SSブログ

なーーーにーーー!?やっちまったな! [リヴリー]

こんばそばー。

峰倉先生、村上さん、ご結婚おめでとうございますー。めでたい!そして、どちらもびっくりです。

私もいずれかはココで結婚報告とか、うちのベビーが、とか、そんな話をするのが夢ですわ!ここは沢山の先輩方がいらっしゃるから安心!(*´▽`*)

でも何十年先かしらね!むしろ今世で可能なのかw

 

今日は、私のドジ話でも聞いてくださいませ!

 

なんと私、先日足をねん挫してしまいまして・・・・ ってゆーかー、靱帯損傷?(モアちゃん風に)

骨に異常がなくてよかったのですがねー。

只今絶賛ギプス&松葉づえ生活なのですよ。

いやー、ギブスじゃなくて、ギプスって言うのねコレ。

はじめは

bu-ranko.png

と、はしゃいでたんですが・・・

1日で腕と反対側の足が疲れてしまい、ひきこもってます。

我が家は昔からある家なので、トイレが外付きなのが辛いです。でも、その機会に動いとかないと、他に動くことないですね。

原因は

kaidan.png

もうないと思っていたら、あと一段階段があった、という何ともベタな感じです。

宗房階段の島うっちゃったので、隠し子ちゃんのところで撮影。

荷物持ってて前が見えんかったのよー。で、足ひねった、と。私のドジっ子ちゃん☆

歩けないのと、車運転できないのが一番つらい!どこもいけないじゃない!

お花見行きたいよ、おーーーはーーーなーーーみーーーー!!!

うっぷんは妄想で晴らす!!

gipusu.png

 

 

a-v.png

 

宗房、あまいな・・・!!

 

ikasete.png

 

はい。ベタでした!

とりあえず、私の頭の中は常に春です。常春。ブログ名改名したろか。アルジさんにご迷惑がかかりそうな名前ですかねコレ。


nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 13

キチイ

靱帯損傷…!お大事にしてください、なみとさん。
はしゃぐって凄すぎます。なみとさん。
そんな鬱憤をこんなときめき妄想に昇華させるだなんて流石です。どちらの正字くんにも惚れてしまいます。

最後のアルジさんにご迷惑が…で爆笑しました。常春!
by キチイ (2008-03-30 08:56) 

ラティ

靭帯損傷大丈夫ですか?
好きなキャラと何か似てるとはしゃいじゃいますよね^^
私も昔額切れちゃったときハリーポッターとか言って
はしゃいでましたもんw
by ラティ (2008-03-30 11:13) 

木上

「常春の島書室」!
また楽しそうな…!!

然しおみ足が大変な事になっててもポジティブななみとさん素敵です!
…ラティさんもコメント凄いなぁ…。
お大事に!

なみとさんの想像の方の正字君の黒笑顔にやられました。
参考にしないで!でもやっぱりして!!
by 木上 (2008-03-30 13:47) 

こるく

わー!!なみとさん大丈夫ですか(´;ω;`)
皆様のコメント同様、痛いでしょうににいつも通りのなみとさん 素敵過ぎますvv
実はやっとの事で例のお礼の品を買いに行けたのですが、もっと暇つぶしになるような物も同封すれば良かった・・・orz
もう本当に本当に・・・遅くなってしまって申し訳ありません>< 近日中に届くと思いますが、爆発物ではありませんのでご安心下さいませ~!
あ・・・愛は詰まってます!!(え!?一番嫌!!?)
by こるく (2008-03-30 14:20) 

蒼埜

Σ(・Д・)靭帯損傷…!!
その響きだけでとても痛そうです、それでもポジティブななみとさんが好き。
しかし階段踏み外しはしょっちゅうです。
ラスト一段って結構忘れちゃいますよね。
足が一日も早く治りますように…!
しかし正字君…どこにイかせるつもりでしょうかw

by 蒼埜 (2008-03-30 15:35) 

コバヤ

わ…!痛み、少しは引いたでしょうか?
トイレまでおぶっていきたい気持ちですが、ブーランコをする
様子を思い浮かべて思わず和んでしまったり…(わー)
少しでも早く回復しますように!
by コバヤ (2008-03-31 11:51) 

色酉

やっちまったどころじゃねえええ!あわわ、大丈夫ですか!?
階段を下りきったと思ったらもう一段あった・・・ドリーもよくやりますよソレ。あれなんなんですかね?トラップ魔法発動してるんですかね?
正字君の黒さにびっくりです。はやくよくなってねー!
by 色酉 (2008-03-31 12:49) 

ぴろろ

は、はじめまして!
いつもこっそりこっそりむねふささんにモエモエしている者です…!|ω・*)
足を怪我してしまったとの事で、大丈夫でしょうか…!
靭帯損傷って、もう名前だけでも痛そうなのに(;ω;`)
あまり無理せずお大事になさってくださいね;
そして、足大丈夫かなぁと心配をしつつもむねふささんの乙女っぷりにときめいてしまいました(*ノノ)
by ぴろろ (2008-03-31 20:55) 

早良

絶賛ギプス!だっ大丈夫ですか…!
でもはしゃいじゃうだなんて、なんというポジティブ!
そういう思考に辿り着ける人って大好きです!そして尊敬します。
凄いやなみとさん!

by 早良 (2008-03-31 21:57) 

月草亭の主

いえいえ、全く迷惑どころか皆さんが望んでおいでですよ!?(笑)
と言うか木上殿!「常春の島書室」って‥!
そんな、楽しそうな…!!4月いっぱい使って宜しいですか?!(ぇ)

思う存分ブーランコを楽しんだらすぐに治って下さいね!
お見舞い申し上げます!お大事に!(脚の方)
by 月草亭の主 (2008-04-02 16:35) 

なみと

たくさんのnice!やあたたかいコメントありがとうございます!
こんなにたくさんのお見舞いコメント・・・改めて曽根風呂ユーザー様方の優しさを感じました!
うおおお早く治れ私の靭帯!!


