SSブログ

2/22日に200日にゃ!(第2版) [リヴリー]

ご注意*ニャンコの日仕様で、記事に意味もなくにゃーにゃー書いてありますので。

 

 

と、とりあえず22:22に投稿できてたらいいにゃ・・・!!と思って見切り発車したにょに・・・

出来てないにゃ・・・!

コニタン見てたらこの有様だにょ・・・!ほらっちょも良すぎニャ!

その前のユキエたんもいけないのにゃ!かわいすぎるのにゃ!(完全に八つ当たり)

※と思ったけど、日付操作しちゃったのニャ!!コレで完璧ニャ!!=3

 

 

今日は待ちに待ったにゃんこの日・・・!!

ということで、予告どおり、ワタメのおっさん・・・っぽい人を・・・。

 もっとちゃんとしたの描きマスにゃ・・・はい。尻尾も忘れてるのニャ!!しまったにゃ!

下の絵で力尽きたのにゃ(笑)

でも下の絵をサムネイルで出すのもアレニャにょで、とりあえず置いてみたにょニャ!すまんにゃ!

強面の人が可愛いもの好きにゃにょっていいですよにゃ!(某長男さんとか!)

 

 

で、宗房がこのめでたい日に200日!おいしいにゃ、このおっさん!!

 ちょっと私がはめはずしちゃってるので注意ニャ!

 

 

 

スネゲ描くの忘れてたのニャ!コレはしまったニャ!!また誰かさんにダメだしされちゃうのニャ!!

元ネタ分からにゃかろーが、かぶってヨーガ、どうでもいいにゃよ!

 

 みんにゃもトゥギャザーしようにゃ!!

 

お祝い絵も沢山頂いちゃいましたv

鈴篭姫さんより キャッツアイな宗房v

レオタードぉぉぉぉぉぉーーー!!(そればっか)

 

木上さんより、ニャンコフードと鞠な宗房v

ニャンコ頭巾・・・はぁはぁ!抱っこして・・・このまま握りつぶしたい!!

 

TISAさんより、薔薇と宗房v

薔薇ですよばら!!ローズ!!おっさんとローズ!!

それよりも、TISAさんの宗房・・・!!美人さんに描いていただけて嬉しいですv

 

大輝さんより、お休みにゃんこ宗房v

肩出し&エロピンク耳・シッポにメロメロです!!添い寝したい添い寝したいそい・・・!

 

・・・はっ!Σ

ニャンコ口調を忘れてたのニャ!嬉しすぎるにょニャ!

22:23になっちゃったのも忘れるニャ!!

本当にありがとうございますなのにゃ!

 

はっ!!

ちょ、コレもしかしてしたで日付操作できるのにゃ!?

操作しとくのニャ!!


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 11

蘭夢大輝

200日おめでとうございます!素敵な偶然に素敵な宗房さん大爆発ですな。
ワタメおっさんも可愛らしい!なんだか純粋そうですなぁ。うふふ。
拙いですが、お祝い絵でも送ろうと考えておりますので、よければ受け取ってください!
by 蘭夢大輝 (2007-02-22 22:27) 

木上

ワタメおっさんの頭頂部の猫になりたいです。
そして何だか東京ミューミューみたいな感じの名前の魔女っ子?なのあれ?な宗房たんが!
やってくれたぜ、へへ、ちきしょう…。
それでこそなみとさんです。
でも握りつぶさんといて!
by 木上 (2007-02-22 23:23) 

ミケトラ

200日おめでとうございますにゃ~><
平日は忙しくてお祝いできそうにないので週末にでもお祝いさせていただきますね~ww
やっぱり2/22に200ってことなのでネコミミでしょうかね(笑)
by ミケトラ (2007-02-22 23:30) 

蒼埜

ワタメおっさんにだっこされてる紫ワタメになりたいです(´∀`*)
かわいいにゃー、いかつい顔の人が優しいのは素敵だにゃ♪
200日もおめでとうございます。
魔女っこピンク…違和感ないのがすごいなぁ!
by 蒼埜 (2007-02-23 01:01) 

hinome

niceありがとうございました^^
200日おめでとうございます!
素敵なおじ様が、東京ミューミューの格好しても、違和感をあまり感じないのが、不思議でなりません。。
あと、22:22にできてますよ!
こちらでは、そう見えますが、22:23になってたら、3=「みゃー」にすればいいと思いますよ(ぇ
by hinome (2007-02-23 11:45) 

鈴篭姫

200日目おめでとうございます!!
ワタメなおっさんと一緒に縁側で日向ぼっこしたいです。
ピンクでキラキラ~な宗房さんが素敵です。
脛毛がないと足つやっつやで、まさにOMIASI!て感じですね~。
脛毛がないだけでなんだか若く見えるので不思議です。
と、微妙な絵をお持ち帰りくださいりありがとうございます!
もうなんだか納得いかないので、今度リベンジさせてくださいませ…!
by 鈴篭姫 (2007-02-23 16:02) 

