SSブログ

まだ云わないで呪文めいたその言葉 [バトン]

こ、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権やってる・・・!好き!!

さぶろくの人のジャージ、やっぱり太子にしか見えないな(笑)

 

今日は、予告どおり、計ちゃん(松尾さんが呼ぶなら宗房もいいんじゃないかな!てかこの機会に呼んでみたいのよ私がー!!)への愛のバトン(タイトルと矛盾!)に返答いたしまっすお!

有言実行!

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
―――――――――――――

 

また宗房に!うーんモテ男は困るね!

さて、今日はついに買っちゃったよ!近所のアピ●で!

清酒、俳聖芭蕉!!(300ml)

370円(税込み)なんてお徳だよね!

ラベルアップ!どーん!

添えてある俳句は、アメヒグ松尾さんの只今のチーム名にもなってるよね!(萌)

前々から1升ビンのを見かけるたびに欲っしい!と思ってたんだけど、今日、300mlのお手軽サイズを見つけちゃって、早速購入しちゃったよ!

一升瓶が本物だとすると、この300mlのはアメヒグ松尾さんサイズv なんて一人で喜んでるんだ。いいよ、寂しくないもん。

部屋に飾ってチビチビやるんだい。

・・・このお酒、計ちゃんや他の蕎麦リヴラー様方に贈りたいので住所おしえt

って、すごい悪徳商法!!

 

ではでは、最後はこれですね!

宗房、ほら、計ちゃん仕様!!

※ちょっとアレかもしれないよ!

 

 

 

ひらがなモード、全☆開!(下のはシャツだよ!)

正直SNSの方にでも載せようかと思ったけど・・・

なに?ドコから載せたら引っかかるの?裸か?裸なのか!?もうわからーん!いったれー!

ということで載せちゃうよv

 

で、!

このバトン、木上さん・・・河合氏に回したいの!(おずおず)

松尾さんには「愛してる」より「大好きv」といわせたいお年頃なの!


nice!(89)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 11

木上

かっ…かわっ…!と画面の前でもんどりうち、漸くキーボード打てる処まで回復いたしました。
かわええな!んもぅ!!
有難くお持ち帰りぃいいい!
というか芭蕉さん安ぅ!?
俄然欲しくなりました。
え、何かもう普通に住所とか送り付けたいです。
申し訳なさ半分一生懸命詰めて下さったなみとさんに悶えますとも!
by 木上 (2007-03-29 23:06) 

蒼埜

わぁぁあ、これってば裸ネクタイ!?
あまりにも可愛いくて身悶えました。
上目遣いいいですね、宗房さんだいすき!!
芭蕉さんのお酒とかあるんですね、今度探してみようっと。
by 蒼埜 (2007-03-30 00:33) 

蘭夢大輝

モノマネの同士様がいたことに驚きを隠せません!
やはりあの色は太子に見えて仕方がないです。今日は落ちていくタイミングの時間差が良かったですね!(笑)

そして素敵なお酒が!二十歳超えたらまず飲んでみたいな、と思います。
いや、むしろ家族に買わせるか!
瓶だけ観賞用にとっておきたいです。
by 蘭夢大輝 (2007-03-30 01:20) 

早良

なみとさんの一言でさぶろくの人のジャージが太子にしか見えなくなりました!
録画したので太子を思い浮かべながらもう一度観よう(笑)。
上目遣いーのネクタイぐるぐるーの宗房さんご馳走様でした!
芭蕉さんのお酒は初めて見ました。
お酒弱いので芭蕉さんにすぐ酔わされちゃいそうです(言い方が…)。
by 早良 (2007-03-30 09:03) 

きたはらなお

上目遣いにドキュンです!!!ま、負けた。アイドルクイーンの座は譲るしかない・・(笑・いつから?!)
こんな題名のお酒があるのもびっくりでした!普通のと違って味もわびさびありそうでお花見とかでしみじみ飲んでみたいですね!!
by きたはらなお (2007-03-30 22:54) 

タイトルがアリプロなのにドキーン!(爆)
うおお・・・!芭蕉さんのお酒なんてあるのですね・・・!!
私はお酒はまだ駄目な子なのですが、飲んでみたいな・・・!(笑)
そして宗房さんの上目使い&ネクタイぐるるんにドキドキです!!!
可愛い・・・!!
by (2007-03-31 20:04) 

niceありがとうございましたーw
おおw日本酒だぁ
私は日本酒だいすきなのでどんな味だったのか気になりますねw
松尾さんのイメージだと甘口っぽそうですw

おじさんをかわいらしく表現できるのってすごいですね・・!
by (2007-04-01 13:44) 

nice&コメントありがとうございました!
もう抱き締めてやって下さい。(赤也に阻まれそうですが)
ネクタイに巻かれてる宗房さんに万歳!ゴチっす!
by (2007-04-01 17:27) 

zabel

初めまして!いつもこそこそと来ています。
もー、宗房さんにヤられました!良いです!!!
ブログタイトルのイラストを瞼に焼き付けて寝ます♪
お邪魔しました♪
by zabel (2007-04-02 23:11) 

guilty

こっ今日和です(´∀`)!
上目遣いの宗房様にドキュンときた螢兎でs(聞いてない
芭蕉さんと聞いてギャグマンガを思い出した螢兎でs(もういいって
でっではでは素敵絵ご馳走様でした!!(逃走
by guilty (2007-04-03 11:31) 

