SSブログ

籍入れました! [フェアメル学園]

こんばんはー。 

貴腐人、なみとです。

 

唐突ですが!

籍をね・・・入れたんですよ!

誰が誰とって・・・そりゃぁ・・・

 

 

ribon.jpg

 

宗房と正字くんですよ!!

おめでとうっ!

 

 

 

 

 

まぁ、こちら

banar.png

フェアメル学園で、正字くんが宗房の養子って設定になっただけなんですがねv

籍うんぬんは嘘じゃない嘘じゃ。4月1日だからって・・・そんな・・・ねぇ?

え?わたし?私はイアンさんの嫁です。なみと・ヴァスティです。(※座談会たのしかったですvv)

 

そんなギリヴの学園パロディ同盟、フェアメル学園、先日やっと設定画を送りました。

学園パロディ大好きです!ここぞって感じで好きな設定詰め込んじゃいました・・・!!養子・・・イイ!!ちなみに2人暮しなんだぜ・・・!

でも養子・・・宗房的には・・・どうなのかな・・・

それはさておき!

2人の設定画をここでも挙げときたいと思います!

同じだとつまらないのでちょっとしたメモ付きです。正字くんから宗房へ、宗房から正字くんへの。

munehusa2.jpg

宗房

・40歳、乙女思考なおじさん
・家庭科教諭、茶道部顧問(茶道部時の衣装)、文化委員会担当
・恋バナが好き、おしゃべり相手、メル友募集中
・本、特に絵本が好き(正字くんに読んであげるのかなv)
・古典文学も好きで、松尾先生とよく舞台巡りに行くようだ
・趣味は俳句
・何か花とかハートとかよく飛んでる(のが見える人には見えるらしい)

masataka2.jpg

正字(まさたか)

・小等部3年、11歳
・どの教科もそつなくこなす
・声が奇麗で音読や音楽が得意のようだ

・放課後は剣道道場に通っている(道着設定
・宗房先生の養子
・じつはフワモコなものが好き

※この設定はフェアメル学園時限定のものです。

 

いやー。まさかこんなところでお気に入り曲のパロが出来るとは・・・!(教科書~のはし~描いた~君の~似顔絵のほっぺ (うっ!)ピンクの~ペンで~染め~てみたの 私に恋してるの~♪)

なんにしろ、テンションが上がりすぎです。

コレからいろんな方々のお子さんを描かせていただきたいです・・・!

恋の応援をしたい宗房ですもの・・・!

恋してる子を狙い撃っちゃうよ!!


nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 5

木上

設定画が何とも可愛らしくてきゅんとしてしまいます!
然しピンクのペンで染めてみたのって!あの歌好きですけど、ほんまに宗房たんにジャストフィットでどうしましょう。
確かに可愛い!正孝君頬染めてたら可愛い!きゅん!
by 木上 (2009-04-01 20:43) 

月草亭の主

養子だっていいじゃない‥!
入籍御目出度うございます。
可愛いお二人が一緒に登校するのを想像すると‥‥
も、萌えます‥!!きゅん!
by 月草亭の主 (2009-04-01 23:31) 

蒼埜

むしろ養子だからこそいいじゃない…!
息子×義父とかちょうおいしいと思います^^
入籍おめでとうございます、宗房さん、正字くん。
どうぞ学園で幸せな生活を送っていますように~vv
by 蒼埜 (2009-04-02 00:35) 

マグリョ

小等部3年。しばらく誰もいなくて…あわわ!(汗)と思っていた所に正字君が入学してくれて、ちょっとホッとしていたマグリョです///
無事同じクラスに入学しましたので、どうぞウチの子と仲良くしてやって下さいませ♪(*^v^*)
もう、まるで乙女なお母さんにしか見えない正房さんがステキですvv
ピンクのかっぽう着がこれほど似合うのは正房さんしかいないですよ~!
家庭科の授業も、楽しみにしていますv(*´艸`)
by マグリョ (2009-04-02 01:50) 

なみと

木上さんへ
でしょ!この歌は聞けば聞くほど恋する宗房の歌に聞こえてもう・・・!
松尾たんの歌でもあればいいと・・・!
2人で写真持ち寄ってキャッキャと遊んでればいいんだ・・・!
あ、でも松尾たんひとすじの河合氏の歌でもいいなぁ・・・!松尾さんのスクショにペンで頬染めてたりしたら・・・河合可愛いよ!!まぁ、彼の場合、松尾さん本体に直に描きそうですがね(笑)


主さんへ
入籍お祝いありがとうございますw
一緒に登校・・・!そんな具体的なところまで妄想しきれてませんでした・・・!
か、かわいぃ・・・!
授業の準備や朝レンのために早く学校に来る先生が多い中、朝ごはん食べたりしてゆっくり正字くんと一緒に来る宗房・・・!なんかイイ!


蒼埜さんへ
さ、さすが蒼埜さん・・・!ですよね、養子だからいいんですよね!!
よし!学園時は禁断の養子×義父でGO!突き進めー!!
つむぎ先生も応援してくれてる!!はず!!
普段は島に縛られてるのでいいのですが、学園ではたくさん友達ができそうで・・・正字くんのためにはいいけど・・・宗房にはドキドキハラハラな毎日だと思うけれど・・・がんばれ宗房!


マグリョさんへ
そうなんですよね!小等部3年、ずっと0人で・・・!正字くんが入ってもずっと1人で・・・!担任の先生もなかなか決まらなかったという・・・!
ま・・・正字くん1人で教室で寂しくない!?とハラハラしてたのですが、最終的には7人ほどになっていてホッとしました!
マグリダルちゃんとも同じクラスになれてうれしいです!私の中ではこの二人、「一緒の場所にいて、何もしゃべらなくても気にならない(いい意味で)」な、互いに気の置けないいい関係を築けそうな気がするんですよね・・・!
ぜひお友達に・・・!
で、妙に仲良くて宗房にハラハラされてるといいです(笑)
・・・私ももうお母さんにしかみえません、宗房は(笑)ぜひ「『先生』って呼ぼうとして『お母さん』」をしてやってくださいv案外喜びます。
by なみと (2009-04-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。