SSブログ

伊賀の新キャラクター [リヴリー]

こんばんはー。

笑犬やってる・・・!久々に面白いなー!てるたいてるたい!(*´▽`*人)

今日はヤミショ更新日でしたね!ローズ祭り!

ピンクローズの茂みは宗房のためですか・・・!ありがとうございます!(違)

板前さんもやけど・・・ピンクローズな宗房描かな・・・!と思いましたが、

それよりも衝撃的な出来事があったので、そちらをネタに・・・!

ご当地ものが注目される昨今、伊賀地方にも新キャラクターが誕生しました!

その名も・・・

 

 

 

haikuchan.png

 

はいくちゃん!

 

 

っと、半分嘘です。

「はいくちゃん」が誕生したのは本当です。そのコスを宗房にしてもらいました。

もう宗房の衣装これにしようかなー。

本物のはいくちゃんはこちら

宗房じゃアカン・・・?

でもちょこっとギャルな松尾芭蕉って・・・小学生の想像力は恐いな!!ツボや・・・!

いが☆ヒーロー募集して、コギャル芭蕉さん当選させちゃう伊賀市素敵!

握手してほしいな・・・!伊賀市に行ったら会えるかしら!

あ、芭蕉祭は参加されるかな・・・!


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

キチイ

ちょこっとギャルなばしょうさん…!
小学生の方の豊かな想像力に感動しました。
衣装が宗房さんに似合い過ぎです。といいますか、ちょこっと~な~さんってまんま宗房さん!!
伊賀市素敵過ぎます。
by キチイ (2008-10-01 03:56) 

木上

本当にキャラ設定に「ちょこっとギャルな芭蕉さん」って書いてある!何てこった!!
日和サイトでこのコスプレした芭蕉さんが溢れかえる事を期待していいですか…!!
というかうちでもやらんと!
桃青忌にあわせてギャル芭蕉描かないと!!
本人も本当に真逆受かるとは思ってなかったんだろうなぁ、GJ。

そしてトップのピンクローズが凄い可愛いんですがプリンセス!!
なみとさんちのトップ絵毎回凄い好きなんですが、何か一覧とか無いですか…!!
by 木上 (2008-10-04 01:43) 

鈴篭姫

本当、ちょこっとギャルな芭蕉さんって…!!
凄いですね、小学生。
それにしてもハイクちゃん衣装の宗房さん可愛らしすぎです!!
可愛いかんわいい!
もうフィギュア出たら買っちゃいそうな感じです。かわいい。
ブログトップのプリンセスも可愛らしいです!
by 鈴篭姫 (2008-10-06 15:27) 

なみと

キチイさんへ
小学生ってすごいですね!ほんとに!
何にも捕らわれない考え方はもうできない・・・!
「女体化ゲヘヘヘ(ΦwΦ)」という思考になってしまう自分が恥ずかしくなるくらいです・・・!
そして「ちょこっとギャルな松尾さん=宗房」の公式、キチイさんにも言っていただけてうれしいです!
自分でも「お、これは!」とニヤニヤしていたんですが、他の方から見たらどうなのかなー、と迷っていたので・・・!
宗房の方向性が少し定まった気がしますv
そして伊賀市万歳ー!
伊賀オフとかしたいです・・・!



木上さんへ
ええ、誰かが大げさに表現したのではなく、本当にそのまんまの言葉で書かれていてビックリですよね!!
この子大好き!!
「これは、おねーちゃんが描いたちょこっとギャルな芭蕉さんだよv」と宗房を紹介してみたいです(笑)張り合うな、小学生と!
松尾さんもぜひ、このコスを!!あ、もう河合氏が制作済みですかねw
トップ絵、おほめ頂き嬉しいです!頑張ってトレスした甲斐がありました!
宗房=ピンクローズ という困ったパッションで描き上げでしまったわけですがv
い、一覧ですか!?なんだかいつもその場のノリで描いたものばかりで、残してあるものの方が少ないのですが・・・!
き、木上さんが言うなら作っちゃおうかな・・・!ファイルあさってみます!



鈴篭姫さんへ
「ぎゃる」という言葉をどんなニュアンスで使っているか気になるところですけれどね・・・!
てっきり死語だと思っていました、ぎゃる!
そんな昔の存在的な扱いだったら・・・ちょっと辛いですね・・・!(/_;)
ハイクちゃん衣装の宗房を「可愛い」と言っていただけてうれしいですv
しかし、フィギュアとは・・・!(笑)発売元どこだーー!きっと自分ーー!でも作れない!!そんな技術ない!!
やはり頑張って漫画化するしかないのでしょうか・・・。何マンガですかこれ。
by なみと (2008-10-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。