なみと

nice!やコメントいつもありがとうございます!
何だかnice!数が多い気がするのですが・・・芭蕉さん好き様が多いのか、はたまた、下のネクタイおっさんがよかったのか・・・
んもう、皆様も好きね!!w

木上さん
楽しんでいただけましたか?
むしろ私が大変楽しませていただきましたv
木上さんホントに愛してる!
この宗房、可愛がってあげてくださいv
芭蕉さんのお酒、結構手軽なサイズ&お値段ですよねvでも、これでも横に並んでる同じサイズのよりも20円くらい高かったのですよ!
で、では今度住所聞きに行っちゃいますよ!何らかの方法で贈りつけてくださってもモチロンありがたく!そして実家を襲撃します!娘さんを、私に下さい・・・!

蒼埜さん
そうですね!裸ネクタイですね!
リヴサイズじゃない普通のおっさんの裸ネクタイなら載せられませんね・・・描きたいですが(笑)
そして、「だいすき!!」なんて言葉を頂いちゃって・・・うらやましいぞ宗房!!

大輝さん
大輝さんもお好きですか・・・!同志!!
いいですよね!私の生きがいです。
そして、あのコンビの落下は芸術的ですよね!太子と妹子にも見習って欲しいですvま、結構息合ってるんですけどねv仲良しトゥナイトv
20歳のお祝いのお酒には是非芭蕉さんをーv

早良さん
青ジャージを見ると確実に太子を思い出しちゃうこまったチャンでスミマセン。
ついに早良さんにまで伝染ってしまいましたか・・・!
もう引き戻せないですよwどうぞ、何度もビデオ見てくださいv
芭蕉さんに酔わされる・・・!?ちょ、芭蕉さん、その役代わってください・・・!(ものすごく妖艶な襲い受けーなカンジの芭蕉さんを想像しちゃったのは内緒ですv)

なおさん
アイドルクイーンの座は譲りませんよ!ふふ!
・・・この業界も争いが激しくなってきた気がします。リヴログ、素敵ですね。アイドルがたくさんv
芭蕉さんのお酒、まだ飲んでないんですよね・・・!楽しみすぎて飲めないと言いますか・・・。お花見の時にでも飲みたいです!

きのこさん
アリプロですよ、うふふv
素敵な歌ですよねv
お酒、舐めるくらいならOKですかね!?(こら) 早くコチラの世界においでませーー!
おばさんが注いであげますわよv
こんな宗房を「かわいい」と言っていただきありがとうございますv普通に不審者ですよ。

ももいろといきさん
日本酒いいですよねーvビールよりも日本酒派です。
芭蕉さんのお酒、私も甘口だといいなvと思ってます!
優しい味だと嬉しいですv
絵、すごくないですよー!普通のおっさん絵が描けなくなってますor2
こんな私ですが、すごいと言っていただけて嬉しいですv

Bankaさん
こちらこそコメントまでありがとうございます!
えぇ!?抱きしめちゃっていいんですか・・・v!
これはもう赤也くんを横目で意識しつつ、ギュッとするしかないですね!
で、私が帰った後に喧嘩してまた仲直りしてくださることを願っております!
やきもちイベントですねvv

zabelさん
こ、コメントありがとうございます!
わー!zabelさんだ・・・!!
こちらこそいつもバシバシniceボタンを押させていただいております!
機会があれば是非競演いたしたく・・・!!えふんえふん
宗房に「ヤられました」なんてそんな発言・・・!!
宗房を叱っておこうと思います。何ヤってるの!!
そしてまぶたに焼き付けられるなんてうらやましいぞー!!

螢兎さん
こんばん日和です!!
螢兎さんも日和を知っておられるのですね・・・!!嬉しいです!
私もその芭蕉さんを意識して記事書きましたから!!
いいですよね!中年の星、かわいいおっさん!!
最近の私の世界の中心になっておりますよ!
宗房も実は芭蕉さんをモッサリさせただけの設定です!そんな宗房にドキュンとしていただけて嬉しいですv
by なみと (2007-04-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。