SSブログ

600nioce!感謝のマダラおっさんとムータくん。 [キリ番]

こんばんは!
いや、ホント最近寒いですね!!がたがた。
プリオーガの胸で温まり隊隊長のなみとです。
あったかそうですよね・・・v

さて、今日は、600nice!感謝絵が完成しましたので、お届けに参りました。
600nice!感謝絵のリクエストは、「彩羅要さん宅のムータ君とマダラおっさんwithかぼちゃプリン」ですv
オッサンとこどもですv(いいなぁやっぱりこの組み合わせ!)

ではでは、どうぞ!





ちょっと前の、
日本一決定戦、優勝決定の瞬間、のつもり。
おっさんはやっぱりセ・リーグに賭けてたようですv
賭けの対象は「コンビニ甘い物セット・かぼちゃプリン含む」!
おっさん・・・負けちゃった!(笑)
まんまと甘い物セットはムータ君のモノとなりましたとさv
また
「ちょ・・・!セ・リーグ!!」 なんて言ってると思います。
「だからタイガース出しとけって言ったんだよ!!」 なんて思ってたりして(笑)
こどもにしてやられるオッサンは大好きなもので、こんな展開にw
あ、あとで、
拗ねてるおっさんにちょっとだけ恵んであげるムータ君なんてのも、ちょっと萌えません?v

まさかマダラおっさんがリクエストされるとは思ってもいませんでした!
うれしハズカシです!
む、ムータくん、こんな感じでよかったでしょうか・・・!
彩羅要さん、リクエストありがとうございました!




さて、昨日は夜遅くまでオタパで語り合ってましたねvv
やっぱり平日に午前3時までリヴってるのはアツイけど眠い!!
次の日が!
でも幸せでした・・・v
むっふっふv
みんな、夜中はオタパに集合ですよ!!


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

木上

マダラのおっさん大好きです!!
くっそう、このコンビたまりません。

あ、昨晩はお疲れ様でしたー。
by 木上 (2006-11-08 22:57) 

tobineai

こんばんは、
おさんと子供の組み合わせもいいですよね。
賭けの対象もかわいいです!拗ねるおさんとか素敵!
では、失礼しました
by tobineai (2006-11-09 18:33) 

月草亭の主

すっかりおっさんファンがてんこ盛りですね。
by 月草亭の主 (2006-11-09 22:27) 

なみと

nice!やコメントありがとうございます!

木上さん
マダラのオッサン、大好きですか!ありがとうございます!
皆に好かれるオッサン・・・いいなぁv
あ、あの晩はこちらこそありがとうございました!
濃い夜でしたわ・・・v

TISAさん
おさんとこどもの組み合わせ、大好きなのですv
今回は「ほほえましい」がテーマだったのでかわいいといっていただけて、嬉しいですv
拗ねるオッサン、想像するだけでいいですよねvv
TISAさんの絵で是非とも拝みたいものですvv

月草亭の主さん
ほんとにもうオッサン好き様がじわりじわりと増えてきており、嬉しい限りです!!
自分でもビックリです。
by なみと (2006-11-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

555nice!感謝絵。正字 VS 宗房 ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。