SSブログ

しんしんと。 [リヴリー化]

こんばんは!

電王終わったらしいですね・・・!やんちゃ俊彦さんの放送が終わるのは寂しい・・・!

本編あまり見てないのですが、ダブルアクションモモver.2のカワイさは異常すぎて毎日聴いております!!「プリンだ、プリンだ、わーい!」は運転中に聴いて思わず前かがみになって危険でした(笑)一体ドンナ状況でそのセリフが・・・!?

モモちゃんを聴いたあとではドンナ俊彦さんでも敵いませんよ!三蔵CDも萌えないなんて・・・!モモすごすぎ!!

 

さ、て!

前回の記事での宗房とツーショット企画に、たくさんのご応募ありがとうございます!(*´▽`*)

予想以上の応募数に、嬉し涙です!宗房、よかったね!愛されてるよ・・・!!

応募数が多くて遠慮されている方もいるようですが、大丈夫です!ガンガン来て下さい!!

皆様描かせていただく所存です!!ワトくんなんかもう構図まで決まった!!(笑)

多くても、ただ、時間がかかってしまうだけですので!

いろんな方のリヴちゃんとのツーショット、私も宗房もワクワクしてます!正字くんは・・・どうかなー(笑)

むしろ、「お兄さん帰っちゃうの?;;」と、客に逃げられたキャバ嬢のようにションボリしてます。

なので、気になさらずに・・・!

この記事でも、企画の記事でもよいので、よければご参加くださいねv

そういえば、応募締切日を書いていませんでしたが・・・!1/25(金)にしますね!追記しておこう・・・!

 

では最後に絵でも。

 

 

 

ムグリ&フェレルで、幼ぜん&玉鼎師匠(封神より)

またしてもリヴリー化です!もう「リヴリー化」のカテゴリーも作っちゃいました。

只今私の住んでいる地域にもしんしんと雪が積もってきております!先週スタッドレスにしといてよかった・・・!

最近DV(弟子バイオレンス)な師弟ばっかにモエモエしてましたが、こんな師弟も良いな・・・!

ドリーさんも書かれてましたが、(次の記事は絶対バトン回答だぜ!)

皆、封神をお読みなさい!!

私が腐った作品だから!!(ドンナ宣伝ですか)

それにしてもまさかよーぜんと勲局長(1/30は勲の日だよ!!)が同じお声だとは・・・!やっぱすごいや声優さん!!

進歩さんにはノドを大切にしていただきたいですね・・・!


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

*

初めまして。なにやら親近感のわくネタに食いついてしまいました(笑
私も封神では同じく腐った仲間でありますw
そして最近モモタロス萌えでした。(*ノェノ)
大人だから仕事で見れない日はDVDだって録画しちゃいますw
しかし、今日最終回だったんですねー。残念。
録画してるので楽しみに見たいと思いますv
企画、あまりに応募多いので遠目に応援させていただきますので頑張って下さい♪
by * (2008-01-20 23:01) 

汐梧

初めましてこんばんは。
のっけから不快なコメントかと思いますが、
実は封神演義は友人から薦められても
一切手を出さなかった本です。
なんとなく長編ぽいので嫌煙していたところがありました。
でも【私が腐った作品だから!!】というキャッチコピーを見て読みたくなりました。
(それに幼ぜんくんと玉鼎師匠さんが好かったからからですw)
いつか機会があったら読んでみたいです。

お邪魔しました。
by 汐梧 (2008-01-20 23:28) 

あさ

はじめまして^^
“やんちゃ俊彦さん”に反応してしまいましたw
関モモ可愛いですよねc(>ω<)b
ダブアクver.2大好きですv
あんな厳ついキャラを、あれだけ可愛く演じられるのは関さんしかいないと思ってますvv
1話から録画してたので、終わってしまってほんとに寂しいですー...(´・ω・`)
ところで、企画絵は初めましてでも参加してよろしいんでしょうか?
大丈夫なようなら改めて応募に来たいと思います。
by あさ (2008-01-20 23:50) 

コバヤ

前回の募集で遠慮した癖に、お言葉に甘えて一緒企画応募にやってきました!なみとさん太っ腹!

*ツーショット希望者名:ガミ(リヴで擬人)
*希望者の設定:http://blog.so-net.ne.jp/gamiya/2007-03-28
*その他:2人でアヒルボートなどどうでしょうか?(メルヘン!)

