SSブログ

あぁっ!ちがう・・・もっと下・・・いや・・・そこは・・・! [リヴリー]

 

お口に入れてもらいたい宗房↓

 

 

 

 

 

 

はい、残念賞ーーーーーーーーー!

 

一回やってみたかった、いかがわしいタイトル。

いかがわしいトラックバックドンと恋!

スミマセン、今日は背後に注意します。

 

今回の闇ショアイテム、いいですねー!いろんな意味で!

何だこの萌えアイテムは!!と思いましたよね?ね?

だって・・・生クリームですもの!妄想しろといっているようなものじゃないですか!

ということで、妄想した結果がコレでした。

あれ?だめ?

もっとエロンヌなカンジで行こうかと思いましたが・・・ちょっと乙女心が邪魔をしました(笑)

まだあったんだ・・・乙女心・・・なんて感心しました。自分ながら。

そしてそれを振り絞ってみた結果、

 

 

こうなりました。

おかしい・・・オッサンの表情がおかしい!!

 

 

さて、田舎だから最初から諦めてネット注文したCDが・・・・

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション

  • アーティスト: オムニバス
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: CD

届きましたよーーー!!

「アタック!ギャグマンガ日和」あの歌続きあったのかーーー!ごっつぁんです!

「酒田にて」がまさかの収録!!褒められたい芭蕉さんが耳元でささやきます、うおぉぉぉ!!
感動で涙が出ました!!

「聖徳セレナーデ」さえも収録!!太子歌うまいな!!妹子のハスキーボイスが一瞬だけど悶える!

豆岡高校の校歌も入ってるよ!曽良君が歌ってるように聞こえるよ!

以上、語りだしたらキリが無いので、お薦め部分を紹介させていただきました!

 

 

今日の、ソロモン。

あんた・・・オッサンに乗っちゃうの!?

頑張っておいでね!

てか私そんな言葉書きましたっけ(笑)

 

 

では、次は1111nice!感謝絵で・・・お会いできたらいいな・・・。


nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 13

木上

タイトルに釣られて意気勇んで見に来ましたともっていうかサントラお得!!
買わねば…!!
舐めてる正字君もそれに恥らう宗房たんにもきゅんきゅんです。
by 木上 (2006-12-13 23:01) 

kondoru_ruru

ちょ、いかがわしいタイトルにつられましたよ…!(・・・)
そしてサントラがほしくなりました。
え、いもこのハスキーヴォイス…!ど、どきーん!
by kondoru_ruru (2006-12-13 23:06) 

月華

今週のヤミショ効果でソネブロガー様方は盛大に盛り上がっておりますね(笑
もう生クリームといったらこういう方向にどんどん持っていくものでしょう!
そ、そしてあの歌に続きが!?それはビックリです!!
by 月華 (2006-12-13 23:55) 

蒼埜

みんながあの帽子を見てエロいエロい言っていたのを「どうしてだろう?」と思っていたのですが、
なるほど、こういうことですね☆
いかがわしいタイトルのおかげで納得いきました。
クリーム舐められて恥らう宗房たんが可愛すぎです…!!
by 蒼埜 (2006-12-14 00:48) 

ミケトラ

こうゆうタイトル好きですww

目にクリームって案外冷たくて気持ちいいかも・・・。
あんなに乗っけられたら重そうですけどねww
by ミケトラ (2006-12-14 07:14) 

早良

タイトルを見て凄い勢いでスクロールした私は変態ですか。
いや、でも全然残念じゃないです。
可愛い宗房おじちゃんを見られて大満足です!
by 早良 (2006-12-14 20:53) 

stem

サントラなんてあるんですね!・・・欲しいっw
by stem (2006-12-14 21:35) 

165165

なんか期待を裏切られた感じだけどイイ!
むしろこっちの方が萌える!
手がすき!手が!うふふw
今度自分もHIWAIなタイトルつけてみようかなぁ!
by 165165 (2006-12-14 22:46) 

モブ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うっかりタイトルにハメられてしまいましたw
釣られた人が大半なはずですねw
あーそれかー!!orz みたいな感じになりましたよww
by モブ (2006-12-15 00:58) 

しうん

nice!のほうから来させて頂いたのですが・・!
べ、別にドキドキしながら続きを読むを押したりとかしてませんよ!
でももうこのままでも充分エロいと思います(*´д`*)生クリーム・・!
おっさんだいすきです中年萌!萌!

