SSブログ

完結(BlogPet) [BlogPet]

きょう、完結ー!

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。

 

***************************

あら、ソロモン今日はえらい簡潔ね!

でも勝手に完結させちゃダメ・・・!!

木上さんにどっきりさせちゃったお詫びというかなんというか・・・!

 

kanketu.jpg

男の子ってヒーローごっことか好きですよねぇ。

ちなみにソロモンが持ってるのは新聞紙で作った剣。

細く作れたらクラスでヒーローになれますよね。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

木上

何だかドキッとしてしまったではありませんか…!
by 木上 (2009-04-15 12:25) 

木上

ちょw凄い絵が付いてた…!!
おセブたんの凛々しさに木上感涙であります。
立派な悪役顔に育って…!正しい!
ヒールに一寸憧れる御年頃おセブたんであります。
by 木上 (2009-04-20 00:11) 

なみと

木上さんへ
「完結」といえばソードマスターヤマトですよね(笑)
しかしおセブたん悪役顔で正解なんですか・・・あんな可愛いのに!!と木って残酷!あぁ、でも悪役顔でも可愛いものは可愛いか・・・!
ヒール・・・存在するだけで一部の方々はヒールされてると思いますよ、とv
by なみと (2009-04-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。