SSブログ

レンジャー! [バトン]

こんばんは、なみとです!

1/25(金)まで、宗房とのツーショットしてくださるかたを募集しておりますよー!詳しくは、前々回の記事にて!

始めましての方も大歓迎ですよ(*´▽`*)

 

今日はものすごい雪でした・・・!東海で一番積もったのうちの市とか聞いたんですけど・・・!?

リアル冬の松の盆栽。積もりすぎや!!

こんなところにリヴを住まわせるとかちょっとカワイそう・・・!!

年に一度あるかないかの大雪だったので、年甲斐もなくはしゃいで雪合戦しましたがね!

フードに雪を詰めてそのまま被せるの禁止!何て攻撃するんだ現代っ子は!!

 

今日はドリーさんこと色酉さんから回していただいちゃったバトンに答えたいと思います!れんじゃー!

『レンジャーバトン』
●はじまりの挨拶
本日はお日柄もよく!

●身長は?
160㎝くらい。

●身長に比べて体重は多いと思いますか?
小学校の時の健康手帳のグラフがX線を描いてました、はは。
はい!まずこの贅肉を殲滅するんジャー!

●体系はどうでしょうか
入浴中 ふと下見ると 鏡餅     
                察してください*なみと

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
テンパ。年を経るにつれて細くなってきました。
形状記憶能力があったりします(笑)なので暇な時には縦巻きロールになってます。
見る分には、ロングストレートとパッツンが好きなんジャー!

●目について語って下さい
私は両目0.03とか。視力はパソコさんに差し上げました。私百目鬼!
眼鏡を作ったけどほとんどコンタクトで。

●顔についてはどう思いますか?
ど・・・どうもこうも・・・!

●誰に似てると思いますか?
アンパンマ○に似ているとよく言われます。わーい!


父(こぶへい似)にもよく似ているよ!

●好きな物を沢山あげて下さい
関俊彦さん、玉木宏さんの声、おっさん、日和、ギャグ漫画全般、ふもふもさんかぴばらさんとか癒し系キャラもの、シール、コーヒー

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
こどもの合唱って、明るい歌でも泣けるで・・・!一生懸命歌ってるところとか・・・!

●自分の心に響いた話は?
ミラージュと、小学校の時読んだたつみや章さんの本ですかね!最近文庫化されてて嬉しい!!しかも挿絵が同じなんだ・・・!

夜の神話

夜の神話

  • 作者: かなり 泰三, たつみや 章
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1993/07
  • メディア: 単行本

 

ぼくの・稲荷山戦記 (講談社文庫)

ぼくの・稲荷山戦記 (講談社文庫)

  • 作者: たつみや 章
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/12
  • メディア: 文庫
 
あとは、氷の魔物の物語とか!何度読んでも泣けます・・・!!


●一日で1番好きな時間は?
ブログめぐりしてるときと、寝る前に布団の中でうだうだ日記描いたりナンプレしてる時間かな~。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
特に何も考えてない人。もしくは、何か変なこと考えてる人。

●さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!
ゴメンナサイ!
私レンジャーじゃなくてア○パンマンだったの・・・!逃!

 

あ、レンジャーといえば、最近ローカルヒーローはやってますよね!

こんなCD出ちゃいましたよ!超欲しい!!

決定盤!ローカルヒーロー大全集

決定盤!ローカルヒーロー大全集

  • アーティスト: オムニバス, Tohru Nakamura, YOSHIYA, 稲盛高広, パワーシティオーイタ, 爆音戦隊スンプレンジャー, レン, JamP TooL, koami feat.Miu, 田畑忍, 砂長弘人
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

我らが部位3も入れてもらっちゃってる!!嬉しい!!

上段左から2人目!悪役っぽいけど牛さんやで!!伊賀肉!!伊賀市じゃないけど伊賀肉!!


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 9

蒼埜

氷の魔物、マイナーだと思っていたけれど、知っている人がいて嬉しい!
ブラッドを無駄に甘やかすイシュカ大好きでしたーvv
おばあちゃんと泉の魔物さんとかぼろぼろ泣きまくりでしたし、
そのほかのところでも泣いたり笑ったり大変な作品で。
完結したときには嬉しくて悲しかったです。
杉浦さんの作品はシルバー・ダイアモンドも面白いですよね!!
しかしローカルヒーロー大全集ってちょっと気になります。
先日の県民ショーで見た、秋田のきりたんぽソード持ってる人とか出ているのかな。
by 蒼埜 (2008-01-21 23:47) 

蜜露

体系に共感しました・・・私にも一年中 お正月がついてます !

ゆき・・・!私の棲んでいる地域は雪とはほぼ無縁なのでうらやましいです、リアル冬松の盆栽!!雪合戦楽しそう!!
by 蜜露 (2008-01-22 00:47) 

木上

「入浴中 ふと下見ると 鏡餅」
名句です。
うぅ、うっ…!
by 木上 (2008-01-22 01:18) 

あさ

なんだか凄く親近感を感じてしまいました…!
関さん好きなところもそうなんですが、玉木宏さんの声、私も好きです(〃ω〃)
あとミラージュとか氷の魔物とか!
氷の魔物はヴィルトとラプンツェルが大好きでしたv
今杉浦さんが連載してるSILVER DIAMONDも読んでますよ♪
それから、企画の方は初めましてでも大丈夫ということなので、企画記事の方に応募事項を書いていきますね!
ではでは。
by あさ (2008-01-22 07:21) 

羅奈

シロノワール美味しいですよね^^*
東海でも愛知の名古屋付近の方は降らなかったので
ちょっと羨ましいですw
by 羅奈 (2008-01-22 07:39) 

