SSブログ

ベルさんの誕生日! [お祝い]

のおおおおおお!

笑●飯またしてもあそこで・・・・!?この茶の間の怒りは是非ともN田さんのリヴ化絵でやらかしてやる!

そして12/21のベルさん誕生日、当日にできず、リボーンのほうのベルさんの誕生日も飛び越え、天皇誕生日にお祝いです。

飲み会と風邪のバーロー!

前回のベルさんの設定記事にお祝いくださった方々、ありがとうございました!!

遅れましたが私からもお祝い!

ちょい甘なのでご注意をー。

 

 

誕生日での一コマ。

 

まさかの発言にビックリのワトソン君(キイロムシクイ)

でも言われたからには・・・

 

やる時はやる男だよワトソン君は!!

でもベルさんの反応がちょっと変・・・?

 

 

 

まさかのききまつがい!(*ノω<*) アチャ

「hold me tight」と「葬りたい」の聞きまつがいは実際に私がしてしまったことだったり。ちなみに久保時CD。

後ろからハグって良いですよねv

ベルさんの方が背が高い設定ですが、座ってたか、すごい猫背ってたかということで・・・。

でもラヴォクスを後ろからハグしようとすると、あのシッポがお邪魔な気がしますね!

そこを乗り越えてー!

とにかくお誕生日おめでとうございますベルさん!

そしてだれかワトベルアンソロ持ってたら見に行かせてください!

 

 

さて、誕生日プレゼントとして、ベルさんの分のオーナメントもタンビーナさんに作っていただいちゃいましたよ!

ケーキを前にネガティブってるベルさんと、慰めるワトソン君、に見えますv

タンビーナさん、ありがとうございました!


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

こるく

後ろからって良いですよね。好きです(〃▽〃).。oO
ベルさんのネガティブぶり、何だか可愛らしい~vv
ところで島にも書き込みさせて頂いたのですが、コッソリ宗房さんをお借りしてしまいました・・・。アドレスがあんな事になるとは知らず(無知!!)、大変お目汚しになってしまいました。申し訳ありません・・・。・゚・(´Д`)・゚・。
こちら↓
http://livwvil.web.fc2.com/illust/s10.html
にupしておりますので、もし宜しかったらお持ち下さいませーm(_ _*)m
ソネブロにupしていいのかな?という雰囲気です。
もしご覧頂ける時は、背後と心の準備をして頂いた方がいいかもです。ヒー!
無断で申し訳ありませんでした(血が出るまで土下座で・・・)
by こるく (2007-12-24 18:25) 

木上

こるくさんが凄いの描いてたー!
と大興奮の木上です、こんばんはぁはぁ。
ワトソン君の決死の行動もベルさんのネガティブさに勝て…てないですよね。
でもそんな二人が好きです。
ベルさん御目出度う御座いました!!
by 木上 (2007-12-24 22:58) 

なみと

たくさんのnice!やコメントありがとうございます!
この嬉しさ、とどげ、ベルさんに!!
そして、はい、先ほどやらかした記事をアップしてきました。


こるくさんへ
島への訪問ありがとうございましたー!!
ミニスカサンタな宗房絵、しかと受け取りましたよー!そして凝視!!
か・・・かわいい!やっぱりこるくさんの色使いは柔らかでキレイですね・・・!いつもバケツ塗りでガッシャガシャなので、こんな風にフワフワツヤッツヤに描いていただけて嬉しいですv
むしろこるくさんにオッサン描かせてすみません!でも嬉しいですとても!!
嬉しさのあまり、ウーリィくん&宗房とかおいしいツーショットを描かせていただいちゃうかもしれませんが、「描いちゃったv」という報告が来ましたら、笑って受け取ってやってくださいー(*´▽`*)


木上さんへ
すごいの描いていただけちゃいましたーー!
ハガキに「こるくさんの宗房はさぞかし可愛いでしょうねv」的なことを、勇気を出して書いていてよかったです。
こるくさん、お優しい・・・!(涙)
あまあまワトベルを目指してしまいました。あまあまなハズなのにこの2人はこうなっちゃうんですよねー。私もそんなところが好きなんですがねv
ワトソン君、がんば!!
飼い主としてムシクイを優遇しておきたいと思います。
by なみと (2007-12-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。