SSブログ

宗房 IN ワンダーランド [リヴリー]

こんばそばー。

Mステに日本さんの歌がランクインしていて母親が「ヘ○リア・・・?」と画面を朗読してたので「イタリアがヘタレやねんで」と教え込んでおきました。なみとです。

続いてがKオンだったので「アニメばっかやん!」とこぼしてたので、「それも日本やんなー」となだめておきました(笑)

 

記事を書くのはなんだかちょっぴり久々かも・・・!

ヤミショの青いリボンでの妄想が止まらなくて・・・!いっぱい(?)落書きしてしまいました。

宗房はこの色だし、逆に青いリボンは似合わないかと思ってたんですが・・・これがなかなか可愛くて!

青い空にオレンジの紙飛行機がよく映える原理と同じなんですかね・・・かわいい・・・v

あ・・・アリスっぽくない!?なんか!!とモダモダしてしまいました!自分の中でアリス=黒リボンだったんですけどねえ・・・宗房マジック??(笑)

ということで 絵!

いつもながらおっさんがスカートなのでご注意くださいv

 

 

 

 

alice.jpg

落ちて行く時にスカートぶわっと。アリス宗房はそんな担当(笑)

何で毎回毎回似合うかなコレ・・・

ソックスを白にするか縞々にするかかなり悩みました!重要ですよね!

で、宗房が追いかけたのが

aliceyositada.jpg

白ウサギな良忠くん。

宗房「良忠くんかわいーーv髪の毛ふわっふわだからぴったりだねv」

良忠「ありがとー!」

(正字くんが白ウサギだと思ってたんだけどなぁ・・・うさ耳正字くんvv追いかけてまうやろー!見たかったなぁ・・・!!)

(宗房何気にひどい)

「あれ?そういえば正字くんは何になってるんだろう・・・」

正字「呼びましたか。」

alicemasataka.jpg

「女装は宗房さんの担当のはずでは・・・」

「女王様キターーーー!!なんか怖いもの持ってる!!」

「背景が逆に怖いよね・・・」

「気分が悪いのでクロケットでもします。ボールは・・・あ、これでいいですね。」

「あの・・・私の××××掴んでますけど正字くん?・・・そんなクロケット聞いたことないわ!」

 

アリスといえば

スレイヤーズ TRY Vol.5 [DVD]

スレイヤーズ TRY Vol.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

このリナちゃん思い出しちゃうんですが・・・アリスの原作ってよく知らなかったんですよね・・・!

なので今回は

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

  • 作者: 木下 さくら
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: コミック

これを買ってきて読みました!木下さんで・・・フルカラーなんですよ・・・!アリスの服装も毎回変わって可愛かったですv 

 

 

 

おまけ。

alicekagami.jpg

チェシャ猫なカガミさん。描くのが楽しかった・・・!

そして早くも猫耳付けられたおっさん(笑)一番似合ってるかもしれない(笑)

うーん。今日もタチの悪いバトンが回ってきたような記事でしたね(笑)

自主的になんだぜ・・・コレ・・・

よそのお子様もアリスになればいいのに・・・!と切に思います。

あ、記事中の××××にはお好きな言葉をご挿入くださいv


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

Lyri

こんばんは〜。
記事内には書かなかったのですが、私も青リボンりーすを描きながらアリスっぽいな〜と思っていたのでニヤニヤでした(*'-'*)
うさぎさんもハートの女王もかわいいです。
そしてチェシャ猫なカガミさんをちょっくらお借りしました。
お時間ある時にのぞきにいらしてくださいね〜。
by Lyri (2009-06-01 01:04) 

なみと

Lyriさんへ
あああそんな、宗房が「アリスっぽい」としたら、リースちゃんはもう「アリス本人」ですよ・・・・!こちらこそニヤニヤがとまりません!
そしてカガミを描いて頂きありがとうございました!
いい「オヤジ」でした!!これからカガミを描くときは「おっさん」ではなく「オヤジ」と念じながら描きたいと思います!!
あと、はじめ「チシャ猫なカガミ」を描いて頂けたのかしら!とすっごくトキメいてしまいました(笑)
by なみと (2009-06-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。