SSブログ

さくらもひしも [リヴリー]

こんばんはー。

前の記事、リヴの話なしで!と注意して書いたら、ウズウズしてきたなみとです。あー中毒症やこれ。

携帯リヴリーの夢の種、あれ、1日1回入れられるんですねー。期間中に1回っきりかと思っていたら・・・。

気付いてからはアイテム欲しさに毎日モリモリ種放りこんでます。

ケータイパークのあの可愛らしいお花だといいなーvv

今週のヤミショ、菱餅の島が可愛いですよね!!島枠の関係で購入を明日にのばしている方も多いんでしょうねー!

わたしは・・・誘惑に勝てずに即日購入してしまいました・・・。捨てられた島ゴメンヌ。

ピンクのものを見るとときめいてしまう飼い主バカっぷりを惜しみなく発揮しております。もうあれは・・・ピンクの部分=宗房、緑の部分=松尾さん ですよ・・・。

以前「春物は宗房カラーと松尾さんカラーがわんさか」という私の頭に春が来たという話をした際に、木上さんに「さくらもちも大概ですよね!」という言葉をいただきまして・・・(贈り物にもプリティー桜餅コンビがv)

その時にさくらもちが宗松コンビになり・・・そして今回の菱餅の島と・・・。テンションがおかしくなるってもんですよ。曽根さんは私をどうしたいのか。

もう春の餅はこのコンビなのか!?可愛すぎる・・・!

というパッションを今日は(も?)絵にしてみましたv

 

 

 

sakurahisi.png

いつも一緒にキャッキャしてくれてありがとう松尾たんv

この様子を見た正字くんはというと・・・

 

 taiho.png

最後のコマでクマ吉くんがよぎった方・・・奇遇ですね、私もです。

ほら、菱餅って桃と緑の間に白が入ってるじゃないですか・・・。 

シロムシクイの正字くんも2人の仲良さにちょっとイラッときて間にはいってっちゃえばいいのにと。

 

あ、桜餅といえば

mocchy.png

モッチーですよね。資料なしでどこまで伝わるか・・・。かわいかったなー!リヴも動物じゃなくて食べモノとかを彷彿とさせる種が出ればいいのに・・・!!ミニリヴどまりか・・・

まぁ・・・犬種のライガーが大好きでしたがvv

さて、松尾さん、いつも一緒に遊んでいただいてありがとうございます!というか私このコンビ描き過ぎな気が・・・!うちの子化してスミマセン木上さん。

でも、コンビで描いている機会も多いのもあってか 冬告さんが、 このコンビを描いてくださったのですよ・・・!

わー!!かわうい!!宗房が可憐なおじ様に見える・・・!そして松尾さんは元気と自信が溌剌で!

芭蕉の晩年力―求めない生き方

芭蕉の晩年力―求めない生き方

  • 作者: 石 寒太
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本

 

本屋で見かけて気になったこの本を思い出してしまいました。さすが冬告さん・・・!ピンクのおじ様に定評がおありで!!ありがとうございましたー!!

さ・て!

最後に嬉しいお知らせー!

日和絶好調 (CLAPコミックス anthology 6)

日和絶好調 (CLAPコミックス anthology 6)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアックス
  • 発売日: 2009/03/16
  • メディア: コミック

また・・・出るそうです、日和のアンソロ・・・!

早速予約してしまいました・・・自分への誕生日プレゼントとして(笑←アピールでもしてないと一つ年とるのが重い今日この頃)

2度あることは・・・といいますので、もう一社、日和アンソロ出してください!期待してますよー!!


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

木上

きゃっきゃしてるおっさん二匹可愛いな!!
これ何て百合!?
とハァハァしております。
だのに三コマ目の宗房たんってば…!きゅんとくる!(軽いS)
もう松尾さんはなみとさんと私と河合さんで飼ってる事になりはしないだろうかと!
なみとさんちでごろごろきゃっきゃしてたらいいよ、松尾さん!
松尾さんと正字君と宗房たんで川の字になってなみとさんの上で寝てたらいいよ!
嗚呼、私はそんな図大歓迎なのに青い人が怖い!

そして日和アンソロ二冊目ですって!?買わないと!それもまた買わないと!!
by 木上 (2009-03-01 00:42) 

陽

ふおおおおお!!
今日は、ははははじめまして!w
陽と申す者です・・・///
素敵なおっさんに釣られてホイホイやってきたわけですよムフフ
実は前からちょいちょいちょちょいと覗き見てたわけですが^p^(ちょ
桜餅おいしそうですね、ひし餅もVv(いろんな意味で☆
ららら乱文失礼いたしました(逃げさる

by (2009-03-01 20:27) 

なみと

木上さんへ
この二人はどうやっても百合の域を抜け出せないんでしょうかねぇー!もう可愛いもの!!
「桜餅」が松宗、「菱餅」が宗松の隠語になればいいのに・・・遠そうです。
3コマ目はある意味力が入ったコマなんですが・・・きゅんと来ていただけるとは・・・(笑)そうか・・・S様にはこういうのが胸キュンなんですね・・・!
しかし・・・私と河合氏で松尾さん飼うとか・・・!なんだか想像だけで緊張します!美形さんは目の保養だけれど近すぎると駄目ね!!
その点松尾たんと宗房は・・・(失礼な)私のお腹でよかったらなんぼでもくつろいでって頂戴!なんなら冬眠してくれても・・・!


陽さんへ
こちらこそ、はじめまして!
私もホイホイ陽さんのブログにお邪魔してしまい、可愛いおっさんにメロメロにされて帰ってきましたv
オッサン仲間発見出来てとっても嬉しいですよ!!良かったらうちのおっさんも可愛がってやってくださいvv
ええ、桜餅でも、ひしもちでも、口に含んでやってくださいvv
by なみと (2009-03-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。