SSブログ

3000nice!に咲くLOVE [キリ番]

こんばんわんこそば!(久々の挨拶)

めっきり春らしくなりましたね。

3日前に吹雪いてたのが嘘のようです。4月に雪なんて、花冷えしすぎです。むしろ花凍え!

 

さて、今日は、今さらですが、3000nice!のキリ番絵が完成いたしましたので持って参りました!

踏んでくださった季苑さんのリクエストで、同氏宅のロアラくんを描かせていただきましたよ!

 

 

女装もしちゃう素敵なお子様ですv

季苑さんだけお持ち帰りOKですので、どうぞご自由にー!

キリ番絵が遅れてしまって申し訳ありませんでした!

これからもよろしくしていただけると嬉しいです!nice!で繋がるLOVEv素敵v

 

い、今気付いちゃったのですが、555nice!のキリ番絵と似ている気が・・・!

季節の草木に手を伸ばすユンク耳の・・・う、うーん!

 

ではでは、青い長髪描いているとどうしても楊戩を思い出さずにいれないなみとでした。

じょ、女装癖まで繋がっておられる・・・!!


nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 3

ヒグラシ7号

はじめまして。
nice!ありがとうございます(*´∀`嬉)

てかタイトル部分の画像すっっっごいかわいーーーー!キュ=(*´Д`*)⇒ン
PCの壁紙にしたいくらいです(笑)

また遊びに来ますね~
by ヒグラシ7号 (2007-04-07 00:22) 

よすけ

はじめまして~。
nice!ありがとうございました^^
最近は、春のぽかぽか陽気が続いていますね。
これも温暖化の影響なのでしょうかね(汗
リヴリー界は、温暖化とか関係なくて羨ましいです 笑
by よすけ (2007-04-07 20:09) 

なみと

ヒグ7号さん
こちらこそはじめまして!
こんなタイトル絵で申し訳ありません!こんなブログなんです!
か、壁紙は危ないのでは・・・(笑)嬉しいですが・・・!何のウィルスに感染したのかと思われますよ!

Moezo-さん
はじめまして!こちらこそ、コメントまでありがとうございます!
ぽかぽか陽気、心地よくて嬉しいですよね!
温暖化!?と思うほど暑い日もありますがね。
リヴリー界、確かに温暖化ないですね!うらやましい!住みたい!と思いましたが、モンスターが出るところは恐いですね。
by なみと (2007-04-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。