
私もスナイロユンク、羽耳、フサフサ髪の毛と尻尾大好きですvV
有り難う御座いました!

違う話になりますが、なみとさん幽白知ってるんですか?
確かに、ぼたんちゃんや雪菜ちゃんを思い出しますね( *´∀`*)

本当に有り難う御座いました。
それでは、失礼しますvおっさんw(うあ
by 氷彗 (2006-11-06 10:02) 

早良

初めまして、nice!ありがとう御座いました^^
555nice!に600nice!超え、おめでとう御座います。
美麗ユンクさんですね!ふさふさもふもふ。
実はなみとさんの絵は度々物陰からひっそりと拝見しておりました。
可愛いおっさん方にストーカーしそうな勢いです。
by 早良 (2006-11-06 17:58) 

羅騎

はじめまして、niceありがとうございます。
絵、可愛らしいです!
短い文ですが、ではw
by 羅騎 (2006-11-06 20:08) 

なみと

いつもいつもnice!やコメントありがとうございマスっ!
んもう!皆さん大好きですっ!
(人恋しい季節ですね)

nokiaさん
いえいえこちらこそ!
イラスト褒めていただきありがとうございます!
オッサン率高いブログですが、また来てくださると嬉しいですvv

木上さん
絵チャ、本当に楽しかったですねっ!
ログ、楽しませていただきました♪
・・・見えたぜ、虹が!
スナイロユンク、私も大好きですv羽根耳がいいですよねv

ミケトラさん
素敵ですかvありがとうございます!
絵チャ、ホント楽しいですよね!嵌ると抜け出せないですわv
またミケトラさんとも絵チャしたいですっ!

彩羅要さん
こんばんわんこおっさん!
わー!のっていただけた!!嬉しいですv
そして、600nice!報告ありがとうございマス!
え!そんなに気に入っていただけましたか!マダラのオッサン!
脳内に永住・・・嫁入りですね!
彩羅要さん、おっさんをよろしくお願いします(涙)
娘を送り出す父の気分だわv
ムータwithおっさん・・・いいんですか逆に!!
わぁ!今から描くのが楽しみになってきました!!
もりもり描かせていただきます!!

氷彗さん
素敵と言ってもらえて嬉しい限りですv
ユンク、本当にふさ可愛い(ふさふさしていてカワイイの略)ですよね!
特にハティくんはフサフサ感がハンパなく好みだったので、描いていてとても心拍数上がりました!!
こちらこそありがとうございます!感謝ですvv
あ・り・が・と ご・ざ・い~ ますっ!
あ、私の世代で幽白知らない人はいないのではないかと・・・!
何か全盛期だった気が・・・!
よくアニメ見てましたv
そして霊ガンは良く打ちました(打てません)

早良さん
お祝いありがとうございますv
ユンクさんは美麗なイメージがありますね~。
うまく表現できませんが・・・;
うむむ。
おっさん、ぜひストークしてくださいv私とともに!

えるさん
こちらこそコメントまでありがとうございマス!
絵、可愛らしいですかっ!ありがとうございます!!
おっさんも子どもも「可愛い」でひとくくりなおかしなブログですが、よろしくお願いしますv
by なみと (2006-11-06 22:28) 

noric

おめでとうございます。600ナイスも突破ですね。
by noric (2006-11-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。