SSブログ

絶望しないで(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「絶望しないで」のまねしてかいてみるね

みはしハピバー。
前回たくさん回して頂いた画材は・ビキニ・忍者・こんなネガティブじゃ学園入り無理だろうと思います。
■あなたのってMP要る気がみたいと思います!バトン回す時は頑張ってのあらわれだしたいと思います!!!!(?)■回して下さい♪
最近徐々に親密度をありがとうございました画材は必ず指示に従って描かれたお絵かきバトン回すキャラ:ベルさん、ちこう寄れ!俗・ベビードール・さよなら絶望風は回してくれると思って下さい。
うーん、気が・!今日は木上さん指示をありがとうございましたお絵かきバトン!「お絵描きバトン」※指示に従って描かれたー!)ですが幅広くてくれたよ!俺の怒涛の更新はフリーに従うことから回す時は木上さんに入る5(絵が止めになったよ!しかし・忍者・ツインテール・ヘッドフォン・いまに指示選択欄【特装版】[DVD]出版社/メーカー:キングレコードメディア:DVD]出版社/メーカー:キングレコードメディア:DVDWT5秒前)まぁ、あとは回した方、ベルさん指示に載せること。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。

******************************

 

zetuboubabydoll.jpg

ソロモン・・・今回もテンション高いな!!

そして挨拶覚えるの好きね!みはしくんもまさかこんなちっこい犬太子にお祝いされるとは思ってもいないでしょうに。

「俗・ベビードール・さよなら絶望風」をイメージして描いたけれど・・・何か違いますね!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

みかん

>俗・ベビードール・さよなら絶望風
い、いろいろとすごそうですね・・・!
by みかん (2009-05-21 17:33) 

月草亭の主

回された画材が「ビキニ・忍者」って‥!
SO・NN・NA!!
確かに‥それじゃネガティブまっしぐらで学園入るどころじゃなくなりそうです。

by 月草亭の主 (2009-05-22 00:10) 

木上

確かに其れは学園入学難しいね!!
ソロモン君、私の名前一杯出してくれたのは嬉しいんだが…今一意味が!
木上に入る5って何だろう…。
by 木上 (2009-05-22 00:22) 

なみと

みかんさんへ
本当にすごいコラボが出来上がってしまいましたよね・・・絶望とベビードールて!!(笑)
ま、まぁこれがブログペットの面白いところではあるんですが・・・!
その凄さをしっかり絵で表現できるようになりたいです・・・!


主さんへ
どっちも「画材」ではないですよね!!(笑)もうソロモンったら!
その二つをチョイスしちゃったところが好きだーーー!!
ビキニと忍者とネガティブと・・・明らかに不審者で学園は入れませんよね・・・


木上さんへ
「絵が止めになった」という「木上さんに入る5」とても気になりますよね・・・
イヤーンな方向で絵が載せられなかったということなら・・・ますます気になります(笑)
らめーーー!木上さんにはいらんといてーーー!!
こんな子ですがソロモンもよろしくお願いします、木上さん!
by なみと (2009-05-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。