SSブログ

8cm分の愛 [フェアメル学園]

こんばんはー。

名古屋でやってるジーザスなんとかっていう舞台を見に行きたいなみとです。キリスト最後の七日間とかっっっ!

 

今日もフェアメル学園の話題です!

小等部3年に正字くん、家庭科教諭として宗房が通っておりますが・・・管理人の皆さんにはいつもお世話になりっぱなしですが、精一杯楽しんでますv

4月10日には、正式オープンおめでとうございます!

正式オープン=入学式!?ということで、記念写真をパチリ☆

 

 

nyuugaku.jpg

(※校門ねつ造してしまいました;;) 

なんとかツーショットできて宗房ご満悦v

絵チャ時はあんなに嫌がっていた正字くんが・・・!

「好きな晩御飯何でも作るから~~!!」とでも言われたんでしょうか。

きっと100年分くらい要求される・・・って聞きようによっちゃあ、プロポーズだよ(笑)

よかったね、宗房!!きっと職員室の宗房先生の机上に飾られるんだろうなぁv

・・・それとも秘蔵??

さて、正式オープンに伴って、人称などの設定が加わりましたよね!

任意ですが、身長の設定も・・・!

正字くんはじめ小等部3年生、みんな平均身長よりちっちゃくて可愛いなぁ・・・!!とニヨニヨしてたんですが・・・

正字くん130cmはちょっと低すぎ・・・?ちまたんたちが140cm代なのに・・・!?それは失礼ってもんだよちまたんたちに!!と思いなおして、

正字くん、138cmになりました!

学園時以外(通常時)は130cmのままですがね!

この8cmについて、宗房先生から特別授業があるようです(笑)

8cm.png

「でも身長低いからって、愛が足りないってことじゃ無いよ☆みんな、愛されてるんだから、ね!」 

「板書を見ただけでどんな授業だったか分かる」のが良い板書らしいですが・・・分かっていただけましたかね??

とりあえず、宗房先生、それは授業というか・・・子育て奮闘記か・・・もしくは、のろけ話でしかないですよ(笑)

しかもテストで「子どもの成長に必要なものを答えなさい」とか出すんじゃないかな。

「愛」って書いたら花丸もらえるという・・・いいのかなぁ、こんな教師で(笑)

こんな教師でよければ恋バナとか聞かせてやってください。


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

木上

確かに子供の成長って早いから…!!
ぐんぐん伸びて宗房たんを追い越す日はいつの日か、と考えると楽しいですね!
…梅雨には追い越しかねん…!!

そしてセクシー宗房先生にときめきすぎて如何したらいいですか、そんな授業受けたい!
by 木上 (2009-04-14 00:30) 

なみと

木上さんへ
そうか・・・梅雨!!惣五郎設定は学園には持ち込まないでおこうかと思ってるんですけどね・・・!
この時期だけ高等部とか、クラスメイト2倍でおいしいけれど、なんかかわいそうで・・・!
ぐんぐん成長する正字くんを愛おしげに見つめさせたいです。
そして正字くん成長痛で苦しむ、の巻をやってみたいなぁ・・・!

宗房先生、セクシーですか!?ど、どのへんだろう・・・!たしかセクシーは松尾たんの担当では!?(笑)わかった・・・実は松尾先生だな・・・!!
あ、こんなところでなんですが、学園物の鉄板ネタ「授業中にバイブ」はやるべきなのか・・・自重するべきなのか・・・(笑)
by なみと (2009-04-16 20:07) 

木上

やるべきです。
by 木上 (2009-04-20 00:13) 

なみと

木上さんへ
やる「べき」ですか・・・やはり・・・!
その場合、仕掛け主が同じ教室にいることが前提ですよね。
小等部三年生・・・って・・・いささか刺激が強い気が・・・!
かといって、中等部とか高等部は・・・リアルでイヤだ・・・!
あ、松尾たんも道づれでどうですか!
飼い主どこかに潜むのかな・・・不審者!!
by なみと (2009-04-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着替え(BlogPet)完結(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。