SSブログ

ダイナマイトなっハニーでもっいいんじゃないっ♪ [リヴリー]

舘ひろしが女子高生で主題歌YUKIちゃんとか反則!!

深夜にこんばんは。なみとです。

おっさんたちがハラだし短パンスーツのコカコーラゼロのCMといい、私を悶えさせてどないする気!?

 

・・・スミマセン、取り乱しました。

TOP、気付いていただけたでしょうか!

七夕祭り開催でございますよー!他にやらなアカン事満載なのですが・・・!

TOPで12コマ(予定)漫画とか描いちゃう予定。

1日2コマずつで、七夕の日にオチが来る予定です。甘め(笑) 宗房と惣五郎さんのお話です。

全部たまったら、一気にまとめて記事にしようかと思います。

毎日おそらく23時ごろ更新・・・?あいまいですが、毎日見ていただけると嬉しいですv

 

 

さてさて、

ココから先、ある意味深夜っぽい、万人向けでない絵がありますのでご注意を。

ドンナ絵かというとですね・・・

先日、自分で言っといて、描きたくなりましてね・・・

ダイナマイトムッチリな宗房を・・・(笑)

とにかく描いちゃったんですよ!

よろしければご覧下さい。

 

 

 

 

 

今流行のビリーでもやったのか・・・宗房・・・・。

顔までムッチリできなかったので、アイコラっぽい・・・!!

違和感バリバリですね!

パソコンもソレを感じ取ったらしく、この絵を描いてる最中に3回も固まりましたよ(笑) こらー!

梅雨期間ですが、正字を引っ付けてみたり。

先日紹介した内田先生の漫画の影響大ですね!

てか

体格差万歳!! 内田先生万歳!!


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

蒼埜

わくわくしながら短冊にお願いを書く宗房さんかわいいです…!
七夕は友人の誕生日なので、それまでの更新を毎日楽しみにしています。
…正字くんに邪魔されないといいですね、宗房さん。
むっちりお腹も素敵です。メタボリックとは無縁の健康美♪
by 蒼埜 (2007-07-03 00:48) 

みしろ

わわっ
ムッチリな宗房さんにノックアウト(鼻血
あー私も内田先生万歳と叫びたいっ!!!
長いこと新作を出してらっしゃらないから・・・・orz
それではみなさん。の新装版って書き下ろしとか入ってるんでしょうか・・・ドキドキ
by みしろ (2007-07-03 00:55) 

粘性憑依

TOPマンガナイスアイデアですねーw
楽しみにしていますね♪
by 粘性憑依 (2007-07-03 13:39) 

きたはらなお

ビリー(≧∇≦)!!!私にもエクササイズを教えにきてください!(笑)
七夕まで更新楽しみにチェックします!!!何をお願いしているのかが気になりますーー
by きたはらなお (2007-07-03 20:33) 

木上

舘ひろしがセーラー服でYUKIは犯罪ですよね。
なみとさんならこのもんもんを共感してくださるに違いないと踏んでおりました。

確かにあれだけお腹バンバンやられたらお腹に筋肉付いても不思議ではないですが。
マッチョ!マッチョ!と祭っておきたいと思います。
ああん、ていうか何て素敵な企画が!
勇んで見に来ます。
by 木上 (2007-07-04 00:08) 

なみと

たくさんのnice!ありがとうございます!
正直、こんなにむっちりしてて受け入れてもらえるか心配だったのですが・・・皆様お心が広いですね!
このまま内田先生の漫画まで一直線コースで!
・・・・スミマセン、調子に乗りました。


蒼埜さん
七夕スペシャルの感想嬉しいですv
いい年したオトナがわくわくしながら短冊書くのって微笑ましいですよね~。
是非とも近所のスーパーなどで見かけたいものです。
むっちりお腹の宗房もいいですか!
梅雨の時期だけムッチリとか・・・そういう設定にしましょうかね(笑)
あ・・・体育の日限定とか!!
考えてみますv

みしろさん
内田先生万歳仲間さまが・・・・!!ノックアウトされてくださった!!万歳!!
それではみなさん。の新装版、私も気になってます!!書き下ろし入ってると嬉しいですよね!!買おうかどうか悩んでます。
内田先生の描かれるムッチリおっ様最高ーー!!

ぬけがらさん
ちょっとずつ毎日更新はなかなか自分でも楽しかったですv
TOPで更新すると文章を書かなくてよいので結構楽だと発見しました!・・・どれだけ文章苦手なんですかね私は。
毎日楽しみにしていただきありがとうございました!

なおさん
ひょろひょろなおっさんがこんなムッチリになるなら、私もそのエクササイズしたいですよ!ビリー!!
七夕漫画、何をお願いしていたか、最後まで分からないという展開にしましたが、いかがでしたか!?
・・・ばればれでした?
あまーくできてたらいいなー。

木上さん
やはり木上さんもですか・・・!(がしっ!と抱擁したい気分ですよ、んもぅ!!)
今日(これ書いてるのは8日なのです)第二回でしたね!
笑点見逃してしょんぼりでしたが、女子高生舘ひろしでパワー充填できましたね!何だアノ可愛いおっさん!!
ツッコミでエクササイズ・・・!何て過酷な!
確かに毎日のようにバンバンされてたら見事なお腹になりそうですが・・・!マゾヒストかよっぽどの筋肉通でなかったら無理ですね・・・!
by なみと (2007-07-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。