月草亭の主

ヒーロー大全集!しかもローカルなところが凄い気になる!!
♪シュシュっと参上〜シュシュっと忍者じゃ〜ん とか入ってるのかな!
リアル松の盆栽が素敵です。ほんと積もり過ぎ!(笑)
あの上に松尾さんが居るのかと想像するととんでもない折檻プレイですね。
by 月草亭の主 (2008-01-22 13:23) 

きたはらなお

うちの方でも雪が降って大変な有様です・・雪もほどほどが一番ですよね。
ヒーローバトンがあちらこちらで開催されていて掛け声が聞こえるところへ走り寄ってくワンフーですっ!なみとさんのかけ声に「そうですねー」と返事してます~でもでも以外にもなみとさんがテンパタテマキロールとわ!(笑・でも綺麗にお蝶婦人ごっことかできそうで剛毛っ子としては羨ましいですー)
お風呂での現実逃避は私も同じです。・・・何かが当たるけど肉じゃない・・オマエは肉じゃないのよ、って唱えていてくださると嬉しいです。
by きたはらなお (2008-01-24 02:06) 

神原

ローカルヒーローきてますよね!
↑のアルバムは初めて知ったのですが、
私の第2のふるさとを守るG-FIVEが入ってて
少し嬉しくなりました。<少しか<本命はアキタなのでっ・・・

そそそれと!御「むねふさと!」企画に、ギリギリですが
滑り込みスライディングよろしいでしょうか!!!!!
------------------------------------------
*ツーショット希望者名:チキ(擬人化/22歳バージョン)
*希望者様の設定:http://blog.so-net.ne.jp/mg2/archive/c35375604
*その他:ミニスカ工口ポリスでどっきゅん★<バカ!
      プロ女装プレイヤーの宗房たんと一緒に女装させてくださーい!!!
------------------------------------------
最初は「一緒に女装を・・・」とだけ書こうとしたんですが、皆さんがめっちゃ
具体的だったのでww考えてみました(´∀`)ミニスカ!ミニスカ!
てか滑り込みアウトだったらすみませ・・・・!
そん時ぁ「7310」nice狙います・・・!ドキドキ
by 神原 (2008-01-25 22:42) 

なみと

たくさんのnice!やコメントありがとうございます!
な、なんか暴露バトンにこんなたくさんいただけるなんて!照れますよ!!


蒼埜さんへ
おおお!蒼埜さんもご存知で!!
衝動買いした「ぱふ」で紹介されていて、思わず買ってしまったんですよー!
どんどん飼いならされていくブラッドが可愛いですよねv他にも素敵なキャラが満載ですよね!ネイさんとか!!w
ほんわかしつつも、ぐっと泣かせる展開には引き込まれますよねー!
シルバー◆ダイアモンドもいいですよね!!羅貫くんかっこいいわチグサまた飼いならされてるわで・・・!なんだか杉浦志保さんにはつぼをつかれまくります!
キリタンソード・・・秋田のネイガーですね!私もその番組よく見てますvばっちり収録されてるはずですよ!


蜜露さんへ
年中正月、おめでたいと思いましょう、ともに!とわに!
腹にお正月の会発足だ!
雪、たまに降ると嬉しいですが、なかなか大変ですね!でもやっぱりはしゃいでしまいます!
年も考えずに雪合戦するとかなりあとに筋肉痛が襲ってくるので注意です!


木上さんへ
木上さんに俳句褒められると嬉しいです妙に!!
芭蕉さんが曽良君に褒められたい気持ち、実感しました。
でも涙無しには詠めませんね、この俳句・・・!!(T0T)


あささんへ
好みがピッタンコですね・・・!!同じ世代なのかしらとドキドキしてしまいました!
玉木さんの声、よいですよね!!
低さといい、重さといい、かすれ具合といい、パーフェクトにちかいですよね!!歌のCDも出してると最近知ったので、チェックしてみたいです!
杉浦さん作品、はまりますよね!
ヴィルドとラプンツェル、私も大好きです!きっつい美人さんとそれに従っちゃう黒い人っていいですよね!ラプンツェルの髪の色の件は胸が詰まりました・・・;;


ラティさんへ
サイドバー見ていただけてるんですね・・・!嬉しいです!
初シロノワールだったんですよー!冷たいアイスとホカホカのデニッシュの組み合わせは最高ですね!
ラティさんは名古屋付近なんですかね?コメダの本場!!


主さんへ
主さんのその忍者ソングは何ですか!かなり気になります!忍者なのに「じゃ~ん」って!若者か!
リアル冬の松の盆栽は、出勤前に急いで撮ったものなんですよ・・・!もっと時間があればうちのケロッピ松尾さんや南天も配置してリヴっぽくしたかったんですがねー!!無念!
ヒエチク折檻プレイしたかった!!


なおさんへ
何事も程々が一番ですねー。
ヒーローバトン、はやってますよね!私もデパートに集まる子どものように楽しく見て回ってますv
お蝶婦人ごっこ、出来ますよ!(笑)ちっちゃい頃はテンパでも剛毛で、何も言うことキカン毛だったんですが、最近弱ってきたのかシュンと従ってます。私のなすがままな毛。ちょっと心配です。
お腹の何かはホントにもう・・・。同じの四つくっつけたら消えませんかね。「オマエハニクジャナイ」今日も唱えたいと思います;;


神原さんへ
やっぱり秋田のネイガーは人気ですかね!
響きがカッコイイですよね!悪い子はいネイガー!!
企画にもご参加ありがとうございます!
み、ミニスカ<エロ>ポリス!!さっそくどっきゅん★しちゃいましたよ私が!文字列だけで!
神原さんのように色気ムンムンにはならないかとは思いますが、「どっきゅん★」の名に恥じないよう努力します!
by なみと (2008-01-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんしんと。ソロモン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。