SSブログ

うそーじゃーないー♪ [リヴリー]

毎度オトメロディーで失礼します。

スキンいじってみましたが、えらいピンクになってますよね、あは。

本当は恐ろしい家庭の医学(?)でひたすら痔(「ぢ」の変換で出ないなんて、そんなバカな!)をやってたのでその反動です。

 

この続きは脳内で・・・。

こんなカンジの漫画が描きたかったエイプリルフールも終わってしまいましたね。

特に嘘もつかず、健全に生きてました。

そしたらカミサマがご褒美をくれました。

笑点にて、紫の人が緑の人に「一番愛してるよ」的なことを言ってくれました。悶えました。エイプリルフールネタだとしても。

ありがとう、腐のカミサマ。

やっぱり人間正直が一番だよね!

でも優しい嘘も好きさ!!

ツンデレの嘘ではないとバレバレの嘘も大好き・・・なわけないんだからっ!///

しかし・・・4月は結構忙しい季節ですよね;;皆様もファイトです!生活のリズムが早くつかめるよう、おっさんチアーズで応援しちゃいますから!そのうち・・・!(もう締め切っちゃってもいいですかね・・・?)

 

 

さて!

思わず頬っぺたをつねって「夢じゃない・・・!」といいたくなる頂き物を紹介したいと思います!

恵凛様から、キリ番絵を頂きました!!

 

 

しかもおまけまで!!

わ・・・私の絵柄ではありえないくらい色っぽいです!!

よかったね、宗房!今度からこの絵をお手本にさせていただきます!!

本当に私ではこのおっさんに薔薇を似合わせることは無理でしょう!(タイトル絵参照)オマケの方ももう、可愛すぎですよvv ツーショットツーショットvv

恵凛様、本当にありがとうございました!コレを機にモリモリとおじ様をかかれることを願いつつ・・・v

そして、素敵なおじ様にめぐり会いたい方は、

Vassalord.(2)

Vassalord.(2)

  • 作者: 黒乃 奈々絵
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: コミック

このシリーズを読まれるといいですよ!

いろっぽすぎるおじ様(藤原さんヴォイス・しかもヴァンパイア)に、打ちのめされます。

 

 

最後に、我が家の嫌なジンクスが出来上がったことをご報告いたします。

 

いつの間にか100日を越えている。

ベルさん・・・!ごめん!!そーりー!

3/31に100日を迎えられてたのですね・・・。ハリポタとか上の漫画でハァハァしてたよ・・・or2

い、犬だけに111日のお祝いならできるかな・・・;;

あ、犬じゃなくておきつね様でしたっけ・・・

それじゃだめじゃん!春風亭笑太です。


nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 10

蒼埜

トップのスキンにやられました…もっとしてって何ですか(爆笑)
乙女なおっさんにドッキドキです、もうこれは病か恋かって位です。
恵凛さんの描かれた宗房さんも色っぽいし、何度見ても本当に素敵です。
そして黒乃さん…おっさん描き始めたんですね、こっちもチェックしてみます。
by 蒼埜 (2007-04-04 00:28) 

蘭夢大輝

スキンが素晴らしい上に続きが気になりますよ!(笑)
どんな脳内妄想が繰り広げられているのでしょうか・・・。
しかも笑点にそんな素敵なことが!!
紫の人は大輝一番の贔屓さんですぜ。うはー、見逃したなぁorz

そしてベルさん100日突破おめでとうございます!(笑)
111日をお祝いされることを願って。
お祝いされなかったら断食とかやりそうだなぁ・・・。
by 蘭夢大輝 (2007-04-04 01:29) 

さくママ

ブッ!!!!(≧з≦)≡3
初めてこちらにお邪魔しました☆さくママ申しますm(_)m
で・・・いきなりこの画像に、大爆笑させて頂きました(^ー^)
ツボだったので、また来ますwww
by さくママ (2007-04-04 10:57) 

早良

確かに「ぢ」だと変換が出ない…!トリビアー(笑)。
私も乙女なスキンに見事にやられました!
もっとして…一体何を…!どきどき。
そしてベルさん、100日達成おめでとう御座いました!
by 早良 (2007-04-04 12:50) 

みしろ

はじめまして、コメント失礼いたします!
あまりのスキンの素敵さに思わず鼻血が・・・!
もっとしてだなんて・・・知らず知らずのうちに手がワキワキしております。
宗房さん逃げて!なくらい危険な思考回路になってしまいました。
おっさんラヴです!!!

