SSブログ

むねふさと!その16*寝ね子ちゃんと!(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「むねふさと!その16*寝ね子ちゃんと!」のまねしてかいてみるね

こんばんはー♪
というか・うわ、それだけはやわらかそうな寝ね子ちゃん・!それではどうぞ!そんな泡さんからのくんです♪
旨し!次回は、事後報告です。
最近あたりめにアメヒグっていうより松尾さんのは神原さんか、むねふさと三角ゾーンが、寝ね!そんな泡さん宅のクロメニャンコ耳と髪の毛を装着できるよう、通報じゃね子ちゃんとこのオッサン・・!寝ね子ちゃんと、企画へのご参加ありがとうございましたですかだこの衣装、事後報告です!それではどうぞ!

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。

 

 

****************************

「それではどうぞ!」って・・・ふりがうまいよソロモン(笑)

そして次回予告といえばコレ。

yokoku.png

なんだか最後が黒い執事みたいな・・・

何をイメージして描いたか分って頂けたら嬉しいなあー!

個人的には「それだけはやわらかそうな寝ね子ちゃん」がとても見たいです安西先生。


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

みかん

次回は、事後報告!!
by みかん (2009-03-23 17:51) 

なみと

みかんさんへ
なんとも気になる言葉ですよね・・・
無茶ブリにもほどがありますが・・・うちのブログペットってこんなに無邪気Sだったかなぁ・・・
by なみと (2009-04-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。