SSブログ

600nioce!感謝のマダラおっさんとムータくん。 [キリ番]

こんばんは!
いや、ホント最近寒いですね!!がたがた。
プリオーガの胸で温まり隊隊長のなみとです。
あったかそうですよね・・・v

さて、今日は、600nice!感謝絵が完成しましたので、お届けに参りました。
600nice!感謝絵のリクエストは、「彩羅要さん宅のムータ君とマダラおっさんwithかぼちゃプリン」ですv
オッサンとこどもですv(いいなぁやっぱりこの組み合わせ!)

ではでは、どうぞ!





ちょっと前の、
日本一決定戦、優勝決定の瞬間、のつもり。
おっさんはやっぱりセ・リーグに賭けてたようですv
賭けの対象は「コンビニ甘い物セット・かぼちゃプリン含む」!
おっさん・・・負けちゃった!(笑)
まんまと甘い物セットはムータ君のモノとなりましたとさv
また
「ちょ・・・!セ・リーグ!!」 なんて言ってると思います。
「だからタイガース出しとけって言ったんだよ!!」 なんて思ってたりして(笑)
こどもにしてやられるオッサンは大好きなもので、こんな展開にw
あ、あとで、
拗ねてるおっさんにちょっとだけ恵んであげるムータ君なんてのも、ちょっと萌えません?v

まさかマダラおっさんがリクエストされるとは思ってもいませんでした!
うれしハズカシです!
む、ムータくん、こんな感じでよかったでしょうか・・・!
彩羅要さん、リクエストありがとうございました!




さて、昨日は夜遅くまでオタパで語り合ってましたねvv
やっぱり平日に午前3時までリヴってるのはアツイけど眠い!!
次の日が!
でも幸せでした・・・v
むっふっふv
みんな、夜中はオタパに集合ですよ!!


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

555nice!感謝絵。 [キリ番]

皆様こんばんはオッサン(いい笑顔)
挨拶の語尾に「おっさん」を付けよう委員会のなみとです。
まずはオタパで試運転中です。

さて、555nice!感謝絵を今日は完成させました!ぜーぜー!
今回は、氷彗さん宅のハティくんを描かせて頂きました!







このようなものですが、氷彗さん、お受け取りくださいv
スナイロユンク!羽耳!フサフサ髪の毛とシッポーー!v
もう好きなアイテムばかりでウハウハ言いながら描いてましたv
紅目も素敵ですよねv
(この配色で幽白のボタンちゃんとかユキナちゃんとか思い出した私って・・・)
今回はハティくんのお召し物が和服ということで、和風にさせていただきましたv
難しいですね、和風って。
うーん!
紅葉狩りに行きたいんだぜ!
近所の滝にでも行こうかしら。

P.S.昨日今日と絵チャでお世話になった方々、お疲れ様です、そしてありがとうございました!
結局地区運動会行かなかったなみとです☆(おい)
だって、はぁはぁして眠れなかったんですもの!
スクショ1枚も取れなかったことを起きてから気付きました;;
だめっこです。
また機会があれば是非!
今度はビーム出ないように気をつけます;;
本当に昨日は迷惑をおかけしました。


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

444nice!感謝のユキワラベ擬人イラスト~! [キリ番]

こんばんは~!
ダウンタウン見てると幸せな なみとです。
特に松ちゃんがどつかれてると幸せ度が増します(笑)

444nice!感謝絵が完成いたしました!
今回はキチイさんリクエストの「ユキワラベ」です。
はい、初め普通に「ユキムグリ」を描き始めてました。
大体の下描きしてから気付きました。
ユキワラベやん・・・と。
ユキムグリやんコレと!!
スミマセンねこんなヤツに444nice!も・・・。
とはいえ、(切り替えの早いAB型)
結構気に入ってるので、いつかアップしてやろうと思っております。うひっ!
ではでは、肝心のユキワラベ擬人化イラストを、どうぞv






ユキワラベなのに、

おっさんいます(笑)

またかYO!

でもでも!性別とか自由ということでしたので・・・!

好き勝手やっっちゃってます。












はい、
目出度さを感じさせない絵でスミマセン!
描き進めるうちに目的を見失ってますね、完璧に!
とりあえず、
ユキワラベといえば、ミツ編みっぽい髪型!
と思い立ちまして、
おっさんにどうやったら 自然に ミツ編みをさせられるのか迷った結果(悩まんでよい)

中華風になりました。

うん、ツッコミたいことは分かてますよ。
どこが中華風なのかとか、おっさんのところを諦めろとか(笑)
でも、なんか、おっさんでどこまでいけるか試したい気分でして。
おっさんの可能性に賭けてみました。
こんなんになっちゃいましたが、キチイさん、受け取ってくださいませ!!
いつも通り、お持ち帰りはキチイさんに限らせていただきます~!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

400nice!感謝のおっさんプリンセシーズ!! [キリ番]

どうも皆様こんばんは!
21時からはテレビにかじりついて室井さんを拝む予定のなみとです。
楽しみ・・・!
でも日和アニメもある・・・どうしよう・・・!

さて!
400nice!リクエスト絵が完成いたしました!
木上さんリクエストで、木上さん宅の松尾さん&うちの宗房と正字のコラボですv
おっさん2人に子ども1人て!どんな構図にしようか迷ったのですが、
仕事中に思いついたのでよかったです。
はい、昔からテスト中とか、宿題山積みとか、卒論締め切り間近とか、
そんなときが一番はかどります。
やらなきゃいけないこと以外が。
ではでは、400nice!記念絵を、どうぞ~~




おっさんプリンセス、再び!!


てか、再襲!!










いつも通り、木上さんのみお持ち帰りOKですv
この人たちはピンクの背景にしたくなります(笑)
まいったね、どうも。
それにしても、どんな状況なのか・・・
私にも全く分かりません。
とりあえず、イメージとしては、おっさんプリンセスとこどもプリンスみたいな。
年の差が重要です!
年の差大好き!
「年の差カタログ」なんてアンソロもってますから(笑)

私が好き勝手やっているだけにもかかわらず、400nice!なんて大量のありがとうございました!
これからも、当ブログをよろしくお願いしますねv


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

333nice!ありがとうございます!! [キリ番]

風邪気味です。
のど痛くて微熱気味です。
看病イベントフラグが立ちそうです(笑)
でも手は元気なのでイラスト3枚も描いちゃったり。
だめだな私・・・!
皆様も風邪にはお気をつけて・・・!

さて、先日めでたく333nice!超えをいたしました!!
いつもいつも本当にありがとうございます!!
記念に、リクエストいただいてました キチイさん宅のパキケ♂自子くんを描かせていただきましたv
パキケの♂って、何だか奇麗系の男の子を想像しちゃいますよねv
その想像の上をいく自子くん!!下睫毛とか、かなり好みでございますよv
ハロウィンも近いということで、ハロウィン風味で!






お持ち帰りはキチイさんのみでお願いいたします!
何でも食べるという切ない設定にやられましたわ。
好き嫌いは贅沢ということを改めて感じました。
自子くん、ありがとう!!
何でも食べる、うん、いい心がけ!!

でもね、
だからといってファン太くん、


なんて言っちゃだめでしょ!
うちのこながら恐ろしいわ!!

P.S. 信玄包みさん
      遅れましたが、本日、絵板のほうに234nice!感謝絵を描かせていただきました!
      いとこんちゃん、楽しく描かせていただきましたvありがとうございますv


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。