キチイさんへ
お見舞いの言葉ありがとうございます!
はしゃいでたのは初めの何時間かだけでした;;
自分の体重を片足と両手だけで支えるのはなかなかしんどいですね・・・!すぐ挫折してしまいました。絶賛引きこもり中です。
「昇華」・・・倫理か何かの授業で習いましたね・・・!そんな大層なものでは・・・!むしろ退化ですよ退化・・・!おぎゃー!


ラティさんへ
ご心配ありがとうございます;;
大丈夫ではないですが、痛みはほとんどないので、まぁまぁです!
えぇ、はしゃいじゃいますが・・・ラティさんのはしゃぎっぷりはまた素晴らしいですね!
額を切られるなんて結構な怪我じゃないですか・・・!ハリーポッターって!(笑)たしかにそうですけど!ラティさんもなかなかのつわものですね・・・w


木上さんへ
桜島出身、父からも大根と評判の私の足に「おみ足」だなんて・・・!
常春はきっとずっと頭が春な乙女おっさんがお花をまき散らしつつ・・・っていつもと変わりませんねv
「なるほど。」は木上さん発の、河合曽良お兄さんに相談の回からいただきました!
正字くんはこうやってSの技や変な思考を身につけていくんでしょうね・・・。きっと根はいい子なんだ・・・。


こるくさんへ
ご心配ありがとうございます;;
歩かなければ痛みはないので、パソコンの前でニヤニヤしてる時なんて、ホントいつも通りなんですよ!うっかり立ち上がろうとして、あ、無理むり、となるくらいで。
こるくさんからのプレゼント、昨日届きましたよー!ありがとうございます!
こるくさんの愛、一滴ももらすまいと、封筒のなかの空気も吸い込みました!(旦那様に怒られそう・・・!)
私のために選んでくださったことが何よりも嬉しかったですv愛媛にもたくさんのご当地キティちゃんがいるんですねー!どんな恰好でも可愛かったですv
本当にありがとうございました!
私も地元三重のお土産を贈りたくなってしまいましたv


蒼埜さんへ
「靱帯損傷」、痛そうな響きですよね!
私もその名前をお医者様から言われたんですが、まさか自分がそうなるとは思ってもみませんでした。ちょっとカッコいい響きでもありますよねv
でもほとんど痛まないんですよー。
どこへも歩いたり車運転していけないので嫌ですが。どっかつれてって正字くん!
イかせるのは・・・えーっと・・・しゃんぐりらとか?


コバヤさんへ
痛みは大丈夫です・・・!ありがとうございます!!
コバヤさんがトイレについてきてくださるのはとっても嬉しいですね・・・vでもきっと重くてコバヤさんのほうがぎっくり腰とかになっちゃいますよ!
ブーランコで我慢します(`^´)
コバヤさんも言ってくださってることだし、早く治れーーー!!


色酉さんへ
うう・・・大丈夫です・・・たぶん・・・・!
「階段もう一段」よく引っかかると思ったらトラップ魔法でしたか・・・!そりゃ仕方ない!!うん!
この攻撃はその時は「やっちまったー」ですむんですが、移動範囲が制限されるのがきついですねー。
なんとかこれを跳ね返すような新たなカードが一刻も早く開発されますように・・・!


ぴろろさんへ
ぴろろさんだ・・・!!こちらこそはじめまして・・・!わー!このアイコンだけでもかなり癒されてしまいます・・・!ご心配ありがとうございます!
ギプスをして松葉杖をしてるので、周りの方々がとても親切で・・・!
それを逆手にとってかなり甘えて、いろいろやってもらっちゃってるんですよ!
「無理をする」という言葉は私の辞書にはなかったようですv


早良さんへ
大丈夫だと思います・・・!不便ですが;;
ポジティブと言いますか・・・まぁ仕方ないやー、いつか治るわなー、と出来るだけ悩まないことにしてます!けがにも悪そうですし!
まぁ、難しいこととか、いやなこととか考えるのが嫌なだけなんですがね!ちょっと逃げてますその思考から!
でも凄い、といわれると嬉しいですね(*´▽`*)
すごいらしいよ私!だったら早く治るんじゃないの足!と暗示をかけておきます!!


主さんへ
すみません勝手にお名前を出してしまいまして!
そして心が広くていらっしゃる・・・!
「常春の島書室」、とても和む、幸せそうな名前ですよねー!今のアイコンの結婚式イラストにもぴったりですよvvぜ、ぜひとも・・・!
ブーランコ、やりすぎて疲れました主さん・・・!慣れてスキルアップしてきましたが!早く治りますように・・・!
by なみと (2008-04-04 23:26) 

うどんこ

なーみとさんとおっそろ!おっそろ!!
by うどんこ (2008-04-07 21:03) 

なみと

うどんこ姉様へ
まさかのおっそろですね!嬉しいですが切ない・・・!!
姉様の足も早く治りますように・・・!私のなけなしの治癒力を分けて差し上げたい・・・!!
by なみと (2008-04-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。