SSブログ

果物バトン~私のピーチっぷりを見るがよい~ [バトン]

こんばんはー。

今年は豆10個ほどしか食べなかったけど若返りはしない・・・なみとです。

もう立春ですね・・・!はやい・・・!しかし今日私に広瀬香○ブームがきました・・・カラオケ行きたい・・・!

 

さて、今日はいろんな方に頂いた果物バトンにお答えした後、ヤミショの感想と前回の尻ぬぐい(トイレだけにね!)しときたいと思います!

全体的にピーチの香りです!

 

peach.png

果物バトン■  蒼埜さん&りやこさんより・いちご   にやるらさん&木上さんより・もも で頂きました!どんだけ溜めてるん・・・!


Q1:好きな色のフルーツを教えてください
 普通にバナナが好きです。めっちゃ熟したやわらかめのが!い・・・色?杏色かなー!杏色のバナナ・・・宗房じゃないか・・・(笑)

Q2:嫌いなフルーツを教えてください
 甘くないいちご、キウイ、うさぎ林檎

Q3:嫌いな理由を教えてください
 種のチュブチュブ感・・・。りんごは好きだけど皮はちょっと無理・・・!口に残る感が・・・!

Q4:回してくれた人をフルーツに例えると?
 蒼埜さん=盛り合わせ的な・・・  最初マスカットだったんですが・・・オールマイティーな感じがしてきました・・・! 
 りやこさん=野いちご       ちまっと甘酸っぱいv
 にやるらさん=ココナツ      力強い頼れる系だと思うのです・・・!そして内に秘めたる泉!
 木上さん=スイカ         Q5参照

Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
 りんご=鈴篭姫さん(お名前がー!琥琥ちゃんはスモールサイズのりんご飴!)
 いちご=ミケトラさん (以前頂いたイラストがー!紅蓮月くんはおいしそうですv)
 もも=清白さん(ルゥちゃんのイメージカラーですかね!ご本人さまはフレッシュ白桃!)
 ぶどう=タンビーナさん(黒サガさんカラー?某コーンのCMみたいに粒の一つ一つが黒サガさんなぶどうが過りました)
 なし=トリコさん(みずみずしくて甘いv甘いなしの皮の色ってトリコさんの絵のイメージです!)
 みかん=みかんさん(お名前がー!パート2 ちょんびちゃんは甘夏!)
 スイカ=木上さん(スイカップもーもーまちゅおたん&木上さんご本人様!種まで食べさせてください。セクハラ!?)
 レモン=愛故さん(ライカさんってレモンのイメージが・・・!レモンティー的な!いつか某テレビ番組雑誌の表紙を飾ってください・・・ってまだそのポーズなんだろうか・・・)

 

パッションで連想する方々を書いてしまいましたが、すでに回っていると思いますので受取はご自由に・・・! 

連想系苦手なんですが、楽しくできました!

それにしてもにやるらさんのおっしゃる私の「ピーチっぷり」って一体・・・

peachpuri.png

こういうことではない・・・ですよね?

 

 

 

 

さ、考えてもわからないのでヤミショの感想でもー。

今週は何といっても薔薇の冠ですよねー!かわいい・・・!宗房たちにかぶせて

妖精舞い降りたコレー!!となったんですが、

 

naibu.png

擬人化したらなんてことは無い、パンチとロン毛のロン毛の方になりました!アッガペー!

(余談ですが最近荒川シスター×イエス本買ってしまいました。大好きな某弟子×俳聖作家さんたちが描かれていて成程通じるものがあるかもと思ったり・・・!信仰に近いの好きだ・・・!)

シャツも文字は何となく好きな言葉をチョイス(笑)CD買おうか迷っているがきっと買う。

しっかし宗房のTシャツ似合わないこと・・・

今日発売の新島もかわいいですねー!ここぞとばかりチョコまみれバトンとか出回ればいいと思いました!

 

 

 

 

では、最後に前回の便座ベルさんのHAPPYENDING編でも!らーらららららうぃー♪

トイレにはやっぱり座っとかないと・・・!

ということで、ベルさんちのキイロムシクイ、ワトソンくんにすっぽりいってもらいました!

mytoilet.png

 

英語はテケトー!前回が前回なだけに出来るだけ爽やかに! 

男子トイレの精に奪われる前にね!

・・・ワトソンくんが真ッパにならないとトイレできない人じゃなくてよかったね、ベルさん!


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 6

みかん

ぐふッ!名前をあげてくださり光栄です~♪
そして、ちょんびは甘夏と!わ、わかってらっしゃる・・・!
そして、Tシャツの文字を見た瞬間、頭の中では音声付で流れました笑
あれを聞いたらしばらくは頭から離れない・・・ないブ~♪ブ~♪ブ~♪(エコー
by みかん (2009-02-05 01:36) 

にやるら

ああ、宗房さんの冠に奇跡が舞い降りてらっしゃる…!
うちの惨泥にかぶせてみたら違和感なくてネタ的にはガッカリだったあの冠が、そりゃすげえ萌えアイテムに。
…そんなわけで、なみとさんはありとあらゆる意味でピーチだと思います、てへ。
by にやるら (2009-02-05 17:50) 

月草亭の主

桃色の妖精舞い降りたコレー!と思いきや、確かにロン毛の方ですね。しっくり。どなたかパンチ、居ませんか!(そして早く新刊出ないかな!)
苺で桃ななみと殿がかわゆいです。きゅん!
そしてTOPのチョコファウンテンでおしりあっつい宗房殿もかわゆいです。
きっと だれかが かぶりつく ‥!!
by 月草亭の主 (2009-02-05 23:42) 

木上

いやん、なみとさんってばえっちぃ!!
然し何故誰も一番下の絵の大概大概なエロさに突っ込まない!!
ワトソン君どうしたんですか、羨ましいな畜生!

