SSブログ

リアイベ2012&そらまちもんじゃい! [リヴリー]

もんじゃい!
今回はリアイベ2012レポいっきまーす!
私は8/20(月)参加組でした!


いりぐち.jpg

なおさん、木上さん、私、そしてキチイさんでうろついてました!
今年は赤黒ゴシックティーパーティー調で素敵な雰囲気でしたね!
トラカも特別仕様でかわいい!

そんな会場で

帽子.jpg

スタッフさん帽かぶってご満悦なご様子の私でしたw
しかしこのお手製帽、素材がトゥトゥルで・・・被ろうと持ったところツルーンと飛んでってしまいまして・・・
会場で盛大に帽子飛ばしてた女がいたらたぶんそれ私です(笑)
スタッフさん、失礼いたしました。

浮かれてるのはいつもなんですが、今回は特に嬉しい出来事がありまして!

作品並び.jpg

応募したカルタが受賞していたんですよー!わーい!
木上さんや鈴篭さんの近くに並べてもらえました!

毎回作品には自分が楽しいミニネタなんかを盛り込みつつ作成してるんですが
(知り合いのリヴちゃんの色を勝手に拝借してみたり)
今回の最たる遊びはこれかな

ジュラファン十色.jpg

某ぷりんすな感じで(笑)
もちろん色だけお借りしただけで、小物はブログ用につけたしましたよ!

で!
今年のミュラー賞はタンビーナさん!
おめでとーーー!
短時間でこんな素敵な大作を作ってしまうとは・・・!さすがです!
記念に写真撮ったよ!

ぱずる.jpg

ちゃっかり月曜参加組みも紛れ込んでみたりw
来年はご一緒できたらいいな・・・!





午後からはなおさん、木上さん、私でソラマチいってきました!

ツリー.jpg

スカイツリーがでかい!でかすぎる!

恒例のカオハメ!
かおはめ.jpg
/ダメです・・・!むぎちゃんがみてますっ・・・!\

もんじゃ&もんじゃ味のサザエさん焼き!
もんじゃ.jpg

正直、もんじゃなんて「ぐちゃぐちゃで生ヤケのお好み焼き」だと思ってたんですが、
食べてみたら違った!別もんだこれは!おいしい!
もんじゃ、いままでごめん!

と、今年も楽しかった東京旅行でした!1日しかいれなくて残念・・・!




P.S.

今年はこんな感じの
みに.jpg
ポスカ持ってきました。
いつものメンバーにしか渡せてないけども(チキン)

ところで、木上さんのポスカの中央最上段の「なみとさん」をみて木上さんに「なみとさんですか?」と尋ねてくださった方がいるそうで・・・!
どなたかは存じませんが、木上さんからその出来事をきいて
大変嬉しゅうございました!!
LOVE!
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 1

タンビーナ

なみとさんのレポ、わあああい!待ってました!(*´Д`*)
どのお写真も楽しそうで、どこからコメントしていいやら迷います!w トゥルトゥルインベーダ帽子でご満悦のなみとさん…田舎者的には刺さりそうでちょっと怖い、でかすぎるスカイツリー…某プリンスさまなジュラ達…そしてまさかのB&Lな顔ハメ…!都会こえぇー!!
作品写真も撮ってきて下さり有り難うございます、うおお保存保存!!なんかピース増えてるけど可愛いので増えたピースごと一緒に保存いたします!w
(木上さんがナチュラルに混じりすぎで一瞬気づけませんでしたよ!)
ついったーでご三方から一斉にもんじゃ写真がアップされたときは、美味しそうでお腹がすいて仕方がなかったです。やっぱり本場で食べると美味しいんだろうなぁ…!
来年はまたぜひご一緒できたらいいなと思ってます!(^∀^)
by タンビーナ (2012-09-01 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宗房6歳おめでとう!ケーキバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。