SSブログ

本棚って・・・いいよね!! [リヴリー]

こんばそばー!

オトンと、相撲の話題になったすきに

まわしの着け方の話題から、ふんどしのつけ方の話題に持ち込んだなみとです。

実践ありで教えてくれました。あ、モチロン服の上からですよ!!

ありがとう、オトン!これで無事に松尾さんキューピーさんが作れそうだわ!

それにしてもココ2,3日、ソネブロ内でフンドシの話題を見かけることが多い気がするのは私だけでしょうか。それとも私が食いつきすぎなのでしょうか。

どちらにしろ、褌万歳!!

 

さて、今日、闇ショの更新日でしたね!

いつもブログなどで皆様の反応を見てから買いに行くのですが、今回のはかなり好評のようで!

ワクワクしながら買いに行きました。

やはり本棚がいいですね!!

ベルさん発明家だから似合うかな~と思って設置してみたら、案の定似合いました(親ばか)

調子に乗って絵まで描いてしまいましたよ。

 

 

ネガティブ発動で「い~!」ってなったベルさんにキイロムシクイのワトソン君が差し入れ。

イメージ的にはメイちゃんとお父さん、チビ悟空と金蝉なかんじ。

それにしても・・・ベルさんのネガティブさをこのような形で表現する私ってどうなんでしょう。先行きが不安です。

てかベルさんまでも乙女になってきた・・・(笑)もう止められません。

あーあ。

この絵、実は密かに受験生の皆様へのメッセージも込められてたり。

よい結果を残そうと思えば頑張りが必要になりますが、

たまには息抜きしてくださいね*

 

納豆が売り切れという今日この頃ですが、(テレビの力はすごい!)

乱太郎レタス、購入成功しましたよ!

やっぱり愛媛レタスでした!なぜか絵が更新されていました。前回のよりも乱太郎っぽいですね~。

 

 

食べ物ならむしろしんべえの方では、とコメントいただきましたが、実はまわりにはこんなレタスたちがいっぱい居りました。

ちょっと恐かったです。


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

木上

褌の記事に食いついたら大体私の前になみとさんが居ます。
さすがです。
好きだ!!

ベルさんの痛々しさが好きです。
by 木上 (2007-01-16 23:24) 

蘭夢大輝

ベルさん本棚合いますねvvvというか、ネガティブさが妙に伝わりますな(笑)
ベルさん乙女化!ヒィ、止めちゃあきませんな!開放してくださいませ!><

乱太郎レタス。なぜ愛媛。兵庫なら分かる。なぜ愛媛。(しつこい)
隣のしんべいらしきレタスは一見すると、シメジタケ城かなんかの忍者っぽいですな。
by 蘭夢大輝 (2007-01-16 23:25) 

蒼埜

ベルさんと書斎似合いますね。
しかし額のそれはネガティブすぎですよ;
おっさんの乙女化はとめちゃいけないものの一つだと思いますw
こう、いい年をした人が頬を染めたり、後でそれを思い出して落ち込んだりするととても素敵です。
乱太郎レタスのしんべえは…ちょっとしたホラーのようですね(´∀`;)
by 蒼埜 (2007-01-17 00:25) 

タンビーナ

うっわぁー!これは衝撃!!;Σ
(額の傷は痛々しくも)ワトソン君に差し入れして貰ってるベルさんの画像にほのぼのと和ませて頂いた直後に・・・しんべえ顔のレタスに声を出して笑ってしまいました。これは怖い!外側の葉っぱ一枚剥いたら、中にもさらに顔がありそうな気がします(笑)。
自分がおっさんを可愛く描けないので、なみとさん宅の可愛い乙女なおっさん方からはいつも萌えを供給して貰ってます。止めないでこのまま突っ走っちゃって下さいませー!
by タンビーナ (2007-01-17 13:10) 

こるく

あっ・・・ベルさん!!痛いです(´;ω;`) お大事になさって下さいね。
本当、息抜きも必要ですよね☆彡
乱太郎レタス、地元愛媛なのでよく見ます。
乱太郎プチトマトなんかもあるのですよ~♪
by こるく (2007-01-17 20:08) 

なみと

nice!やコメントありがとうございます!
しかし・・・今さら塗り残し発見しちゃった・・・!!

木上さん
飛びつきの速さは尋常じゃないですよ。
フンドシ大好き!今日もオタパの中心で叫んでました!
アレですよ、「耳をすませば」みたいな!木上さんへのアピールとして私の名前を残してたりv
ベルさん、ドコまで痛々しくするかが悩みどころです。ブログの限界に挑戦します!!

蘭夢大輝さん
大輝さんも言われるのなら・・・やりましょう!ベルさん乙女化!!大解放します!!
乱太郎レタス、なぜ愛媛なんでしょうかね。永遠の謎です。村おこしですかね・・・?大成功ですよ私的に!
しんべえらしきレタス・・・確かにそうかもしれませんね!敵っぽい!!

蒼埜さん
止めちゃいけないものの一つですかv益々止められないですね!ベルさん覚悟!!
頬染めたり落ち込んだり、恋する乙女なことをやってもらいますかv
しんべえ、乱太郎を取り囲むように配置されてるので恐いですよ。ホラーですよ。

タンビーナと黒サガさん
今回の記事は痛々しい→ほそぼの→ホラーの三本立てでお送りいたしました。
しんべえレタス・・・葉っぱ一枚一枚に顔ありそうですね確かに!(笑これはさらに恐い!!)
タンビーナさんも乙女おっさん推奨派ですか!これはもう止めませんよ!ありがたい言葉ありがとうございました!

こるくさん
この後は「もうベルさんは・・・ダメですよ。自分を大切にしてください」なんて言われながら、でっかい絆創膏貼ってもらってると思います。
こるくさんの地元ですか愛媛!このレタスがこるくさんの地元にわんさか・・!
わっ!今度からはこのレタス見るたびにこるくさんに思いを馳せてしまいそうです(危)
プチトマトも是非食べてみたいですね!
by なみと (2007-01-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。