SSブログ

大人の本気を見せてあげる [キリ番]

こんばそば。
あ、そういえば蕎麦文庫アンソロジーやっとこさ全部読めましたぜ・・・あずきあずき!
お約束どおり、1111nice!感謝のワンワン×2イラストをお届けにあがりました。
トリアエズ、クリックしてくださいまし。
今回も女装なのであります。あは☆
 
 
 
 
男の憧れ(おっさんやけど)、ミニスカポリス
ブラドとクイです。
ほら、犬のおまわりさんって・・いうじゃないですか・・・or2
おっさんのつもりですが、おっさんってなんでしょうね・・・
分からなくなってきました。
とりあえず毛を描いときましたが。
とりあえずフリーです。・・・いらんのじゃないかな(笑)
こんなの描いてるから木上さんに なみとさん「にまで」 とか書いて頂いちゃうのよ(笑)
あ、お帽子のLの文字、ルイージじゃないですから!!(いきなり話題転化
にしてもまたしてもピンク。
そろそろこのテイストにも飽きてきたころではないでしょうか(笑)
ということでちょっと違ったテイストを。
こんな年齢の人を描くのは久々だ↓
 
蒼埜さんに「ラヴォも犬では」との指摘をいただきましたので、どうせなら犬大集合させちゃえ、と
やっちましました(笑)
 
ラヴォ絵・・・てかラヴォ江。
以前主従のお話をした時にだした従者の方イメージです。
ちなみに今回のタイトルもこの人の名セリフ(笑)
あぁ・・・まさか自分でもこの人に耳つける日が来るとは思わなんだ・・・あっはっは
もう二度と描かない気がします。顔長い人は苦手だ・・・or2
てか寅年まだかな寅年・・・
 
以下、私のこの休日の買い物。
 
 
あぁ・・・またしても気付けばレジに直行↓
BL新日本史

BL新日本史

  • 作者: 九州男児, 堀 五朗
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本

日本の歴史って、男同志の愛情だよね!という本。コミックスではないです。
芭蕉さんもばっちり載っております。
でも曽良君とのことじゃなくて、万菊丸・・・アヤツとのことだった・・・(ちっ

 

殺し屋さん 2 (2)

殺し屋さん 2 (2)

  • 作者: タマちく
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2006/12/12
  • メディア: コミック

いいのですよ、これが。
手前のオナゴはどうでもよろしい。
殺し屋さんとそれを逮捕しようとする刑事のオッサンの関係が!いいんですよ!(やっぱそこか!
ちなみに原作者様は「にざかな」の「にざ」さんでございます。

自分へのクリスマスプレゼント↓
ぷよぷよ!

ぷよぷよ!

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: ビデオゲーム

もう15周年!?そりゃ私も年取るわ!!
やってたら休日なんてあっと言うまでした・・・
でも大好きなんです、ぷよぷよ!
「あー」なんて納得されそうですが
サタン様大好きです。初恋といっても過言ではない。
実力あるし世界の創作者なのにヘタレでヌイグルミ持ってるとか・・・まるでどっかの俳聖ですよ。
好みって変わらんのね。
全く進歩無い自分に乾杯!


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 12

キチイ

いつもながら素晴らしいです…。
脛毛と際どいミニスカにはらはら。
/hammerしちゃうゾvですか…もう是非に…!
持って帰りたいけど置き場所に困ってしまいます!
by キチイ (2006-12-17 22:22) 

kondoru_ruru

ネ申が。(気分は<b></b>)
え、あのこれもってかえっちゃっていいんですよね。
ちょ、どうしよう金髪おさんもえる。
by kondoru_ruru (2006-12-17 22:40) 

木上

あずきあずき!!
大体こういうのって万菊丸の方なんですよねぇー…。
曽良君は全くそういう話題が出てこない。
流石隠密疑惑のある人と言った処でしょうか。
自分も読み漁ってますが杜国か蝉吟様か路通か寿貞尼なんですよね…。
ちっ。
ふー、アイテムで蝉って出ませんかね…。

おっさんミニスカポリス有難くサイドバーに展示させて頂きます。
by 木上 (2006-12-17 22:46) 

nash

こんばんは。nice!くださりアリガトウございました!

記事を読ませて頂こうと「続きへ」をクリックした瞬間に出てきた絵にやられましたw
うわわわ。おっさんのミニスカポリスという案が素晴らし過ぎます…っ!
by nash (2006-12-17 23:31) 

ニック

おっさんず、行くトコまで行ってますね!ww
突っ走ってくださいずらー!
by ニック (2006-12-18 00:05) 

kaname21

見えるか見えないかの際どさに毎回ドキドキですv
前記事のタイトルからエロスオーラ悶々と感じます*
この記事にコメント書いてる時に↓下の前タイトルが
凄く気になってしまって…前回見てなかったので
思わず誘惑に負けて覗いちゃいました(笑
サタン様カーくんにもナメラれてるへタレっぷりですよね★
ぷよ初代キャラは設定が色々素敵だと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by kaname21 (2006-12-18 00:42) 