日和!日和は一期のDVDでマーフィ君がついてるやつが欲しいです・・。
いももももも妹子!ばしょーさん!
うわあ欲しいですお財布と相談して手に入れたいですよ・・!
豆岡高校も収録ですか!あの適当に歌うと記載されていた部分がどうなってるかが気になります。
by しうん (2006-12-15 01:36) 

生クリー・・・そ、そんなものに釣られませクマーン
そ、そんな、別に美味しそうだなぁとかしか考えてませんよ!
そんなジュルリ、中年生クリームがけジュルリ。

芭蕉さんが!?耳元で!!?
おっさんの生暖かい息がヘッドホンを通し耳元へ!!?(何
そいつぁ聞いてみたいです。
by (2006-12-15 08:18) 

月草亭の主

届いちゃったよー!あわわ、俺もうえだゆうじの歌ききたいなぁ!(そわそわ)
クリーム帽かじられている宗房さんがおっさんかわいいです。
by 月草亭の主 (2006-12-17 01:22) 

なみと

この記事だけで50nice!超えとるがな!
ありがとうございます!
皆さんも好きね・・・なんちゃって、ぶー☆

木上さん
鼻息を荒くする木上さんを想像して幸せな気持ちになれました。(おい
サントラ、この内容でこのお値段はお徳ですよ!
是非ご入手できますように!!

冴縞さん
むふふ、いらっしゃいませ!
サントラ、是非聞いていただきたいです!
妹子の「いやですよ・・・」は色っぽいですようへへ!

月華さん
ですよね!盛り上がってますよね!
嬉しい限りですvv
生クリームといったらこの方向しかないですよ!他の道は知らん!
あの歌の続きはいいですよ~!
「土俵の上は~♪」おっと、この続きは是非ご入手してからということで・・・v

蒼埜さん
こんなおっさんを可愛いといっていただけてありがとうございます。
わお!当ブログで謎解決ですか!?(笑)
でもこの生クリーム問題はもっと奥が深いですよ!さらに大人の世界がありますよ!
是非他のブログもチェックしてくださいねv

ミケトラさん
お好きで何よりですv
確かに、気持ちイイかもしれませんね!
美容にいいかも・・・??
でもきっと重いですよね、目も見えませんし!
クリームで目隠しプr(以下略

早良さん
いえ、変態という名の紳士です。ご安心を。
こんなおっさんで満足していただきありがとうございます。
こんなんでよければクリーム乗っけたままクール宅配しますよ。

stemさん
最近出たんですよ!!
ずっと発売しないかなーと思っていたので嬉しいです!

3号さん
むしろ萌えですかvありがたいですv
手・・・マニアックですね(笑)
でも結構苦労したところなのでその言葉が嬉しいですv
3号さんのHIWAIなタイトル・・・かなり楽しみに待っております(ハフハフ

チムニさん
チムニさんいっちょ上がりましたーw
タイトル・・・いかがわしくしてよかったですv
あーそれかー!なんて・・・どんな絵があると思われてたんですか・・・?(ニヤニヤ

しうんさん(ツンデレ風味
中年は・・・萌えですよね!!
最近オッサンおっさん言ってたのですが・・・中年という言葉もいいですね(はぁはぁ
私もDVDほしいです・・!
豆岡高校は本当にあの歌詞を延々と歌っておりますよ(笑)

トーンさん
よだれよだれ!(笑)
中年がおびえますから!
芭蕉さんのセリフ・・・どれもコレもいいですよv
本当に蕎麦に・・じゃなくて側にいるような息遣いですv
「あっつい!」なんて特に良いセリフですw(何想像してんの

月草亭の主さん
届いちゃいましたよー!
うえださんの歌、良いですよv
オアフ!の方のアコースティックバージョンとか、とてもセクシーですから!是非聞いていただきたいです!!
by なみと (2006-12-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。