SSブログ

ぐるぐるまわって~る♪ [リヴリー]

今日は1月11日、ワンワンワン、で犬の日なんですね!

犬!!描くしか!!

というわけで、クイな宗房を描いちゃいました。

コニタンのドラマをモエモエ言いながら見て描いたので、変なテンションです。

どうぞ。

いやにもっさりしたクイです。

ええ、宗房は変化してももっさりは残る方向で。

 

 

 

マジで追いかける1秒前。

自分の尻尾追いかけるバカ犬大好きなんですよ!!

皆追いかけてればいい!ぐるぐる!!

ガシッと噛んで、「何で痛いの!?」なんて涙目になればいい!!

あ、でも宗房年だからすぐ疲れちゃうかな。

 

 

さてさて、頂き物ですよ!!

上であったことは忘れた方がいい。

蘭夢大輝さんにキリリク絵を頂きました!

コレがまた素敵なんですよ!大輝さん宅のジル君とうちの正字くんのダブルSをお願いしていたのですよ!(何てリクだ!)

さすが大輝さん!Sを描かせたら右に出るものはいませんね!!

この色気!!流し目!!肌蹴具合!!

うちの正字くんまで素敵な色気をまとっておりますv

これなら宗房も大満足ですね!!

大輝さん、本当にありがとうございました!!

キリ番踏むことのない運無き私ですが、今回だけはSのカミサマが微笑んでくれたようですv

以後が恐いです。


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 14

Euph

あ、愛くるしいイヌが…!!もう倒れるまで追いかけてくれればいいと思います!(オイ
涙目にノックアウトですよ!!
WSってもう最強すぎますね(笑)
by Euph (2007-01-11 23:38) 

ミケトラ

ワンコ宗房さん可愛いですね~ww
首輪とリードをつけて疲れ果てるまで連れまわしたい><
by ミケトラ (2007-01-11 23:51) 

165165

はっ!コニタンのドラマ見逃した!orz
自分もバカ犬大好きです!
by 165165 (2007-01-12 00:16) 

蒼埜

クイってアホ面だから、何の抵抗もなく自分の尻尾追いかけそうですよね(´∀`*)
ぐるぐる回って、いつかバターになればいいな☆
…というのは冗談ですが、わんこな宗房さん普通にかわいいです。
嬉しそうに上を向いた耳も、ぶんぶん振ってくれそうな尻尾も何もかもがかわいいですvv
毛がもっさりな洋犬って素敵ですよね♪
by 蒼埜 (2007-01-12 00:32) 

木上

ああああー、何て可愛いんですか!!
ぐるぐる→がぶ→いたい(;Å;)
…なんて可愛いんですか!!
by 木上 (2007-01-12 09:52) 

コバヤ

く…か、可愛い(ほわーん)
もう、噛んで痛がって、更にぐるぐる回りすぎて
疲れている様子を含めて可愛いです!
by コバヤ (2007-01-12 13:23) 

みーこ

ワンコな宗房さん可愛いです!vふさふさもっさり!(?
私も尻尾追いかけるバカ犬、大好きですv
by みーこ (2007-01-12 15:13) 

tobineai

わんこが可愛すぎます!!
むしろ自分も尻尾噛みたいです!(痛
ちらっと見える足に目が行ってしまいます(爆
by tobineai (2007-01-12 17:03) 

蘭夢大輝

ワンコの日、素敵ですなー!
自分の尻尾を追いかけて噛んじゃう宗房さんに愛を感じます。(笑)
可愛いです!いや、もう犯罪でしょう!

