SSブログ

1月14日はローズディ [リヴリー]

こんばんは~。某所のわっくわく絵チャ前に記事あげときますv

今日はローズディらしいですね!

大切な人に薔薇をプレゼントする日とか。キュン。

新しい月9ドラマがそんな感じらしく、ローズダンスなど、その局で特番やったりですねー。

ヤッター○ン見てましたけど。

大好きだったので!!・・・リメイク30年ぶりって・・・私見てたのはリアルタイムだと思ってたのに違うのね・・・。

あぁでもこれで若い子達にも「今週のビックリドッキリメカ」という言葉が分かってもらえるのねっっ!!

そして何よりガンちゃんが吉野さん!おかえり良守!

 

話しずれましたが、今日はローズディということで、うちのリヴたちにも薔薇をプレゼントッ!

島にも設置してみたんですが・・・

 

ベルさんとこはローズティーにしてたらいいなぁー。

ロマンティック!!

お疲れのあなたに、つかの間の休息を。

 

さて、宗房のトコもロマンティックな展開になるかと思いきや。

 

 

まさかの替え歌でご機嫌。

薔薇とバラバラって・・・スミマセン、寒いですね。


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

OF

コンバンワ(^б^*)
もしかして、歌ってらっしゃる替え歌の元は、
「みくみくにしてやんよ」・・・かな?
by OF (2008-01-14 21:33) 

ヤッターマン私も見てました(^p^)
でも30年前って…わたし生まれてない(´゜ω゜):;*.:;
見たせいで今ガンちゃん熱が凄いです←
中の人が吉野さんてのもありますg(うるさい
by (2008-01-15 07:42) 

なみと

nice!やコメントありがとうございます!
いまさらですが、ローズのつづりこれであってるのかな・・・。ちょっと不安になってきた・・・。


OFさんへ
その通りです!分かっていただけてよかった・・・!!
パソコンで聴いた曲は、リヴ界にも聴こえているとかだったらおもしろそうですね!
で、リヴが口ずさんだり、踊ったり!
どうですか、お曽根さん!!


ヤス丸さんへ
私も生まれてませんよ・・・!
30年って赤ん坊がいい大人になりますよね!中学生もおっさんになる!!
そんな前でも、今でも見て面白い作品ってすごいですよね!
ガンちゃん、いいですよね!細身なのにがっしりしてるところが何ともv
吉野さんホントおかえりですよ!
by なみと (2008-01-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。