SSブログ

おっ・・・円周率のお話 [リヴリー]

こんばんそばー。

オッサンをピンクにする程度の能力、なみとです。

大河・・・どんどん信長さまが美しく怖く・・・!それに比例して謙信お父様が神々しく・・・!そしてフラグが立ち出す・・・(;_;)こわいよー!そういえば信綱さんはでてきてないですよね・・・?私見逃してないですよね・・・!?

そして昨日は大河見ながら以下のような絵を描いていたんですお父様・・・!そんな自分をお許しください・・・!

見返したら・・・ほとんど服着てない人ばっかなんだぜ・・・!

今日は軽く15禁くらいかとー。 

 

えぇ・・・どんな絵かと申しますと。

以前木上さんにリヴでの会話中にゴズのベルさんの絵を頂きまして!

私は超嬉しかったんですが、絵が絵だけにブログにあげるかどうか迷っていた木上さんに「これをブログで挙げてくれるなら私喜んでトラバしますよーー!」と、力強く言ったわけですよ!

今日はそのトラバ記事です!まぁ、「RE:」ってとこですね!

木上さんのもーもーゴズ松尾さんの記事を見ていただいているのなら・・・まぁ・・・そんな感じの記事ということで・・・!

明らかによくないハッスルをしちゃってるので・・・心の準備をお願いいたしますー!

ギャグ日の元ネタを知っている方ならご存知でしょうが、ベルさんのセリフに「明日から便器に住みます」的なのがあるんですよ!

たぶんそんなところとゴズのおなかが真中だけ肌色なんだからでしょうね!ゴズベルさん=便座 という素敵な方程式が出来上がったわけです!

なんでしょうこの創作意欲の湧くコンボ!!

ということで出来上がったのが

iamtoto2.png

 

便座と一体化ベルさん。

芸術を目指してみたんですが・・・う・・・う・・・ん。

で。

あれ!?ゴズってキョ乳だっけ!?となって描いたのがコレ↓

iamtoto3.png

 

・・・さすがにこれは自分でも新しい扉を開いたと思いました。

乳の有効活用を第一に考えたらこんなんになったんです・・・

・・・変なトラバ付くかな・・・

では、ここまで読んでいただけた方々に、おまけということで・・・!

ゴズの宗房どうしようかっていう四コマです!

chichi.png

   ↑ちょっとキョ乳スキーだとよいv

いまいち落ちてなーーい!

宗房は貧乳を気にしてたら良いと常日頃から思ってたんですけど。いや貴方オッサンだからなくていいのよ!?とかつっこんでた矢先のゴズキョ乳伝説だったもので・・・!ゴズの力を借りても貧乳でいいんじゃない宗房!w

ゴズになった意味が・・・ないっっ!!

いやいや、貧乳だっていいじゃないか!ステータスだよ!!(と自分に言い聞かせる)

 

・・・こんなんトラバ付けてスミマセン木上さん!


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

蒼

ハァハァ(*´д`*)(殴殴殴
by 蒼 (2009-02-03 08:42) 

トリコ

ハァハァハァ(*´д`*)

自分のなかでも新しい世界が開けました、ありがとうなみとさん...!
トイレとおっさん、 良い ...!!!


by トリコ (2009-02-03 13:19) 

木上

はい喜んで!!
良いTB有難う御座います!
うひゃぁあああ!是は良い便座!便器!
あ、タイトルの意味に今気が付きました。
おっπ!おっπ!!
やっぱりええですよ、ゴズベルさん...!しょっちゅう/transform してくださって居ればいいなと思いました…!

というか正字君が何をチャレンジしたのか激しく気になります。
リプレイ!
切ない表情という事は何やら思い通りに行かなかったのでしょうか…。
ひんぬぅを気にしている宗房たんが愛おしすぎます。
気にしなくったっていいんだよー!!
然しきょぬースキーな正字君がゴズ松尾さんに乗り換えてしまったら…と思うと激しく萌えます。
何だそれ楽しい。
by 木上 (2009-02-03 19:18) 

キチイ

なみとさんは天才です…!
感動し過ぎてすぐにはコメントできませんでした。
便座カバー萌え!と言い出したものの、木上さんといいこんな素敵なゴズベルさんのエロティカが拝めるとは…震えました。
二枚とも構図、表情、ポーズ、全てがたまりません。
キョ乳に至ってはまったく考えていなかったのでもう脱帽…!そしてよい乳ですベルさん。
何か私も新しい扉が開きました!ありがとうございますなみとさん!

木上さんがすぐにゴズベルさんと思いついたのか不思議だったのですが、ギャグ日にそんなセリフがあったのと、ゴズのお腹からだったとは!
ギャグ日ちゃんと読まなきゃ!と思いました。そんなセリフ美味し過ぎます。
貧乳宗房さんとキョ乳スキーな正字くんにも萌えます。
キョ乳好きな男の子って可愛いですよね…!
by キチイ (2009-02-04 02:12) 

なみと

蒼さんへ
ハァハァありがとうございますー!
私もいつも蒼さんの太子たちにハァハァしてるのでお相子ですね☆
私も殴ってください。メロスとセリヌンティウスごっこ!!


トリコさんへ
トリコさんまでハァハァ・・・!?(笑)
遣り遂げた私に拍手!!
私の扉をノックして開けてくれたのは木上さんとキチイさんなわけですが・・・おっさんとトイレいい組み合わせ良いですよね!
嫌われ者(?)で萎れた感の相乗効果ー!!
今回は便座カバーの有効活用を考えてみましたー!
トリコさんが明けた扉の先におっさんと便座が待ち受けてますようにーーー!


木上さんへ
タイトルはもう中2男子未満のクォリティーで・・・!
π習った時に誰もが(!?)一度は連想したと思うんですがどうなんでしょうね!
ゴズベルさんはぴったりすぎて・・・もうこれ本来の姿にするべきか悩みました!
が、本来こうであるのに可愛いラヴォにされてるってのも捨てがたくて、結局変わらず終いです!たまに変化させときたいですv
ワイルドチャレンジャー正字くんは・・・あれです、男の乳首の存在理由の探索でもしてみたんじゃないですかねぇ。私もリプレイ見たいです。
そうか・・・たしかにキョヌースキーにはゴズ松尾たんはたまらんとですね・・・・!宗房ピンチ!(笑)飼い主に泣きついてきたらモミモミしたら大きくなるよ、と言いつつもませてもらおうと思いますvたーのしー♪
河合さんとこは河合さんが他の弟子に対してギリギリしてそうですが、うちは宗房がギリギリしてそうですよね。面白いなー。


キチイさんへ
キチイさんに天才と言われちゃった・・・!記念日化したいくらい嬉しいんですけれど・・・!この気持ちどうすれば!!
便座ベルさん描く際、「キチイさんみたいに芸術的な雰囲気が出ろ!!」と念じていたので、本当に嬉しいです!師匠から褒められた気分!私の絵柄でどこまでいけるか挑戦してよかった・・・!
きょぬー好きの男の子って可愛いですが・・・ちょっとギリギリします。おおきなおっぱいには夢がいっぱい詰まってるとでも思ってるのでしょうかね!あれはただの脂肪だ・・・!(ちょっと僻んでる文章(笑)
ま・・・まさか自子くんは違いますよね・・・?(救いを求めるような眼)
そうです、ギャグ日には素敵なワードが盛りだくさんなのですよ!キチイさんもぜひー!
ダブル0の日和パロとかもかなりお勧めです(笑)

by なみと (2009-02-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。