あ、薔薇冠は見た瞬間に、「何か駄洒落言って自分で笑っちゃった神の子帽子!」と叫んでしまいました。アガペーですよね。
然しまたシスター×イエスって凄いなぁ!何処のサイトさんか気になる所です、探らねば!
然しシスターはイメージ的にブラジャーに信仰を捧げているような感じがします…。
くっ、切ないアレが思い浮かばないっ!

因みに私がなみとさん≒桃を押したのは、小学生の頃遠足でバスガイドさんに心理テストをしてもらいまして、「桃を選んだ人は、えっちな人でーす!」と言われたからです。
この心理テストあてにはなりませんね。
私桃を選びましたけどエロい事とか毛ほども考えてなんか居ませんから。
by 木上 (2009-02-06 23:20) 

清白水姫

いちばんしたのいらすとが、らぶえろすで・・・ぎょうしできなかった清白です、こんばんは////!!!!!!笑 えろす!!//////
そして薔薇の妖精もwwwww まさかの神の子帽子w いたい、いたいwww 凄くお似合いですvvvv うちのルゥも今薔薇の冠なので、色合いも近いことですし是非ツーショットなるものをこっそり取らせて貰おうかと、ぶっ企んでいる次第であります!笑
そして!!! 果物バトン有難うございました!!
まさかの桃wwwwww
しかも、白桃vvvvvvv なみとさまが受け継がれた「桃」をまさか清白に下さるとは光栄ですvvv
喜び勇んでいただいて参りますv 有難うございました~vvv

by 清白水姫 (2009-02-08 01:52) 

なみと

みかんさんへ
みかんといえばみかんさんですよ・・・!直結です!あぁ、私の単純シナプス!
Tシャツの文字、かなり迷ったんですよ・・・。
インパクトがあり、かつ、短く、宗房に似合いそうなの・・・!結局悩んでたら急に脳内に内藤さんのお声が響いて・・・こうなったんですけど。内藤さんおそるべし・・・!
聴いてからしばらくは頭に残ってますよね・・・v
CD買おうか本気で悩みます・・・うぅ。何を恥じらってるんだ買ってしまえ私!!


にやるらさんへ
「違和感無い」のをネタにできないのはかなりガッカリしますよね・・・!
そこをどう踏ん張ってネタの方向に持っていくかが腕の見せようというか・・・!
宗房はご覧のとおり奇跡舞い降りちゃった感じになりましたが・・・惨泥ちゃんは潔くかっこよく着こなしてそうなイメージがあります!
そ・・それはそれでネタになりそうな気がするんですがね・・・!


主さんへ
新刊ほんっっとに早く出ませんかね・・・!セイント分が不足してきました!それはどんな宗房描いても満たされることのない成分!
チョコファウンテン島はいろんな活用が出来そうですよね。とりあえず私はかぶりついとかないと・・・飼い主として!!wあじみあじみ。
もさちゃんがどんな反応を示しているのかが気になります!まさか飼い主漬けこんじゃったりはしてないですよね・・・(笑)


木上さんへ
えぇ!?今回の「は」エロいこと考えずに書いたんです・・・よ・・・?きっとあれ・・・残り香的なものですよ・・・!今回は違うと思います断じて!
ワトソン君もベルさんの前に座ってるだけですよー。微笑ましいを目指しましたので・・・!下書きの段階では手はだらんと前に出してたんですけど・・・それがちょうど股の部分にきてアレな雰囲気が漂ったから上で恋人つなぎしてみたとか・・・そんだけピュアですv(なみとは変に気を使っている)
シスター×イエスは快適本屋さんで購入してしまいました!ついにお兄さん枠ができたんですよー!
木上さんのシスターのイメージが笑えますね・・・!たしかにそんなとこありますけど・・・!あぁだめだ!イエス様が恥じらいながらブラ着けてるとこしか思い浮かびません・・・!だから桃なのか私・・・!
その心理テスト私も声高々に「ももー!」と叫んでそうです。うん、全然当たってませんよね!これ!


清白さんへ
なんか幸せそうな、ベルさんそんな風に思わないでーっていう雰囲気を表現したかったので・・・そこだけ見てください清白さん!細かいとこ気にしちゃいけません!!そしてらぶですがえろすじゃないです!(笑)
ルゥちゃんとツーショット!!宗房でよければ思う存分隠し撮り(!?)してやってください!・・2人でキャッキャしてそうで可愛い・・・!ぜひ飼い主として上から眺めていたいですー!!
バトンも受け取っていただきありがとうございますー!私のせいでなんだか変な方向のイメージが付加されてそうな桃ですが・・・wど、どうぞ!
by なみと (2009-02-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。