SSブログ

1/30は、いさおの日! [リヴリー化]

こんばんはー!

親に「ハグちゃんv」と呼ばれて浮かれてたら、「ハグミ」ではなく「ハグリッド」の略と知り落ち込んだなみとです。持ち上げといて落とすのうまいな!!

ちょ!羞恥心CDデビュー・・・!!ヘキサゴンのお馬鹿トリオなんですが、「羞恥心」。

テレビで見ては和んでたので、嬉しいです!あそこまで行くと芸術だと思います。オバカ万歳!

 

今日も便利な「リヴ化」カテゴリ!スミマセン、やらせてください!(そしてみなさんも「やらないか?」)

1/30=いさお、ということで、予告どおり勲局長(ぎんたま)のリヴ化でございます!私やりたい放題!

どのへんがリヴ化したのかわからない・・・!

でもまぁマウンテンピグミーですよね!!局長は!そしてバナナピールがとっても似合うと思いますよ!!

と思って描いていたら、尻犬君のお祝い絵とシチュエーションが一緒に・・・!

抱き枕いいですよね!しっかり股に挟んでそうです、局長!!

リヴ名で「局長」とか「勲」で検索して遊んでました。勲さんといえばマウピグやろ!とたかをくくっていたのですが、ブラドにハナマキにワタメに・・・いろんな局長がいらっしゃってほんわかしましたv

でもほとんどのバイレコに「ケツ毛」と言う文字が(笑) うん、それでこそ!!

そして、やっぱりおられました、マウピグ局長!紫色でセクシー!!

 

今日はとことん局長語り!

最近トイザラスで見つけて試しに1つ購入。BOXではなく。

CHARA FORTUNEシリーズ 銀魂みくじ 干支ver★ BOX

CHARA FORTUNEシリーズ 銀魂みくじ 干支ver★ BOX

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 ま、まさか一発目で当たるとは(*´▽`*)

でも猿ではなく馬なのね・・・!馬並みなのねーあなたとってもー♪ってことなんでしょうかv

それにしてもワンコ新八は反則・・・かわいすぎる・・・!!

 

 

余談。

実は銀魂コミックス7巻辺りまでしか持ってないんですよね・・・!上の局長の資料も同人サイト様なんだぜ!

アニメで初めて沖田姉編を見たら悶えて仕方なかったです。

若いころの近藤さんが宗房に、総悟くんが正字くんに、土方さんが惣五郎くんに見えたりして、かなりマイッテルんだとおもいましたよ・・・。でもものすっごくいい三角関係!!・・・腐った物は元に戻らないな・・・!

勲さんのアツさはたまらんです。


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 44

コメント 3

木上

一発で局長引き当てるミラクル…!
なみとさん、愛ですね!!
あ、武州時代は自分も一寸伊賀上野に見えちゃってせんないです。

なみとさんの130祝いに乗じて自分もうはうはしてしまいましたよ!!
素敵な萌を有難う御座います。

羞恥心はいつ完全な決め台詞を言えるのかドキドキしています。
ずっと言えなけりゃいいと思いました。
by 木上 (2008-01-31 00:49) 

神原

勲局長=マウンテンピグミー
すごくよく解ります。
バナナピールが似合う。
すごくよく解りますw 似合う!!

前記事拝見しました。
ギリギリだったのにありがとうございます!
楽しみにしております(´w`*)ハァハァフンフン
他の方とのツーショットも(*´Д`)フゥフゥ
では失礼しました!
by 神原 (2008-02-02 02:47) 

なみと

木上さんへ
一発で引き当てちゃったときは、愛が届いたのね!と帰りのバスの中でニヤニヤしっぱなしでしたよ!
しかもこの局長、最後の1個だったので、「私のために残っていてくれたんですね!!」と涙目にもなりました。売れ残り局長とか切なかわいい!!
130祭り、一緒にハッスルできて嬉しかったです!同志の心強さって素晴らしいです!道場開きませんか一緒に!!
羞恥心は決め台詞いえちゃあ駄目ですよ!(笑)羞恥心ですから!!


神原さんへ
おおおお同志がここにも・・・!わかって戴けてうれしいです!!
とってもラブリーなマウンテンピグミーですよね!(なんか付け足した)
バナナも予想以上にお似合いで、やっぱり・・・と思いました。
企画、参加ありがとうございますね!!応募がうれしいので、来るもの拒まずですよー!骨格勉強します!
by なみと (2008-02-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。