タンビーナ

にゃんこの日に宗房さん200日目、おめでとうございます~vなんて美味しい偶然なんでしょうね!お祝い絵の数々もどれも一癖も二癖もある素敵イラストばかりですね(*´д`)
おっさんワタメのもふもふ耳当て、「成る程そうきたか!w」と感動を覚えてしまいました(笑)。寒々しい頭をカバーしてあげてる(?)にゃんこも、だっこされてる紫ワタメちゃんも、なによりおっさんも皆なかよしで可愛すぎます!
by タンビーナ (2007-02-23 16:31) 

TISA

ブログ更新後にPC消したのでこっちで当日にお祝いできなかった・・・!
200日越えおめでとうございます!
東京ミューミューですか!(笑)ご奉仕してくだs(氏ねよ
主人公の相手の方がツンデレだった気がします(曖昧
ワタメおっさんも可愛いですね・・・!ぎゅってされたいv
右側の猫になって足を乗りこえて間に収まりt(蹴
イラストお持ち帰り有難うございました!
by TISA (2007-02-23 18:18) 

神原

200日おめでとうございます!
にゃにゃんとご奉仕されたいですね~!!(Sなので いじめますけど)

+わためさん
す、すいませ…大変かわいらしい耳当てと猫のしっぽが、最初頭の一部に見えてしま(失礼だー!!(汗
"(□´;)=(;`д)”ダンディーなしかし可愛さをハズさないオヤジ様なのですよね!!
どちらも可愛らしいっすー!!
by 神原 (2007-02-23 19:06) 

月草亭の主

ウワアア!俺も参加したかった‥!
by 月草亭の主 (2007-02-24 20:35) 

なみと

みなさま本当に沢山のお祝いありがとうございました!
100日のお祝いが出来なかったので、とても嬉しいです!!

大輝さん
お祝い絵まで、ありがとうございますー!!
大爆発しちゃいましたよ(笑)
ワタメおっさん、確かに純粋っぽい・・・!お姐さんタイプの女性に誘われて顔真っ赤にしちゃえばいいですね!!うふふv

木上さん
ついにスキンヘッドやってしまいましたよ・・・!
どうぞ、つるつる頭によじ登ってくださいませ!
ミュウミュウ宗房、やっちまいましたぜ・・・へへっ!
あんまり知らないのも関わらず、ニャンコで可愛い服といったらコレしか思いつかなかったので、描いてしまいましたv大満足です!!

ミケトラさん
お祝い絵、ありがとうございましたー!!
にゃんこ宗房&正字、メロメロですよーー!!二匹でじゃれて欲しいです・・・!
お忙しい中、ありがとうございました!

蒼埜さん
蒼埜さんは抱っこ派ですか!アグレッシブですね!
どんどん違和感の無くなっていくおっさんがいいんだか悪いんだか・・・
本当は違和感あるくらいのが好きなんですけどねvv
こんど、いかつい顔の人にでも着せてみようかと思いますv

クロウサギさん
にゃんにゃんにゃんみゃー!!それもいいですね!
頑張って操作したかいあって、私の画面でも22:22:22になってますよ!うれしいです!
違和感・・・出したいのですがね・・・!
おっさんの体もっと練習します!!がりがり!!

鈴篭姫さん
OMIASI!素敵な響き!!
ピンク宗房のテーマ曲は是非このタイトルで作っていただきたい!!
いかついけど根は優しいおっさんと日向ぼっこ・・・いいですね~v私も是非、寝た振りして寄りかかりたいですv

タンビーナさん
本当においしすぎてもうね・・・こんな絵しかかけませんでした・・・!
素敵イラストにも囲まれて幸せですvおっさんまみれー!!
ワタメさん、いかついおっさんに寄り付くネコが描きたかったのですよ。あとスキンヘッドに耳あて!!感動していただきありがとうございますv
そこじゃないだろ、あっためるとこ!というツッコミがあちこちから聞こえてきそうですv

TISAさん
いえいえ!お祝いありがとうございます!!
TISAさんに宗房を描いていただくという夢が一つ適いました!幸せです!!
その分TISAさんにはワタメおっさんの股に挟まって幸せになってくださいv
主人公の相方、ツンデレだったんですか!それはそれは・・・!
少女漫画の相方って、けっこう「けっ!お前なんか好きじゃねーよ!」な子が多いですよね!

まあやさん
まあやさんSなんですか・・・!!きゅん!(←)
ワタメさん、そんな頭の一部でも素敵ですねー(笑)
ずっとネコ乗せてて、まわりから変な目で見られればいいですね!!

主さん
主さんの宗房、是非見たかったです・・・!!
いつまでも待ち構えておりますよ・・・v
by なみと (2007-02-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。