SSブログ

松尾さんキューピーとつむぎくん。 [キリ番]

こんばそばー。

納豆に薄口しょう油など、大豆食品ばかり買い物に行かされたなみとです。

大豆・・・以前の私なら喜んだだろうに・・・今は蕎麦なの!ごめんね!

てか蕎麦買わせろ!!

さてさて、その買い物中に、運命的な出会いをしてしまいました!

久々にファンシーな雑貨屋さんをうろちょろしていたんですがね・・・

なんと、あの皆の木上さん宅の松尾さんが売りに出されていたのですよ!!

即買いでした!

それがコレ!

カエル頭キューピーちゃん。

これ、私が付けたのではありませんよ!そこまで器用じゃありませんし;

え?なんで頭部分しか写してないかって・・・?

いいところに気がつきましたね。

それは、その下からの部分がおかしなことになっているからです。

 

 

マフラーにパンツ一丁ってアンタ・・・!

ハレンチ☆ そりゃー頬も赤くするって!!

今度松尾さんに改造しようかと思います。木上さんからの許可が下りれば・・・

でもヒゲとシワ描くだけかしら・・・

 

 

さて、猥談(?)はここまでにして。

1500nice!感謝絵、完成いたしました!

蒼埜さんのリクエストで、蒼埜さん宅のつむぎくんを描かせていただきました!

長男様ということで、働いていただきました(なぜ)

どうぞ受け取ってください!!

描いてから気付いたのですが、コレ、このブログのキリ番をつむぎくんに祝わせてるように見えますね・・・。

私のために働いてくれてありがとうつむぎくん!そしてごめんなさいっ!



nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 14

木上

ハレンティ!!
そりゃ猥談にカテゴライズされますよ!
喜んで!
改造どんと恋ですよ!!
楽しみにしています。
by 木上 (2007-01-13 20:47) 

蘭夢大輝

まさかのライダーですな!
なんでそんな格好なのか本当に不思議なのですが。
改造、楽しみにしておりますv
by 蘭夢大輝 (2007-01-13 21:22) 

kondoru_ruru

はっ破廉恥であるぞ!
でもフンドシ(ぱんつ)一丁で部屋の中うろうろする松尾さんも可愛いかなとか思いました。
by kondoru_ruru (2007-01-13 21:51) 

165165

うはソレめっちゃほしい!
改造楽しみにしていますようふふふふふw
by 165165 (2007-01-13 22:15) 

ミケトラ

カエルキューピーちゃん可愛いw
キューピーっていっつも裸のせいかこんな格好でもなんか普通に可愛く感じちゃいますw

踏んだnice!が1717でしたwなんかちょっと嬉しかったです(笑)
by ミケトラ (2007-01-13 23:49) 

コバヤ

現在の木上さんのプロフ絵(酔っ払い松尾さん)と合わせて見ると、酔ってこうなっちゃった!な感じ(ネクタイはちまき風で裸にネクタイ)に見え思わず笑いを堪え震えてしまいました(笑)
そして、改めて1500niceおめでとうございます!
by コバヤ (2007-01-14 00:02) 

蒼埜

キューピーちゃん、なぜカエル頭?
そしてなぜマフラーに下着一枚??
頭の中が「?」だらけです。
松尾さんに改造されたキューピーちゃんもすごく楽しみ♪
そしてうちの子ありがとうございますー!
給仕さんだ、給仕さんだ!
花火が刺さったパフェもとても美味しそうです(*´д`*)
こんなにかわいいイラストありがとうございますv
by 蒼埜 (2007-01-14 01:00) 

タンビーナ

「松尾さんが売りに出されていた」とまで読んで、河合君が松尾さんを(いじめの一環として)売り飛ばす図が即座に思い浮かびましたが、よく考えたら、実際誰かに松尾さんが買われて持って行かれちゃったら河合君は困りますよね・・きっと奪い返しに行きますよね(なんか妄想が止まりませんスミマセン)。あぁ・・それにしてもなんて過激なコスチューム★
キリ番絵のつむぎ君も格好良くてキュンキュンさせて頂きましたvv ウエイターなワタメのお兄さん良いな・・!こんな方が居らっしゃるお店なら是非とも通いたいですv
by タンビーナ (2007-01-14 11:48) 

