SSブログ

2003nice! 感謝むしろ祝福。(第2版) [キリ番]

 こんばんは!

今日は今さらながら2003nice!感謝絵をば・・・!

こるくさんリクエストで、こるくさん宅の黒号くんを描かせていただきました!

遅れましてスミマセン・・・!

てかもう2500オーバーなのですね!ただただ感謝、スミマセン!

 

 こるくさん、お受け取りください!!

奇麗なピンクなプリミティブオーガさん!実は一目ぼれですよ・・・!見た瞬間興奮してカキコしたのを今でもはっきりと覚えておりますよv

そして、下一桁03(おっさん)nice!初踏みで嬉しかったです!!

おっさん化したかったのですがね・・・どうしてもタキシード着せたくて!ご結婚おめでとうございますーー!!

あ、いやでもまてよ・・・晩婚なおっさんってのも萌えますよね・・・!?

しまった・・・!私としたことが!!(←「あなたという人は・・・」に次ぎ好きなセリフ)

 

 

そして、今日は頂き物もあるのですよv

まあやさんより!200nice!踏ませていただきました!

思い切ってポソリと「宗房はおっさんだから描いていただくのは申し訳ないし・・・」と言ってみてよかったです!

この色使い・・・ピンクなのに目に痛くない!!、に、おっさんの表情に、正字くんの我が物顔!!おっさんのやつれ具合がとっても好きです!ついついプニプニしたおっさんを描いてしまう私にとって憧れです!

今度からこの絵を資料に描かせていただきます!!

まあやさん、ありがとうございました!!

 

 

              

 

久々にラインを使ってみる。・・・この時と比べると、だいぶピンクになりましたよね、宗房。

明日はついにニャンコの日、そして宗房生誕200日ですねv

ニャンコの日ということで、ワタメおっさん擬人化絵と、ニャンコ宗房お祝い絵を製作中でございますv

下書きからしてすごいんだコレが(笑) 明らかにやりすぎですからねー。明日はご注意ですよ。

皆様のニャンコ絵、楽しみにしておりますよ!むっはー!!


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

神原

あいやー恐縮です!!
ありがとうございました!!(`A´)>”ビシッ
ニャニャンと宗房さんもワタメ擬人化楽しみにしてますねv
ワタメまでおっさんにしてしまうなみとさんが凄い・・・(>w<*)
by 神原 (2007-02-21 22:58) 

蒼埜

やっほい、宗房さん200日目ですね!
にゃんこの日万歳~(´∀`*)
二枚のお祝い絵が楽しみです。
思いもよらずに、こんなところでワタメのおっさんが見れるとは嬉しいなぁ…!
わくわくしながら次の更新を待ってます♪
by 蒼埜 (2007-02-22 12:17) 

こるく

きゃ~きゃ~!!!う・・・うちの子が~~!
なみとさんに描いて頂けるなんて!!!もう感激で・・・(´;ω;`)
近い内記事で自慢!!させて頂きますね(*´ω`*)
「うちの子がおっさんになったところを・・・!!」とリクエストしても良かったかも!と今更(図々しく)思ったりしております♪♪
一目惚れなんて有難いお言葉!!!こちらこそですよ!宗房さんにキュンキュンきておりました!!
お忙しい中本当にありがとうございました!にゃんにゃん記事楽しみにしております(〃▽〃)
by こるく (2007-02-22 18:10) 

なみと

nice!やコメントありがとうございます!
タキシードって、いいですよねーv
今度もっとおっさんに着せちゃる!!

まあやさん
こちらこそ、描いていただけて感涙です!ありがとうございましたっ!
いえいえすごくないですよ、最近なんでもオッサンにしてしまう癖が付いてしまっただけですよ!
悪い癖ですよ、まったく!

蒼埜さん
ついに、蒼埜さんにキリ番踏んで頂いた時に保留にしておいた、ワタメのおっさんのお目見えですよー!
本当はあの時にどっちも描きたかったんですけど・・・!
・・・そんなに若くありませんでしたor2
体力が欲しいです。モチロン画力も。

こるくさん
こちらこそ、黒号君お借りできて嬉しかったですーv
今度是非宗房とツーショットを・・・!
本当に一目ぼれですよーvアノ奇麗なピンクは憧れです!
あまりおっさんにならなかったのですが・・・!
奇麗なおっさんって難しいですね!
by なみと (2007-02-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。