niceのお返しに来て思わず暴走してしまいました・・・
ごめんなさいっ(脱兎
by みしろ (2007-04-04 19:09) 

空猫

こんばんは!
すすすスキン素敵です!
どうしましょう「もっとして」というか逆にこっちが「もっとしたい!」(爆
ピンクな貴方に胸キュンです!!|・ω・`)きゅん
by 空猫 (2007-04-04 20:52) 

きたはらなお

まさか、チェリーの顔が見られるとは思ってませんでした。私もワクワクして二巻を何度も読んでます。(笑)
by きたはらなお (2007-04-05 20:38) 

●恵凛●

こんにちはw
スキンの素敵さににやられつつ
自分の描いたおじ様に目があわせられません//////
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン
飾っていただいて本当にありがとうございます!!!
しかもおまけまで・・・!
いつもこっそり拝見させていただいていたので
描かせてもらえて嬉しかったですw

ぢ・・・出ませんね・・・!
そしてベルさん100日おめでとうございますw
by ●恵凛● (2007-04-05 21:12) 

木上

スキンが!スキンが!!
何て可愛らしいんですか!!
もっとするっ!!

緑の人と紫の人!
み、見逃してこんなに悔しい思いをするだなんて!!
毎回見逃せないです!ほんまに!!
「ぢ」…本当だ、出ない!!
在り得ない!!
by 木上 (2007-04-06 23:24) 

なみと

蒼埜さん
スキン、実は絵チャ中の産物でして。
なので、若干テンション高めの絵になっております。
そんな宗房にドッキドキしていただけて嬉しいですv
それはもう恋の病ですね!!果敢にアタックしてください!
黒乃さん、かなりのおっさんスキーらしいですよ!漫画を見れば納得です。おっさんへの愛が溢れています!!是非読んでみて下さい!

大輝さん
つ、続きですか!
それはご想像におまかせします!相手は誰かも含めて!
なんせ、アドバンテージ・レシーバーですから!
笑点、大輝さんの贔屓さんは紫の人なんですね!鬼畜っぽいですものね!是非ご覧になって欲しかった・・・!!
ベルさんへのお祝いもありがとうございます!
断食・・・!しそうで恐いです!!111日こそお祝いを・・・のはずがその日もムリッぽくてもう・・・!!
仕事爆発しろ!!

さくママさん
初めてのご訪問でいきなりこのTOPはきついですね!私でもそう思います。
是非またいらしてください!
そして、徐々に慣らしていってくださいねv

早良さん
薬局などでも絶対に「ぢ」って書いてあるのに、出ないんですよね・・・。なぜでしょう?
今回のスキン、思いっきり乙女にしちゃいましたv何でもいいのでもっとしてやってくださいv
にしても、たがが外れてます。どうにかしてください・・・!こう、尻とかぶっ叩けば治ると思いますので、一思いに!!

みしろさん
ああわわわ・・・こちらにもはじめましてなのにこのスキンの毒牙にかかってしまわれた方が・・・!すみませ・・・!
鼻血出していただけて嬉しいですが・・・!
宗房、好きなようにお使いください!(物扱い)
もうナニしようが構いません!私もキケンな妄想しまくりなのでv
おっさん、やっぱりいいですよね!!
おっさんスキー様にめぐり会えて、幸せです!!

空猫さん
毎度ピンクですみませ・・・!
「もっとして」と言ってるおっさんには焦らしが必要だと思いますね!
その「もっとしたい!」の気持ちを抑えつつ、素敵に可愛がってあげてくださいv

なおさん
なおさんもご存知ですかー!!
チェリー君、いいですよね。
おっさんへの愛を通り越して、最近チェリー君も愛しいです!!
二巻は何度読み直してもプルプルしてしまいますよね!二人の愛に乾杯!!

恵凛さん
キリ番絵、ありがとうございました!
いっきに華やかになりましたよ!おっさんありがとうございました!!
私もいつもnice!をコッソリと押させていただいていたので、今回のことで恵凛さんとコメント交換が出来て嬉しかったです!
これからもこっそりよろしくお願いしますv

木上さん
デフォの方が全裸でいろいろなポーズとらせやすい!と気が付いた今回のスキンでございます!
これからもどんどんデフォであーんなポーズやこーんなことをさせたいですね!ふふ!
笑点・・・・この回は是非木上さんにみていただきたかった・・・!
見ながら、「木上さん見てるかな・・・!!」と強く思いましたが・・・残念でした・・・!DVD化されるといいのに・・・!!
私ももう一回見たいです!!いや、一回と言わず!!
by なみと (2007-04-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。