SSブログ

ソロモン(BlogPet) [BlogPet]

ソロモンは、セブルスはマッチすればよかった?
それでうたさんはプレゼントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。

 

**************************************

macchi.png

ついにうたさんが出演してくれました・・・スミマセン!

それにしてもこの話は・・・最終的にうたさんがおセブたんのあしながおじさん的な・・・?

いや・・・「はずだった」って・・・なにがあったのうたさんに・・・!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

にやるら

うたさん、いい笑顔してますね!
彼はいったい何をプレゼントしようとしていたのか、そしてプレゼントしないままどこへ消えてしまったのか…。
千住大橋のたもとで「荒川を越えたら未開の地に入る…ガタプル」って震えてて、いまだに都内から脱出することすら出来てない気がする今日この頃。
もう橋の下で生活しちゃえばいい…
by にやるら (2009-03-01 06:45) 

木上

うたさんが謎の失踪…。
一体何が…!
心温まる童話から一変二時間サスペンスドラマの香りが漂って参りましたね…!!
取敢えずソロモン君の切ない表情にどんな話だったのか凄く気になる所です。
おセブたんは取敢えず、か、可愛い…!!
by 木上 (2009-03-01 13:52) 

なみと

にやるらさんへ
こういう笑顔すると何らかのフラグが立ちますよね・・・
描いていて切なくなってしまいました。いつも良い人ほどすぐいなくなってしまうんですよね・・・。
しかし・・・ガタプルしてるうたさんかわいいな・・・!ぜひお迎えに行きたいです・・・!「こんなとこにいたの。・・・かえろ?」ってベタに言いたいです!そのときのうたさんの表情が見たいのです。
アンダーザブリッジなうたさんも捨てがたいですが・・・!かぶり物という点でかなりなじむかと思われますが・・・!でもそれはハッピーエンドなんでしょうか!?


木上さんへ
今回も出演ありがとうございますv日記におセブたんが登場するたびに、どんどん私の中で可愛くなっていってます・・・!白ニャンコはいかん・・・!可愛すぎるもの!!
ソロモンがウルウルしてたら可愛いだろうなーvと思ってこんな展開になってますが、最終的にはおセブたんがうたさんを探し出す、心温まるお話だと信じています・・・!あ、あれ!?年の差カッポー!?大好物!!
by なみと (2009-03-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遣隋使DE某CMさくらもひしも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。