SSブログ

2日遅れじゃ、ただの変質者ですよ。 [リヴリー]

こんばんは、もう11月ですか・・・。

あ、明日は国民の祝日「いいオッサンの日」ですか!おら、ワクワクしてきたぞ!今、私の文化は大半をオッサンが占めてるので過言ではない(笑)

と、話題を変えている場合ではなく。

スミマセン。ハロウィン絵、あろうことか2日遅れでお送りします。

今年もオッサン魔女っ子なのでご注意を!

 

 

今年のオッサン魔女っ子ーズはシュガルンっぽくしてみました。

ら、またしてもニーソになっちゃったんだぜ☆ 宗房、2連チャンニーソ!

に加えて、マント描くの大好きな自分が恐い!

シュガルン、テレビで3,4話見ただけで詳しくないのですが、人をキュンとさせた時に出るハートを集める魔女っ子のお話らしいです。可愛いv

主人公のショコラちゃんは飴を降らせる魔法が得意だそうで。ハロウィンにぴったりだと思いませんか!

そして、使い魔がカエルさん!!

ということで、松尾さん、そしてライカさんをあろうことかお借りしちゃいました!

木上さんはいつもながら、愛故さんも、事後でスミマセン!懲りずにまた高等身で描かせていただくかもしれませんが、その時は笑って許してくださいー!!


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

冬告

その素敵なニーソ魔女っ子さんにメロメロです。
すみません最初っから変態発言、冬告です。(
なみとさんのおっさんは良いですねホントにもう…
自分のおっさんに対する目を変えて下さったお方ですから!
えへへへへマント引っ張って抱き締めたいです。(←
是非、また等身大カエルさんと共にニーソってくれると思いながら
逃走したいと思います。失礼しましたーッ
by 冬告 (2007-11-03 10:36) 

蒼埜

よし、Trick&Love youを選択で!(笑)
文化の日がいいおっさんだなんて新解釈ですね。
シュガルンは見たことないのですが、今働きマンはドラマでチェック中です。
あの原作者の方は引き出しの数がとてつもなく多そうで尊敬します、すごいなぁ。
by 蒼埜 (2007-11-04 01:13) 

木上

愛しちゃうぞこの野郎♥
という訳でニーソニーソ!!
然し1103でいいおっさんの日だなんて!それは良いおっさんが豊作ですね!
ライカさんと松尾さん引き連れた宗房たんって何ですかもうそりゃハート奪われて致し方無いですね!!

あ、天の助君に今「キエーッ!!」と叫ばれました。
どっきり。
by 木上 (2007-11-04 22:50) 

愛故

全力で愛します。
ニーソを舐める様に見ていたせいで文を読むまで我が子に気づけなかった自分が不甲斐ないです/笑
あれですか、ライカさんは飴で餌付けされたんですか。
なんにせよ宗房さんが可愛くて仕方ないです!!

いいおっさんの日…もう認定で良いと思います^^
素敵過ぎる!
by 愛故 (2007-11-07 10:26) 

なみと

nice!やコメントありがとうございます!
わーい!11/3はいいオッサンの日で認定されそうです!
これドコに申請すれば良いですかーー!政府ですか!!何省ですか!!


冬告さんへ
冬告さんに変態発言をさせてしまった元祖変態なみとです!スミマセン!わ、私のせいでおっさん界へ・・・!?お仲間が増えて嬉しいような、申し訳ないような・・・!でもやっぱり嬉しいですv
冬告さん宅のおじ様もお借りしちゃいますよーー!!お気をつけて!!
ニーソだったらスミマセン!!


蒼埜さんへ
Trick&Love you!(笑)
アンドって・・・!!いいトコどりじゃないですかv
働きマン、気になりつつも見てないんですよねー!面白そうなのにー!
確かに、この方はいろんなタイプの漫画を描かれていてすごいですよね!!
引き出しの少ない私には神のような存在です!


木上さんへ
只今アイコンが松尾クロメたんなのでその横で「ニーソニーソ」というコメントが一段と光っておりますvニーソ!ニーソ!!
今年も、松尾さんを借りてしまいスミマセン!
来年も絶対借りますから!!もう!大好きでっす!!
今年は、ライカ氏も加えてしまいました!(咥えてって出たよ!)
この調子で、オッサン魔女っ子集団をプロデュースできるようになりたいです!!
by.なみと♀


愛故さんへ
もちろんライカさんもニーソの方向で!!(奉公って出ましたよ!!)
スミマセン、勝手にお借りしてしまいました!
飴で餌付けされちゃうライカさん・・・!キュン!!
この絵のライカさん、宗房の持ってるステッキに目線が・・・
もしかして、ステッキ型の飴ちゃんに見えてたり・・・!?それでつったのか、宗房ーー!!GJ!
by なみと (2007-11-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。