SSブログ

愛・裸部・憂 [バトン]

こんばんは。

大輝さんから回してもらっちゃった・・・

答えるの遅れてごめんね・・・明日から便所のタンクに住みます。

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
―――――――――――――

ベルさんで回ってきちゃったよ・・・こんなごみ人間なのにさ・・・優しいね、大輝さん。

しかしこの口調、普段ポジティブを心がけてるのでなかなか難しいね・・・

 

 ついに三重が震源地な地震が・・・!私は無事でしたが・・・残念ながら、ははは。

今日に限って、松阪(通は「まっつぁか」と読む)という、家より震源地に近いところにいたんですけどね。地震、恐いですね。

三重や周辺の皆様、大丈夫でしたか?

そして、三重に地震と聞いて、真っ先に私を思い出してくださった方・・・

いないに決まってるけどさ・・・同じお墓に入って下さい。そんな気持ち。

それにしても、笑点が見れないのがつらかった。もう、キクゾウラーメン食べて一思いに・・・。

ダイヤが乱れてなかったら見れたのにな。

自販機で買った蕎麦茶飲んで気を落ち着かせてなかったら・・・今頃ほら、アレだよ。

それと、せめてもの救いは、帰りの電車で向かいの席にリーマス先生似の英国おっさんが座っててくれたことかな。

目がクリッとしてて可愛いったらもう!私とは大違いだよね。同じ人間で何この違い。

寝顔をすっぱ抜きたかったな・・・捕まるよね。まぁこんな人間捕まっちゃえばいいんだよ。その方が世のためだよ。

その人、伊賀神戸で降りたんだよ。忍者電車に乗るのかな。

私も人目に付かずに忍者のように過ごしたいよ。

 

では恒例のアレ。

大輝さん仕様なのでちょっとアレなんだよ。

ちょっとの注意が必要ですよ。

 

 

 

私なんて穴便所でいいんじゃないかな!きゃっほー!

誰にも回さない方がいいよね。

それでも、こんな私でも、「愛してる」と言って欲しい方がいたら、是非。


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 7

蘭夢大輝

なんつーネガティブ!!!(笑)
初っ端からまさかの便所のタンクへ・・・!!なんでそんなにネガティブなんですか!!
地震はビックリでしたね・・・!!二度もあったのですが;;
なんだか東海大地震が来る来ないの状況だと余計ビビリますよね;;
そしてネガティブ!!
ありがとうございます。すごく堪能しました。やはりベルさん大好き!!
そして最後のイラストも大輝仕様で(笑/なぜ私だとそうなるんでしょうかね)!
ニヤニヤしっぱなしでした。回して待っていた甲斐がありました!
ああ、大好きです。なみとさん!!
by 蘭夢大輝 (2007-04-15 22:57) 

愛故

地震、なみとさんに何事も無かったようで一安心です。
天災は本当に怖いですね…。
そしてなんてネガティブ。
便乗して楽しませてもらいました。ベルさんの尻尾の付け根をキュッと掴みたい衝動に駆られてしまいました…!
by 愛故 (2007-04-16 02:29) 

羅奈

地震結構揺れてましたね・・・。
三重県ほどじゃありませんけど、愛知も結構ゆれました。
外食してて、楽しみにしてた笑点私も見れませんでした;;
by 羅奈 (2007-04-16 07:44) 

蒼埜

うっわ、ベルさんってば超ネガティブ!
地震はびっくりでしたよね。速報流れたときに「大丈夫かな…」と心配でした。
穴便所…って単語もすごいですね、さすが大輝さん仕様!!
by 蒼埜 (2007-04-16 23:57) 

木上

よし、一緒の墓に参りましょう!
無事でよかった!
一日中「なみとさん無事かしら」とそわそわそわそわしてました。
そむそむ。
然しベルさん、嗚呼、ネガティヴ。
by 木上 (2007-04-17 00:48) 

タンビーナ

あまりのネガティヴ加減に逆に和まされてしまいましたよ…!言い回しにいちいち愛おしくなってしまいました、ベルさん!(*´д`*)
私も三重と聞いてまっさきになみとさんを思い浮かべましたが、↑の木上さんとの愛に割り込むような野暮な真似はするべきでないと思いますので(笑)一緒のお墓は遠慮しておきます…!片思い!(ぇ)
by タンビーナ (2007-04-22 09:06) 

なみと

大輝さん
バトン回答遅れて申し訳ありませんでしたー!
とびっきりネガティブにしましたよ!しばらく自分までネガティブでしたよ・・・。ベルさんパワーは恐ろしいです!
でも、ご堪能いただけて良かったですv
地震、あれから無いですが・・・恐いですね!
東海大地震もいつくるかの状況ですし・・・!
その時までには、もっと愛を深めたいですねvv

愛故さん
心配頂きありがとうございます!
ホント何事も無くてよかったです!!
無事にベルさんを投稿することが出来ましたv
シッポは描いててとっても楽しかったですねー!擬人化の醍醐味ですよね、獣と人間部分の境目は!じっくり観察してみたいですよねv
そして、キュッとつかみたい衝動に私も駆られています!

ラティさん
地震、規模が大きかったですよね・・・!愛知も相当揺れたようで・・・!無事で何よりです。
笑点、日曜日のアノ時間って注意してないと見逃してしまいますよね!

蒼埜さん
ネガティブさが売りのベルさんですもの!
大輝さんへの気持ちも込めて、気合入れて書かせて頂きましたよv
穴便所、実はとある漫画で使われてる単語だったりするんですよね。
・・・グラビテーションです。ハイテンションBL漫画です。スミマセン。

木上さん
私のためにそわそわそむそむしていただけましたか!
うわーん!木上さん大好きです!!
一生お側においてね!!
我が家がもしもの時には木上さん宅に転がり込む勢いですとも!!

タンビーナさん
・・・!!
タンビーナさんも私のことを思い出していただけましたか!!嬉しいです!ブログやってて良かったです(涙)
片思いだなんてそんな・・・!
あんまりそわそわしちゃうと木上さんに申し訳ないですが、気になっちゃいますよタンビーナさん!
何で重婚できないのかしら日本!!
ベルさん、ネガティブさのなかに愛おしさを盛り込むのはなかなか難しかったですが、和んでいただけて嬉しいですv
by なみと (2007-04-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。