SSブログ

メリークリスマス! [リヴリー]

お絵かきBBSさんの版権お題、日和キターーー!ひゃっほー!

1/5~1/9 ですって!コレはこぞりまくらなければー!

 

メリークリスマス!!

今週の闇ショ・・・王冠でたー!と思ったら何ですかアノお値段は!クリスマスで浮かれてる気持ちを狙っているな、さては!

買っちゃったよ!!

闇の王とかかっこいいヤンか!!

 

そして、くじ、買われましたか?今日は昼から休みをとってスタンバってたんですが、重くて重くて!

逃れて、ブログめぐりしてましたv 結局買ったのは夕方の6:00過ぎでしたかね・・・。

夜の9:30頃行っても96組台でしたね!

木上さんとなおさんはどうだったのか気になります・・・。サンタさんは微笑んでくれたでしょうか・・・?

靴下の中身もババーンと現れましたね!

宗房には素敵なワング縫い包みが届きました!かわいぃ!!

こっそり覗いてみたら、松尾さんのところにもこの縫い包みが・・・v おそろいv

お曽根さんありがとう!おっさんも大喜びしているはずですね!

ベルさんは汽車でした。投げたら楽しそうでよかったね!

解体して遊んでも良いよ!

 

さて、何をそんなに舞い上がっているのか、寂しい私がメリクリ絵を描いてしまいました。

サムネイルだけでもものすごいピンクの絵が待ち受けております。

正直やりすぎた・・・!

 

 

 

はしゃぎすぎてミニすぎ、腰細すぎ・・・!(笑)

こるくさんが素敵なミニスカサンタ宗房を描いてくださったからだわ、きっと!

気になる方は前回のコメント欄チェックですよウフフふふ。


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 4

ちぃちゃ

この細腰は、コルセットでぎゅ~うううぅっと締め上げているのでしょうか?w
by ちぃちゃ (2007-12-26 01:27) 

こるく

わーい!オッサンタさん!ヾ(〃^∇^)ノ.☆.。.*・゜
実はお礼はリアル世界で使え・・・なくもない物をご用意している途中なのですが、チーム名を拝見してどうしても!と思っちゃって・・・!
ゲヘヘと怪しく笑いながら描かせて頂きました。すみませんー><
なみとさんのオッサンタ拝見できて嬉しいです~~♪♪
見えそうで見えないミニっぷり、素敵ですね///
正字くん、できればそこを引っ張って欲しい!(上に!)
ハガキの事、今日記事にさせて頂きましたv
本当にありがとうございました.☆.。.*・゜.☆.。.*・゜
by こるく (2007-12-26 11:57) 

木上

うふふふふ、また買えませんでしたよ10時過ぎ帰宅でした。
ばしょんぼり…!!
でもミニスカ宗房たんに癒されて、年始の日和にこぞりまくる事を目標に木上がんばりますよ!!
負けてなるものかぁあああ!!
by 木上 (2007-12-26 20:47) 

なみと

ちいちゃさんへ
コ ル セ ッ ト !!
それはよいアイテム&アイデアですね!即採用させていただきます!!
オッサンの腰をコルセットでぎゅっっっとやってみたい・・・!ですが、その役は白ムシクイ君に譲ろうかと思います。


こるくさんへ
嬉しさのあまり自分でもミニスカおっサンタ宗房を描いてみました!が、こるくさんのようなカワイさが出ませんでした!!
カワイイサンタ宗房のほかに何かいただけるのですか・・・!?こるくさんありがとうございますー(*´▽`*)
なんてお優しい・・・!一生ついていきますぜー!!


木上さんへ
お仕事ご苦労様でした・・・!次回こそは買えるように取り計らってくださいよ、おソネ様!!
日和、是非共にこぞりまくりましょう!!木上さんに元気をあげられる様な絵を描いて見せますよー!!ぬおお!
by なみと (2008-01-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。