SSブログ

あなたがオオカミなら恐くない [リヴリー]

ああー!いつみてもあらしのよるにはいいですね!!

オトンとのチャンネル争いの末、奪い取れてよかったです!ヤマトも獅童さん出てるけど・・・!

擬人化はこんなカンジ・・・?

去年の7月に描いた絵だったりします。映画見た直後ですかね・・・?

なんでも擬人化してしまう癖はこの頃にはもうついていたようで。おっかしいな。いつからだろう。

 

で、これだけじゃあきたらず、

うちのリヴであらよるごっこしちゃいました!

ベルさんと宗房を/transfromさせて。

って、オオカミっぽいリヴも、ヤギっぽいリヴも見当たらない!!仕方ないから、一番近そうなリヴで。

クイとオオツノワタケ(ヤギじゃなくて羊やん!)

ヤギとオオカミリヴ、登場を心待ちにしております。

あ、オオカミって・・・もしかしてプリミティブトビネが正解!?ですか、先生!!

 

で、コレを擬人化するとですね。

 

こぶへーに蹴られたあたり。

 

※こんなフーフーシーンはありません。 あったらよかったのに・・・!

まさかの組み合わせ!ベルさんと宗房て(笑)ワトソン君の出番がドンドンなくなっていきますね。ごめんね。

そしてどこに向かってフーフーしてるの宗房さん。

たんこぶもっと上でヤンス!

そして今日もやりたい放題ですね自分。

いいんだ。投票行ったから!(大人気ない)


nice!(69)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 7

蘭夢大輝

うひゃー、まさかの時代越えでニヤニヤです。
か、かわいい!!
ああ、言葉では言い表せないほどニヤついています。(落ち着け)
ご馳走様でした。ワトソンくんの出番が増えますように!(笑)
by 蘭夢大輝 (2007-04-09 01:12) 

●恵凛●

いつみても
あらしのよるに萌え萌えですよねwww
擬人化絵とってもかわいいです~~wwww
ガブが優しそうで堪りません!!!
擬人化いいですよねw
フーフーおじ様も堪らなく萌えです!!!
by ●恵凛● (2007-04-09 09:23) 

木上

どの絵も可愛らしい!
ふーふーして!
然ししまった!
「わーい、あらしのよるに見ようー、来週かなぁ。」
と思っていたら真逆の今週。
…DVDという文明の利器に期待。
by 木上 (2007-04-09 23:22) 

蒼埜

無邪気にうれしそうな二人がかわいらしいですv
私もあらよるを見てたんですが、あれすごくガブとメイがラブラブな様にしか見えなくて、これいいのか!? となってましたw
ベルさんと宗房さんもかわいい~v
ふーふーご馳走様です、ちょっと間違ってる宗房さんいいなぁ…。
by 蒼埜 (2007-04-09 23:30) 

165165

うわあああああ!
裏の黒バラ見てましたorz
もったいないことしたなぁ・・・(´・ω・`)
by 165165 (2007-04-10 00:00) 

タンビーナ

はーじめーてのルージュのー色は、赤ーすぎーてーはいけない♪
あらよる、擬人化絵をあちこちで見かけるたびに原作が気になって仕方なくて、公式サイトをじっくり見てきてしまいました(というか誰も原型で描かないのは何故!?w)
おっさん同士が絡み合ってふーふーだなんて、美味しすぎますね!タンコブ関係なくなってるのも見ていてニヤニヤしてしまいます(笑)。
・・・しかし何度見てもこちらのスキン、大好きです(*´д`*)
by タンビーナ (2007-04-14 18:01) 

なみと

大輝さん
時代越え!無意識にしてしまいましたね!
この2人のツーショット違和感が少しありますが・・・かわいくしかなりませんでしたv
百合みたいな感じですがね、私の中では(笑)
また機会があればどんどんツーショット描きたいですね!(ワトソン君は?)

恵凛さん
本当にいつみてもモエモエしますよね!あらしのよるには!
私の中で、ガブ→優しくてヘタレ メイ→小悪魔 なイメージがあるので、擬人化もそのようなカンジになってしまいますね!
身体の大きなヘタレ(でも心はしっかりしている)って好きなんですよ!
フーフーおじちゃんにも萌えてくださりありがとうございますv
擬人化は、モエと共にありますよね!

木上さん
そ・・・ソレは無念ですね!
では早速宗房にどこかをフーフーしにいってもらいましょう!
希望箇所を宗房までお知らせくださいv

蒼埜さん
もうあれはラブラブにしか見えませんよね!?
いろんなところで「これでいいのか!?」と言う声を聞きますし・・・。
私的には「ゴチになりました!」感で一杯なのですがね。・・・行き過ぎた友情もいいものですね!
間違ってる宗房・・・たぶん身長差から生まれたんでしょうが・・・ボケの始まりでなければ良いですね。

3号さん
そ・・・それはもったいないですね・・・!
DVDかなにかで是非見てくださいませ!
むしろ再放送しろ!別局でもいいから!!

タンビーナさん
その生歌を是非聴いてみたいものですv
原型、結構難しそうなので避けて通っちゃってるんですよね;
なんでも擬人化してしまう癖の一因はここにあるかもしれませんね。
原作も是非見てくださいませー!!萌えますから!!
スキン・・・間違いが発覚しちゃったのですが・・・お褒めの言葉ありがとうございますv
by なみと (2007-04-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。