SSブログ

目が・・・目がぁぁぁ!! [リヴリー]

阿部くん、お誕生日おめでとっo(゚◇゚o≡o゚◇゚)o

こんばんは。TOイノセンス、うえださんと名塚さんが参加されてると知って、とたんに欲しくなったなみとです。

 

この土日にプチ企画のe-センスカードを出そうとしたのですが・・・

部屋が汚すぎて行方知れずになってました、カード(最悪です)

今日やっと出てきました。カエルくんガマくんの本の間から。

まさか自分の書いたブログからヒントを貰うとは。

ということでスミマセン、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!

さて、スミマセン今日も妄想話です。

私の携帯には、ケロっぴとマイメロのキューピーちゃんがくくり付けられています。

お察しの通り、松尾さんと宗房(色合いからして)にイメージを重ねて愛でているわけなんですが・・・

(裸に袖だけなところがまた好みv)

それが、今朝、起きてみると

ま、松尾さんの目が・・・目がぁぁぁぁぁぁ!!

今夜が山だよ!!

夜の間に何があったのーー!!??

自問自答した結果出された答え↓

 

くっちまった・・・!?

いや・・・たぶん部屋をきれいに掃除したら片方のおめめだけ発見されるんでしょうが。

夜中に曽良君がやってきて、取れるほど甘噛みしたのかとかさ・・・ありえないとは分かっているけれど・・・夢を見させて!!

それにしても、寝ぼけ曽良君・・・いいな・・・!

 

でも、よく目が片方だけ取れちゃうことってありますよね・・・?(ちょっと自信がない)

コレを我が家では「八戒さん(最遊記)の呪い」と呼んでいます。

彼ならできる気がしませんか。

耳掻きのブタさんの目が1つポロリしたときは本当に呪いだと思った!!

詳しくは原作を読んでいただくとして(宣伝)、石田さんボイスの八戒さん、片方義眼なんですよねー。欲しけりゃくれてやりますよ、というカンジであげちゃったんですよね、片方。

あれはかっこよかった・・・!


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

蒼埜

目が、目が!!
片目だけ無くなるというのは怖いですね。
そしてそのなくなった片目の部分に白いフェルトをくっつけてウィンクさせたくなります。
曽良君の甘噛みいいなぁ…。
by 蒼埜 (2007-12-12 00:07) 

蜜露

目が!目がぁぁぁぁ!!! (ラピュタ的な意味で
取れるほどなのに甘噛みなところが微笑ましいです!
裸なのに袖だけって 裸なのに靴下だけに共通する何かがありますね !

あっ!TOI うえださんが出ると聞いて買ってしまいました・・・本体持ってないんです、勢いって時々怖いですね^∀^
by 蜜露 (2007-12-12 07:32) 

木上

目が、目がぁああああ!!
もうそれ、甘噛みじゃない!!
でも絵が可愛くてきゅんきゅんします。
お、おもちかえりぃ!!

くすんくすん。
然し目が片方無くなっちゃっただなんて。
見つかる事をお祈りしています。
そしてカード見つかって良かった!
これでもう直ぐ毎日ポストを覗いてしょんぼりする日々からおさらばですね!!
by 木上 (2007-12-12 20:52) 

いつき

目が!目がぁああああ!

最近鍵につけていたミ●キーさんの片足だけなくなったんですがこれは何の呪いでしょうか・・・。

曽良君の甘噛みとなみとさんの絵は大変ほほえましいのですが松尾さんの目が・・・!(笑
見つけたら手芸用のボンドか何かでつけることになるのでしょうか・・・傷口にボンド・・・←
by いつき (2007-12-12 22:52) 

なみと

メリークリスマスっ!
nice!やコメントありがとうございます!
みなさん、「目が!目がぁぁっぁ!」にお付き合いいただきありがとうございますvノリよすぎですよー!!そんなところが大好きですv
やっぱりいいですね、リブログ界!!


蒼埜さんへ
先日、ポケットから片目だけ出てきました。ちょっと恐かったです。
白いフェルトでウィンク・・・!(笑)
可愛いですね!ものすごく鮮明に想像できるのが不思議です。
見つかった目をくっつけずに、ウィンクさせたいですv
フェルト買ってこないとーー!!


蜜露さんへ
「目がぁぁ!」といえばムスカ大佐ですよね!
彼の人気は凄いですよね!先日、お絵かきBBSさんの版権お題にもなってしまわれましたし・・・!どこまでも突き進んで欲しいですね!
TOI、買われましたかー!でも本体持っていないなんて・・・余計できないイライラが貯まりませんか、蜜露さーーん!!
でも素敵な勢いだと思いますv
これからもそんな蜜露さんでいて欲しい・・・!


木上さんへ
カード、届いたようでよかったですよ!
またしてもお借りしてしまいました!
最近何でも松尾さんと河合君に繋げて考えてしまう病が再発してます。もう不治の病ですね!
今回はついに松尾さんの目を・・・!スミマセン!
目、無事に見つかりましたが、そのまま付けずに、松尾さんカラーのブルーアイにしてから付けようかと・・・!
まがい物ばっかりのテーマパークばりに犯罪臭いですが・・・!
それに比べたら、甘噛みで目を取っちゃう河合氏なんて可愛いモンですよねvv


いつきさん
お久しぶりですー!!
ミ●キーさんの片足だけ・・・!?こわいですね!
見つかったら見つかったで、足だけ出てくるのは更に恐い・・・!
ディ●ニーの他キャラの身内の犯行か、ポケ●ンとか他ジャンルからの攻撃なのか・・・謎は深まるばかりですね。
傷口にボンド・・・あいたたたたた!
なんて素敵鬼畜!!頭が下がります、いつきさん!
いやー・・・やっぱり女王様の飼い主様は違う・・・!!
by なみと (2007-12-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。