早良

おお、キューピーちゃん可愛いなーなんて思ってスクロールしてみたら!
まあこの子ったらなんて破廉恥な!即欲しくなりましたよ!(笑)
ウエイターさんも素敵ですねー!うん、私も毎日通っちゃいます!
by 早良 (2007-01-14 12:57) 

うどんこ

は!ハレンチな!!
できればパンツよりはふんどしで挑んでいただきたい!
by うどんこ (2007-01-14 13:05) 

Euph

どどどどどうしましょう!!そのキューピーまったく同じのが自分の携帯に…!!!(笑)
そうか、これは松尾さんですね!!!!何故気がつかなかった…(沈
松尾さんキューピーが早く見たいですv
by Euph (2007-01-15 00:17) 

こるく

すみません。↓のトラックバックにも笑いました!
そりゃあ、キューピーちゃんだけども!!w
イラストも素敵です~!!しっぽを!触りたいです(*´ω`*)
by こるく (2007-01-16 17:56) 

きたはらなお

素敵コーディネート!!(人´∀`).☆.。.:*・°って思ったのに!!だめですか?!(笑・この目を見てくださいっ!真剣ですよ!)なみとさんの周りにはいろいろなモノが売っていていいなぁーと感じながら改造キューピーを楽しみにしていますー
by きたはらなお (2007-01-16 22:56) 

なみと

木上さん
やはり猥談ですかね・・・
最近たがが外れちゃって困ります。
改造許可ありがとうございマス!
気合入れて作らせていただきます!(主に下着)

蘭夢大輝さん
ほんと、まさかですよ!
ライダーだとすると、これはカエルヘルメットなんですかね・・?
バイクも一緒につけときますね!改造をごちゃごちゃしたヤツを!w

冴縞さん
ハレンチ失礼します!!
ふんどし一丁でうろうろする松尾さん・・・!?
これは河合氏が放って置かないですよ!!素敵!!
何か変な布付いてますよ、取ってあげましょう とか何とか言っちゃって!!

3号さん
是非ご近所で探してみてください!
お揃いで持ちたいですvv

ミケトラさん
1717nice!報告ありがとうございマスv
確かにコレは、キューピーちゃんだからこそ許される格好ですよね~。
そうか、だから裸もありですかね。松尾さんの。

コバヤさん
あ、私も思いましたよ!これ木上さんのプロフの酔っ払い松尾サンっぽいと!
酔っ払いキューピーちゃんもかわいいですがねv
こんなやりたい放題のブログなのに1500nice!超え・・・ありがたいことです!!

蒼埜さん
私も「?」だらけでしたが、可愛いからいいや!と買ってしまいました。
見れば見るほど身につけているもののミスマッチさが愛しくなってきますがね!
キリ番イラスト、勝手に給仕さんにしてしまい申し訳ありません!この右手めがっ!
つむぎくんがかわいかっこよくてつい・・・!
可愛い子には仕事をさせよとかそんな感じですはい!
こちらこそ描かせていただきありがとうございましたv

タンビーナと黒サガさん
いいですね!売れちゃって奪い返しにいく河合氏!!
買った側はえらい迷惑な話ですが(笑)
私も妄想が止まりませんよ!!
つむぎくん・・・・私もこんな店員さんがいたら、通いつめますよ!!

早良さん
これが噂のエロ可愛いってやつですかね?
可愛いのにハレンチ!!その点でも即買いでした!
ウェイター・・・いいですよね!
つむぎ君には迷惑な話ですが、みんなで通いつめちゃいましょうv

うどんこさん
それはもちろんフンドシに挑みますよ!
普通のパンツはいてる松尾さんは松尾さんじゃないと思ってますから!!
あ・・でも女性用のフリフリのとか(殴)

Euphさん
わ!おそろいですねvv
無意識の内に購入されていたEuphさん、素晴らしいですv
おそらく購入時には頭のどこかで松尾さんレーダーが働いたのではないかと(笑)

こるくさん
料理出来ないのに嫌味かこのトラバ!何て思ってましたが・・・
そうか!キューピーつながりですか!
こるくさんに言われて始めて気がつきました!
ワタメのしっぽ、ほそっこいところにモコモコが付いてていいですよね!
むぎゅってしたいですよね!!

きたはらなおさん
むむっ・・・!(じっと目を見る)・・・その言葉、信じましょう!
私的にもナイスコーディネートだと思いますよv
いろいろな物が売っているというか・・・私が変なものを見つけるのが特技なだけですよ!
何の自慢にもなりません。
by なみと (2007-01-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。