そして飾っていただいてありがとうございましたv
右に出るものはいないて!そんな恐れ多いですやん!
またぜひ描かせてくださいませvvvありがとうございました!
by 蘭夢大輝 (2007-01-12 17:04) 

鈴篭姫

か、かわいいわんこですね~!
撫で回したり一緒に散歩に行ったり…
ていうかシャンプーしたいです<変態。
by 鈴篭姫 (2007-01-12 17:40) 

フラム

く・・・クイっ! 可愛いっ!!
ひとりでお留守番中にそんなことしてたら・・・ あぁっ!!(悶絶)
何の疑いも無くやりそうなところがタマリマセン(´▽`*)
宗房さんのもっさりクイ、全面的に大賛成です。
ふっさふさ加減が素敵すぎっ
by フラム (2007-01-12 19:53) 

こるく

な・・・涙目になるなんて・・・!!
本当にそうなればいい!ぜひ見てみたい!!です(*´▽`*)
可愛いクイですね(*´ω`*)
「年で疲れちゃう」ところも素敵です。
by こるく (2007-01-12 19:58) 

月草亭の主

♪やっぱりあなたが〜
好きだこのやろう!!!
もさもさでクイな宗房殿でクールSな正字君でうはうはです。うはー!
by 月草亭の主 (2007-01-12 20:51) 

なみと

沢山コメントいただけてドキドキです!ありがとうございます!
nice!もありがとうございます!!

Euphさん
私も倒れるまで追いかけてればいいと思います!!
で、「今日のところは勘弁してやるよ」と捨てセリフはいてればいいと思いますw
やっぱり、WS、最強ですよね!こわいです!
(WS・・・ワンダースワンというなつかしのゲーム機を思い出しました。)

ミケトラさん
どうぞ連れ回してやってください!もれなく私も付いていきます!
首輪とリード、付けようかと思いましたが、思いとどまりました。
下書きまではあったんですがね・・・あまりにアレなのでw
アレと思ってしまう方がアレなのでしょうか??

3号さん
見逃されたのですか・・・or2
コニタンは大変かわいらしゅうございました。
バカ犬、いいですよね!もう!!

蒼埜さん
クイ、いい意味でアホ面ですよね~!
宗房も、いろいろ考えるところはありそうですが、結構勢いで行動しそうなので、犬も似合いました。
しっぽぶんぶん振るの・・・いいですねー(*´▽`*)
プリオーガもシッポあるので今度振らせてみたいです!
毛が飛びそう!(笑)でもモッサリ犬可愛いですよね~!

木上さん
ぐるぐる→がぶ→いたい(;Å;)←いい顔ですねv鼻と口がプリオガっぽいですv
このループです。
何で痛いかなんて考えずにぐるぐる回り始めるバカ犬・・・可愛いですよね!

コバヤさん
噛んで痛がってさらにグルグル・・・ホント何やってんのバカ犬!なんて思いつつ、止めたくないですよね!
疲れてまでグルグル・・・
犬飼いたくなって来ました!!とびっきりのバカ犬を!!

みーこさん
ふさふさもっさり!いい語呂ですね!
是非そんなバカ犬を飼ってみたいです。
尻尾追いかけるバカ犬好きさん、多くて嬉しいです!

TISAさん
いいですね!噛んでみたいですねシッポ!
そして足に目が・・・wお目が高い!!
私も実は描いていて結構楽しかった部分です。全体からすると小さな部位ですが、いい場所ですよね!ああし!すね!!

蘭夢大輝さん
犯罪ですか!?(笑)
それは大変だ!注射でも撃っておきます!
Sを描かせたら右に出るものはいないですよ!また是非描いてくださいませ!
そしてジル君(とシュラノさん)を描かせてくださいませ!!狙ってます!!

鈴篭姫さん
シャンプーですか!マニアックですねw
あ、でもシャンプー後のしおしおした元もっさり犬・・・いいですね!
では私は鈴篭姫さんがシャンプーした犬をわしゃわしゃ乾かしたいと思います!!

フラムさん
お留守番中にぐるぐる・・・!
で、飼い主が帰ってきてみたら妙にグッタリ&涙目&ちょっとやさぐれ・・・!
いいですね、可愛いですね!!
もっさりクイも、フラムさんに賛成いただけて光栄です!

こるくさん
犬って結構いつでも涙目気味ですよね。それがさらに涙目に!
私も是非見てみたいです!
そんな犬いますかね・・・・今時。
いると信じています!!

月草亭の主さん
タイトルの元ネタを分かっていただけた!嬉しいです!
でもちょっとやさぐれている!(笑)
大輝さんのクールS正字いいですよね!首輪とリードを付けた宗房を目の前に突き出したいですよ!
by なみと (2007-01-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。