蒼埜

なんだろう、もう涙で画面が見えません。
なみとさんってば本当にすごいなぁ…!
そのぎりぎりラインのミニスカとか、脛毛とか、「/hammerしちゃうゾv」のせりふとか、色々とたまりません。
とりあえずPCのローカルに保存して…と。
ラヴォ江も…速水声でこのセリフでしたから、あいつはどれだけ変態なのかといつも思ってました。
耳をつけた姿を見たのは、多分初めてですw
口の端が笑いの形に引きつって仕方ないです。
殺し屋さんも、原作の方が好きなので今度見てみます。にざさんか~。
by 蒼埜 (2006-12-18 01:04) 

月草亭の主

おっさんとなみと殿は最早切り離せないですよね。(うんうん)
あ1234nice!でした。なんかラッキ〜♪
フリーとあらばかっさらわせて戴こうと思います!!失礼しましたー!
by 月草亭の主 (2006-12-18 18:34) 

tobineai

ウホーイ!音速で保存させて頂きましたよ!
太股にドキドキしますすみません(弱気
ぷりぷりしたおさんが見たいし描きたいお年頃なのです!(蹴
by tobineai (2006-12-18 18:57) 

みーこ

セクスィーなおっさんが二人も!
もう少しでチラリズムですよー!(´д`*;ハラハラ
/hammerされたいです。(マテ
ぷよぷよ懐かしいですね^^*ってもう15周年なんですか!
サタン様ヘタレっぷりがいいですよね^^
ぷよぷよやりたくなってきた…!
by みーこ (2006-12-20 20:14) 

こるく

なみとさん、最高です!!
もう、周りに家族がいるところでみているので、こらえるのが大変でした・・・!!!
RSS登録させて頂いたのですが、宜しいでしょうか!?
これからも楽しみにしています♪♪
私もサタン様大好きですよ~!あのへたれっぷり、愛しいですよね(*´▽`*)
by こるく (2006-12-20 22:09) 

なみと

やっちまった絵にnice!やコメントありがとうございマス!!

キチイさん
置き場所に困る・・・エロ本の類ですかこの絵は(笑)
まぁ、そんな気もしますねv
てかミニスカオッサン・・・今さらながらやっちまった感が襲ってきましたor2
私に/hammerしてください。

冴縞さん
なれるものならオッサン界の神になりたいです(笑)
こんなのでよろしければお持ち帰りくださいv
金髪のオッサン・・・いいですね!たしかにあんまり描いてなかったかもしれませんね!!

木上さん
あずきあずき!残してあったあずき!!
さすが木上さん、読み漁ってらっしゃいますねv
てかそんなに浮ついたお話あるんですか芭蕉さんv
うむむ・・益々ジェラシー!!
蝉アイテム・・・最低でも半年は待たないとですね・・・・;
おっさんず、サイドバーにお邪魔しちゃいます!
魔よけになりますよ(笑)

nashさん
ああぁ・・私がnice!押してしまったがためにおっさんの罠にかけてしまいましたか!!
そして押しちゃいましたか!w
前代未聞の組み合わせですかね(笑)おっさんとミニスカポリス。
コレは夢ですよ夢v


ニックさん
どうせなら行き着くところまでいってみようかと・・・(笑)
付いてきてくださいますか・・・?(上目遣い)←やめぃ

彩羅要さん
そんなに際どいですかねvv
エロスオーラ・・・(笑)
いかがわしいタイトル大成功ですねうふふv
ぷよは初代キャラしか知りません;フィーヴァー制度必要無しですって・・or2


蒼埜さん
この絵のために涙を・・・!?その状況に感涙です。
保存まで!ありがとうございます!
ウィルスも寄り付かない妖気を放っていそうな絵でスミマセン。
ラヴォ江、私のホントに描きながら「これはないだろ」と思ってましたね~。
速水声・・・もうそれだけでアレですよねv

月草亭の主さん
切り離せない仲・・・いいですねそれ!うはっ!
嬉しいですわvといいますか私自体おっさんなんですがね(笑)
1234、ラッキーnice!ですね!
連番もキリ番にするべきでしたかね・・・うむむ。
隙あらば月草亭の主さんのお子さんを描かせていただきたいところですね・・うふふv

TISAさん
素敵なお年頃ですねv
ほそっこいオッサン好きなんですが、今回はプリプリしたオッサンで行ってみました。
かぶりつきたいですね、もうv

みーこさん
オッサンの下着にハラハラしていただきありがとうございます!
ここまで上げて見えないとなると、確実に女物の下着つけてますね(もしくはノーパン)
あ、すみません私が/hammer受けます、はい。
サタン様、やっぱりへたれですよね・・・v

こるくさん
RSS登録してくださるので!?ありがとうございます!
是非家族総出でブログチェックしてくださいませv
こるくさんもサタン様好きで!!仲間発見!!
そうなんですよ!あのヘタレっプリがタマリマセンよね!!
by なみと (2006-12-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。