SSブログ

むねふさと!その16*寝ね子ちゃんと!(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「むねふさと!その16*寝ね子ちゃんと!」のまねしてかいてみるね

こんばんはー。
最近あたりめにアメヒグっていうより松尾さんのリクエストが「アメヒグコスプレ」というかね!泡さんとか・コスプレ好きというか・コスプレ好きというかね・コスプレ好きということであるということですかね!それではどうぞ!本日の寝ね子ちゃんとこのオッサン・!そして松尾さん宅のお子様をお送りいたします!特に腰と思います(*ノノノ*)かなり遅れてますが大好きで・女の子は、通報じゃね・え、それだけはやわらかそうなおにゃのこイイ!アメヒグ帽子を手伝うとか・寝ね子ちゃんとこの衣装、事後報告です。
ということをお送りいたしますよ・この衣装、寝ね!本日の制服着ております!これまた素敵なみとですか・え、もうしばらくお待ちくださいませ・この衣装、楽しかったです。
旨し!特に腰とツーショット企画を傷めずにアメヒグ帽子を装着できるよう、事後報告ですがおっさんであるというかね!!wIKK○さんからのコスプレじゃないですかだこの衣装、工夫はやわらかそうであるというか・?ご参加ありがとうございましたの女の子は神原さんのはさせておりますかーー!泡さんとか・!アメヒグ帽子を傷めずに忘れ去っていただければ・・・コスプレしましたがおっさんであるということを手伝うとか●さん、事後報告です!そして松尾さん、そのまんまだこの衣装、そのまんまだと髪の毛を装着できるよう、通報じゃね!

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

木上

取敢えずコスプレに対する意気込みは伝わりました!
然し確かにこれ、ソロモン君が言ってるからまだあれですけど、太子が言って居たら通報されても仕方ない感じの内容な気が…!!
by 木上 (2009-03-31 03:07) 

なみと

木上さんへ
ですよね!「腰とツーショット」とか、「腰」に対するフェチズムも垣間見れて・・・通報ものですよね・・・。
個人的には松尾さんも狙われているように読み取れるのでヒヤヒヤです。
お弟子さんに気を付けてソロモン!あの人子供だからって容赦しないよ!
あ、でもその場合攻撃されるのは松尾たんなのかな(笑)
by なみと (2009-04-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。