SSブログ

次くるのはハラチラ王子だ! [お祝い]

毎月最終日は蕎麦の日!今日もギリギリ!なみとです。

今日は久々のお祝い絵を!

だいぶと過ぎちゃってるのですが、なおさん宅のジャック君、お誕生日おめでとうございます!!6月25日!!

 

 

ハラツィラ楽しかったですv

今週の闇ショアイテム、勝手にピンクのをかぶせちゃい・・・ました!

テニスで攻めてみました。

私もテニスがどんなものか良く分かりませんで・・・テニスの王子様を5話くらいテレビで見たくらいですかね?手塚さんがかっこよかったような、手塚さんが1年生で可愛かったりとか、部長のお話ばっかりです。何か。

無い知識を振り絞ってみましたよ!こんなもんですかね!?

ジャック君、三十路設定を見直し、ハァハァしながら描いたのですが、あんまり現れませんでした;

なおさん、お納めくださいませー!

 

こんなところですが・・・

主さんが、6月23日を宗房の日と制定してくださいました!!

やったね!飼い主でさえ思いつきませんでしたよー!嬉しいです!!

 

あとあと!衝撃の素敵漫画との出会いを!

そりゃあもう「出会って・・・しまった・・・」なんて楊ゼン風にナレーションしてしまいますよ!

内田かおるさんの「それではみなさん。」

内田先生のオヤジ受けはタマリマセンがこの本はさらに!!!

4人兄弟でホームドラマ風なのですが、中学生の末っ子が40近いオッサンに一目ぼれしたりするのですよ!

で、その中学生の外見がちょっと正字っぽい!!オッサンが純情!!赤面しまくり!!

うちの島を思い出さずに居られないのです!

宗房は細身設定なのですが、内田さんの描かれるオッ様のようなダイナマイトボディーにも憧れちゃいますよね!いっそムッチリにしたろか!

というくらい大興奮です。

 

興奮している間に7月になっちゃったんだぜ!

冒頭の今日もギリギリは撤回せねば・・・;


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

蒼埜

わあわあ、パーカーの模様がムシクイだ…!
腹チラにはこういう方法があったのですね、参考になります。
サンバイザーつけて腹チラ王子ははやりそうですね(笑)
ジャック君にはテニスの王子様(王様?)として活躍してほしいです、はふはふ。
by 蒼埜 (2007-07-01 00:32) 

木上

な、なんだかときめく宣伝文が!
むっちりむねふさたんにも憧れますね。
さ、さわりたい!ふさふさふかふか!!
by 木上 (2007-07-01 19:31) 

きたはらなお

”ハラショーハラチラ!”っていう単語、7月最初の書き込みとしてまず、使わせてください!(笑)
なみとさんありがとうございます!!!実は夕飯前に覗いた時あまりの嬉しさに。
「グフフフフフ」
というちょっとニンゲン離れな声がでたので一端胃を満たしてから改めて御礼の言葉を言いにきました。
私もテニスの王子は青学の人たちと、パチンって手をあげて指を鳴らすとキャーっていわれるヒトがいるぐらいしか良くわからないのですが、そんな中にこっそりいてもイケそうな(笑)うちの子にしあげてくださりありがとうございました!
大事なこの絵、しまって帰ります!!(≧∇≦)b
by きたはらなお (2007-07-01 22:23) 

なみと

蒼埜さん
私のつたないハラチラも参考にしていただけるなら嬉しいです!
やったよお母さん!!
もしかしてつむぎくんたちのハラチラが拝める日もそう遠くないですか!!うひー!
本当にこんなハラチラ三十路王子さまがコないですかね~。
ちょっとギャランドぅーあってもいいですv

木上さん
宣伝しちゃいますよ!木上さんも是非読んでみてくださいー!!
内田先生のむっちりオッサンは本当に最高ですーv
ということで、むっちりむねふさ、描いちゃいました(笑)

なおさん
いえいえ!そんな素敵ハラチラ様のお母様はなおさんですから!!
お母様に変な声が出るほど喜んでいただけてよかったです!
前回はハラチラは無しでしたから、(バスローブでハラチラは無理でした・・・!)張り切ってハラチラしましたよ!
「パチンでキャーv」みたいなのもいいですが、ジャック君には「辛い練習も一緒なら頑張れる!」といった癒し系が似合うかもしれませんねv
でも「ハラチラでキャーv」でもばっちりですね!!
これからもお腹には気をつけて、健康に育ってくださいv
by なみと (2007-07-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。