SSブログ

むねふさと!その5*ワトくんと! [企画]

こんばんはー!

今日はチアリーディングの大会を大阪に見に行ってました!やっぱりチアリーディングは元気をもらえますねー(*´▽`*)

観客席も一体になってコールするのが楽しかったですv

ジェネスポ(怪我しないようについてる補助の人)のおじ様たちもいい身体で・・・目の保養でしたv

去年募ったチアおっさんズ、企画倒れになっているので申し訳ないです;;

今日気力もらってきたのでいつかは・・・!!

 

今日はこちらの企画をふんばってーー!

宗房とツーショット企画、第五回目は、蜜露さん宅のワトくんです!

言わずと知れたオレンジ色のMシチョウさん!ひそかに楽しみにしておりましたー!

ワトくんと宗房ツーショットって・・・どんだけ・・・M×M(なんかハンターみたいな表記)なのと・・・!

「二人でセーラー服着てキャッキャしてるところ」との蜜露さんの素敵なシチュも頂きまして、このような感じになりました(*´▽`*)ノ

 

 

 

watokunto.png

うーーん、ピアニーピンク!

宗房よ、ワトくんをどこへ導くつもりだ・・・! 

ワトくんが別人に・・・!蜜露さん、全国のワトくんファンの皆様、すみません・・・! 

せっかくなので、私の高校のセーラー着せてみましたw 

そして、キャッキャさせすぎましたw 腹ちらw

むしろ一番キャッキャしてるの私かもしれません(笑) そーにちがいない。

はじめは木陰でひざ枕で近くにバラ園って感じだったんですがねー・・・

キャッキャに力入れすぎました!でも満足です!

いつも、こんなイメージでー・・・と決めながら描いているのですが、今回イメージしたのは、マリみて・・・ではなく、巷でEDパロも大人気な神無月の巫女ですvOPの二人が手をつないで走ってるところあたりかと。

しかし、元ネタ百合だよ百合・・・!どーしてもこの二人だと薔薇っていうより百合なんですよねー・・・!

ニコニコで最終話とその前話とMAD見て泣きましたよ・・・!前世とか好きだからたまらない・・・!

うっかり巫女さん服で二人描きたくなったくらい!でも巫女さんは河合氏までとっとく!!

ワトくん、蜜露さん、企画への参加ありがとうございました!ちょー気持ちよかったです(^з^) -☆

また機会があればツーショット・・・いやむしろMっ子集めて集合絵描いてみたいですv

集合かかった時はよろしくお願いします!

 

さて、むねふさと!次回はラティさん宅のフユさんです!

お、おとこでいくかおんなでいくか・・・!究極の選択・・・!


nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

コバヤ

セーラーな2人の姿に一人にやにやしてしまいました。
ヘソチラ!宗房さん、どこに導くつもりなんだろう…!
この様子でバラ園膝枕も想像してしまいましたが
キャッキャな2人が見られてうれしいです(笑)
by コバヤ (2008-03-24 10:10) 

木上

何て二匹できゃっきゃきゃっきゃ楽しそうなんですか。
この乙女!!百合っこ!!

そしてなみとさんの母校のセーラーが可愛くてきゅんきゅんします。
今度遊びに行ったらアルバムを見せて貰おう…!
by 木上 (2008-03-24 23:57) 

蒼埜

上二人に引き続き、すごいにまにましちゃうんですが(笑)
何で二人ともこんなに可愛いんだろう…!
セーラー服が違和感ないのが逆に不思議です。
男だけれど乙女! オトメン!!
バラ園での膝枕もいいですねー、想像するとやっぱりにまにま。
by 蒼埜 (2008-03-25 00:57) 

蜜露

パソコンからお花の芳香・・・!!!
なみとさん ありがとうございますー!!!!\(*´∀`*)/
想像以上にワトにもセーラー服が似合うことが分かりましたよ!宗房さんは言わずもがな・・・ですよね^^!
女子高にこの二人がいても違和感ないだろうな・・・!むしろゆりゆりしていて浮くんだろうな・・・!ワクワク
素敵な企画に参加させてもらえて嬉しいです、ありがとうございました!
しかしこの二人・・・私よりも乙女だ・・・・!(嫉妬
Mっ子召集が掛かったら嬉々として馳せ参じます ZE!

by 蜜露 (2008-03-25 08:30) 

なみと

コバヤさんへ
一人で見るの推奨ですから・・・!
存分に一人でニヤニヤしてくださいねv むしろ私がニヤニヤしながら描いたのが伝染してしまったんじゃないでしょうかv
宗房、本当にどこに導くつもりなんでしょうねぇ。
きっと二人でこけちゃってアハハvなんてやってるに違いないです。
そしてそのあと膝枕にもつれ込むスケジュール!!
/hizamakura コマンド!!


木上さんへ
この二人はとっても波長が合いそうですよね!
松尾さんより近かったらどうしよう・・・!
セーラー、可愛いですよね!私が着るとどうもなかったですが。
デートで上野城とか、俳聖殿とかをコースに入れるなら、このセーラーの生の女子高生が拝めますよ・・・!是非ともこのコースでデートしましょう・・・!芭蕉さんの生家も組み込んで!!
アルバムはご勘弁を・・・(*ノノ*)


蒼埜さんへ
ニマニマで感染者さまがこちらにも(笑)ありがとうございまーす!
私も不思議だったんですよ、なぜこの二人はセーラーに違和感がないのかと!海の男だったのか・・・!?まさかそんな。
オトメン!いい響きですよね!
蒼埜さんファミリーからもぜひ・・・!オトメンズつくりませんか・・・!


御本家蜜露さんへ
すみません思いっきりピンクにしてしまいました!芳香剤溢したような、ムオッとした雰囲気が伝わればうれしいですv
むしろワトくんのほうがセーラーお似合いですよ(*´v`*)
女子高にこの二人とか・・・!(笑)たしかにそっち方面で浮きそうですwおねーさまvと慕われてても怖いですがね!
私もこの二人の乙女っぷりに、女として敗北感を感じてしまいますね・・・。もうこの二人になら負けてもいいですけどね!高次元過ぎる・・・!
今回はこんなに素敵なツーショットを描かせていただきありがとうございました!
ぜひともMっこ集合しちゃいましょう!
バラ園でだるまさんが転んだとか(笑)
by なみと (2008-04-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。