SSブログ

おとーさん(34) [リヴリー]

こんばんはー。

ピンクのオーガが春日に見えて仕方ないなみとです。あの肩の張り具合・・・!

今日は、ヤミショの新商品貴婦人帽と貴族帽の感想を!

宗房に貴婦人帽は自然流れですが(笑)、ベルさんにも貴族帽を買ってしまいました!・・・自分を貴く思って欲しかったんだ・・・。でも見るからに重そうでグラグラ・・・ご、ごめんなさいね!

宗房も似合うには似合ってるんですが・・・明らかに「貴婦人」って感じじゃないんですよね・・・!(そりゃおっさんやし)

むしろ「おっさん三銃士」感もりもりで・・・

「ピンクだからきっと似合うハズ!貴婦人ーーv」と期待してかぶせてみたので・・・ちょっとがっかりです。

「貴」か・・・!?「貴」が足りないのか・・・!

ということで、イラストで補完してみます・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34.jpg

最近練習中のSAIで。いやに気合が入っている(笑)可愛い騎士=リボ○の騎士ですよね。もしくはウテナ。

「春の新番組の番宣ポスター」がコンセプトです。・・・企画通らんってコレ(笑)

ち、ちょっとは気高さがでたかしら・・・!

でももう宗房をどうプロデュースしたいか分らなくなってきたよ・・・!

「守られるだけがヒロインじゃない!」ってことなんだろうけれど・・・!いや・・・「母は強し」かな(笑)

「母」といえば・・・

前回の記事では「養子だからいいじゃない!」の励ましをありがとうございましたv特に蒼埜さんv

「禁断の愛だからいいのよ・・・!」と宗房にも伝えておこうと思います。

「お義父さん・・・」イイ響きだ・・・!こでからガンガン押していこうと思います!

ということで、早速。

gipapa.jpg

今度は水彩で遊んでみたり。パソゲーの人がたまに描く水彩ってこんな感じかなぁという感じで。・・・「おかーさん」になってしまう私が描くと・・・。 

ええ、そんなことを思った矢先に買ってしまったので。

Vassalord. 3 (3) (BLADE COMICS)

Vassalord. 3 (3) (BLADE COMICS)

  • 作者: 黒乃 奈々絵
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: コミック

なぜかシーツ上の攻防に直高を思い出したりしながらチェリーの可愛さに目覚めそうになった3巻。

たまに弱くなる「子」を「よしよし」したげる「おとーさん」・・・!いい!

そんなシーンを宗房たちでも描きたいなぁ・・・と思いました。

しかもマスターのお声は父代表ヒロシの藤原さんだと・・・!?や、やられた・・・!

あ、鋼のヒューズさんもですよねv びっくり声優さん交代(00居残り組が多すぎやしないか(笑)のなかでも動かなかった・・・!というか、出番あるってこと・・・!?わあ・・・!みる・・・!


nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 2

シヲヤ

こんばんは!夜分に失礼いたします…!
先日ご応募いただいたドット絵が完成しましたので、お時間のある際に受け取りにいらしていただければ嬉しいですv
どうぞ宜しくお願いいたしますー!^^*
by シヲヤ (2009-04-10 23:50) 

なみと

シヲヤさんへ
ご報告ありがとうございますー!
早速お伺いしたところ、とっても可愛らしい4人がー・・・!
自分の企画終わらせてないのにー!と、ドキドキしながら応募したんですが・・・やっぱり応募してよかったですー!
ベルさんの困り顔が特にツボです!!
シヲヤさん、ありがとうございましたー!

by なみと (2009-04-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

籍入れました!着替え(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。