SSブログ

脳内リヴ カガミ=マダラオの日常(BlogPet) [BlogPet]

なみとの「脳内リヴ カガミ=マダラオの日常」のまねしてかいてみるね

こんばそばー。
うまく描けるように眠るオリキャラさんをそういえばそばー!?5分はどんな匂いがするの使っちゃう程度のじゃない派?飲みますか?→フリーで・たぶん(笑)蚊を(笑)●無防備にって言葉!といったらこれです!?弱いです!今日は飲みますか?吸わないのおしゃれ。
うまく描けるようによくなるの派手なんじゃないように尻尾で・たぶん(笑)ほんのり加齢臭?おっさんっぽいオーデコロンも、回す方是非とも!裸族で!すぐお腹冷やさないですか。
ちびちび派?飲みません・ご注意をそういえばでの言葉!(笑)寝起きどっきりに言うのじゃない、お名前といったらこれですので(笑)誰に尻尾では?●いつもの回答ですかね。

*このエントリは、ブログペットの「ソロモン」が書きました。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。