設定は(乙女)宗房さんを罠にかける(イタズラっ子)ガミも捨てがたかったのですが(失礼すぎ)、宗房さんとアヒルボートはさぞかし楽しいだろうと思ったのです。…しかし、ちょっと大変そうな予感もするので「そんな面倒な!」という場合は二人でメルヘンチックほのぼのな感じでとアバウトシチュエーションでも結構です…!どうぞよろしくお願いします!

因みに封神好きさに文庫本(原作)まで買った人です(わー)
by コバヤ (2008-01-21 13:36) 

木上

最近勲局長に嵌りすぎてどうしたら良いか分からん勢いなので今度お会いしたときにでも語ってくだされば…!!
by 木上 (2008-01-21 20:32) 

月草亭の主

リヴリー化!何と素敵カテゴリーなのか!
いいですね〜労り合い師弟の雰囲気に和みました(^v^*)
それにしてもDV=弟子ヴァイオレンスの略だったとは。以前もさと考察した時は、「大好きっ(殴っちゃうくらい)vv」の略だろうと言う事で落ち着いたんですが、そうか、弟子ヴァイオレンスか。
自分も元気っ子な俊彦殿が大好物です!モモタロスは危険域ですね、もうヤバイです。この間ふらりと立ち寄ったおもちゃ屋で‥お喋りしてくれるイマジンモモタロス人形のバックル(ボタン)をかちかちかちかちpushしてしまいましたよ。ジャンケンまでしてくれるんですよ!可愛いっつーの!
by 月草亭の主 (2008-01-21 23:02) 

なみと

毎度ながらコメントレス遅れてスミマセン!


はとこさんへ
はとこさんも封神で腐でしたか!
モモタロスまで・・・こちらこそ親近感です!!
私も読み始めは全く腐ってなかったんですけどねぇ~。気付いたら腐ってました。なんですかね、これ!腐るメカニズムを知りたいです!
今のところ、スースのお色気にやられたと思ってます。
企画応援ありがとうございます!
うううぅぅ・・・やっぱり皆様お優しい・・・!


汐梧さんへ
こちらこそはじめまして!
確かに、長編モノはハマルと恐いですからね・・・!嫌煙してしまう気持ち分かります!
テンションだけで持っていったキャッチコピーを見て読みたくなっていただけたのですか・・・!?嬉しいですがなんだか申し訳ないです。
私のつたない師弟よりも何倍も素敵なキャラ&ストーリーなので、機会があれば是非読んでみてください!おっさんもたっぷりです!(また変な宣伝を)


あささんへ
「関モモ」いい表記ですね(*´▽`*)
やんちゃ俊彦さんよ、とわに!!
スーツアクターさんの動きも可愛らしいですが、やはり俊彦さんのお声があのキャラクターにぴったりですよね!!角あって真っ赤であんなにイカツイのに可愛らしく見えるなんて!
終わってしまって残念ですね!映画化とかで、「俺、復活!」とかやってくれないかな・・・!


コバヤさんへ
はい!いろんな意味で太っ腹ですよv
応募ありがとうございます!
あ・・・アヒルボート!!(´∀`人)ガミくんとアヒルボート!!
素敵シチュありがとうございます!ビシバシ老体に漕がせますよ!!
そしてコバヤさんも封神好きですか!!
ぜひまた語ってくださいー!!


木上さんへ
おおおお!木上さんもはまっておられるとは・・・!なんて罪な男、ISAO!!
原作は途中までしか持っていないのですが、ケツ毛ごと愛せるくらいに愛は溢れているので、是非語ってくださいーー!!


主さんへ
リヴリー化、いいですよ!!
どうしても描きたいキャラがいる時、リヴじゃないからリブログにアップするのを少しためらってしまう時、そんな時は、そのキャラをリヴ化すればいいのですよ!これで万事うまくいくね!おくさん!おすすめね!
モモはやばいですね!主さんの行動にものすごく共感です!
私もおもちゃやさんで子どもがいないのを確認してから(笑)、モモに熱い視線を送っております。放送の終わってしまった今、いつまでモモたちがおもちゃ屋さんに並んでいられるのか、ハラハラしますね!!
ジャンケンまでしてくれるモモ・・・!可愛すぎるっつーの!!
「今のはあと出しだろ!」とか言ってほちい・・・(´∀`人)
by なみと (2008-01-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまもり+6723nice!企画レンジャー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。