SSブログ

「愛してる」は最強呪文 [バトン]

無限に広がる大宇宙!

と、今日たまたま見たアニメで冒頭に言っててあせりました。・・・なんだケロロか!

今日もモリモリバトン、いっきまーす。

 

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
―――――――――――――

 

宗房の口調・・・あんまり普段と変わらないような気がする!そしてスカートなんて買わないよ私!

実はこのバトン、2つ回ってきちゃってるんだけど!私、モテモテ!?今日はTISAちゃん(※松尾さんの口調からしてきっとちゃん付けだと思うんですが!)の分でいくからね!

ほら、やっぱり一人一人目を見て言いたいじゃない?

言われたくないとかそんな言わんといて?・・・ってバトン回ってきたってことは、愛されてるって思っていいんだよね!?

 

うーん、でも今日ブログに書くようなことしたかな私。

あ!どうぶつのもりDSで大好きだったヴァヤシコフちゃんが引越ししちゃったんだよ!4回くらい引き止めたのに今回は無理だった・・・!

代わりにポロリ似のネズミが来たけどやっぱりキミじゃないとダメだよ私!

なに!?変な挨拶教えたのが嫌だったの!?「ぱっひょい」はキミも気に入ってたじゃない!

・・・また帰ってきてくれるかな・・・?ひざ抱えて待ってよっと。

 

えーっと、人に言える様な事やってないからココまででいいかな。

私が言ってもアレなので、やっぱり宗房に言ってもらおうと思います。

ほら、宗房、TISAさん仕様に衣替えしなさい!

 

 

 

なんじゃこりゃー!ゆ、ゆるして!

誕生日の時にクマさん頂いたので、くまさん返し!!

回す方々はねー

●TISAさん宅の飴さん!
(考えただけで体温上がっちゃうよ!)

●大輝さんところの妹子さん
(妹子口調の大輝さんに言われたい!)

 

ということでよろしくね!!

明日は木上さんに言えたらいいなv おねがいv


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

蘭夢大輝

うは、宗房さんもてもて!(笑)ならこちらはネガティブおっさんでせめようかしら・・・。
そして妹子ご指名ありがとうございます!サクサク毒妹子解放でいっちゃいます!
by 蘭夢大輝 (2007-03-28 22:07) 

ミケトラ

「愛してるといってくれバトン」すごい出回ってますね~。
私のとこにはどうにかまだまわってきてない様子・・・w
くまさん抱っこしてる宗房さん可愛いですねww
by ミケトラ (2007-03-28 22:09) 

蒼埜

ごあいさつが「ぱっひょい」って…!?
すごいご挨拶ですね、新種!
半ズボンな宗房さんもかわいいです。
ぎゅーされてるクマになってみたいかも(´∀`*)
by 蒼埜 (2007-03-29 00:25) 

木上

もて男もて男!
「はっ、しまった!TISAさんも回してるんだった!」
と気付いたのですがんもう有難う御座います!
わーい、愛してるって言ってる宗房たんが2回も見れるよ!
ハアハアしておこうと思います。
by 木上 (2007-03-29 09:59) 

TISA

目を見て言いたいじゃない?なんて・・・!(きゅん
TISAさん仕様って半ズボンなんですか!(笑
くまさんをぎゅってしてる宗房さんが可愛い!!
膝小僧とソックスに目がいっちゃうぞ!(痛
2匹共喜んで持ち帰らせて頂きますv
飴はちゃんと愛してるって言えるのかしら(笑
by TISA (2007-03-29 10:08) 

no_nickname

こんばんは、「ぱっひょい」が気になりつつお邪魔します。
何気に3500niceを踏ませて頂きまして、ご報告を。
リクエストしてもよろしいでしょうか(ドキドキ)
擬人化でもオッケーとのことなので、ウチのヒゥをお願いしたく…。
そ、その上もしよろしければ宗房さんとご一緒に……!
ワガママこいてすみませんですが、良かったらお願い致します。
by no_nickname (2007-03-29 22:40) 

なみと

大輝さん
ネガティブおっさんですか・・・v
毒妹子に「愛してる」といわれるのですか!!嬉しいです!
毒だけに、太子の横で堂々と言ってくれそうですねーv

ミケトラさん
・・・!紅蓮月君が「愛してるv」なんて可愛すぎますよ!
何で回さなかったんでしょう、わたし!!
後悔先にたたず!!
そしてクマ宗房は意外と似合いませんでした。

蒼埜さん
どうぶつのもり、「どこでもいっしょ」みたいに、言葉を教えることが出来るんですよ!
ソレをいいことに日和語を教えまくってます。
私の村は増こうワールドになりましたv
蒼埜さんがクマに・・・!?かなり見てみたいです・・・v

木上さん
いえいえ、何度でも言わせて頂きますよーv
木上さんならなおさら・・・!!
ハアハアした息をかき集める準備でもしておこうと思います。

TISAさん
よくよく考えてみると、TISAさんがお好きなのは、少年の半ズボンでしたね。
おっさんの半ズボンさらしてスミマセ・・・!
それでも下半身(いい意味で)に注目していただけて良かったですv
飴さん、言えないならそれはそれで素敵ですね!!萌えます!!
楽しみにお待ちしておりますvv

曇香炉さん
も、もしかして曇香炉さんもヒヨラーですか・・・!!きゅん!
キリ番報告ありがとうございます!
是非ともヒゥくんと宗房のツーショットでお願いいたします!
若いことおっさん・・・v描くのが楽しみですよー!!
気長に待っていただけるとありがたいです・・・!
by なみと (2007-04-03 21:19) 

no_nickname

リクエスト受諾ありがとうございますv
わ、ワガママ言ってどうしようと後で青くなってましたが、
快くお受けしてくださって良かったです。

日和はあんまり詳しく無いのですが(…スミマセンッ!)
あの凄き世界観は存じております。(偉人にジャージとかかっこよすぎる)
「ぱっひょい」は言葉から溢れ出すオーラを感じまして!

それではえへえへしながらお待ち申しておりますー。
by no_nickname (2007-04-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。